混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月10日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

株を買う無能 @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫_シェア


株を買う無能 @PYU224
もう11時かよ!何てこった!(起きた)

 

新しい勢力+人材+兵科を追加D☆A!

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 

 

株を買う無能 @PYU224
ヴァーレントゥーガ とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%82%AC
長らく放置されていたので関連項目を付け足して更新。


株を買う無能 @PYU224
@elffurt 町設定更新してませんから・・・


芹沢文書 @DocSeri
主語の大き目な批判がぶちかまされた時に、自分をその主語範囲と認識して「そんなことやってない」とか反論したくなるが、そこは「やってないのだから自分は対象に含まれていないのだ」とスルーしておくべきところである。そうしないと互いに「やってない人同士の争い」になってしまいがちなので


株を買う無能 @PYU224
@yotan_kiku 行ってらです。


Naoki Takahashi @NaokiTakahashi
まあでも、現役の経済学者が「流行り物」になる最近の状況それ自体は、これは好ましいと思うけどね。かく言う俺も数年前まで経済学なんて興味すらなかったので、物事を考える上で視点が増える、国民の政治判断の材料が増えるのはいいことだ。


Naoki Takahashi @NaokiTakahashi
なぜこんなトゲトゲしいかというと、このスプツニ子という人は人工知能学会誌の表紙の件で日本の研究者にはオタクが多いので意識が低いみたいな非難をした急先鋒だったからだ。そんなフェミアーティスト様の格差への意識がこの程度。その癖流行りものだからピケティ引き合いにだすミーハーぶり。


Naoki Takahashi @NaokiTakahashi
フェミ二ストは百難隠す、とか、逆に、第三世界だからおk、とか、そういうのが多すぎないか。人権問題の構造ってのは時に、というかしばしば、交差するんだぜ。これ十年くらい言ってる気がするが、最近特にボロが出てる人が多すぎる気がするなあ。


Naoki Takahashi @NaokiTakahashi
経済格差に興味の薄いフェミ現代アーティストか。うーん……と。まあ、現代アートにかまけてられる時点で富裕層なんだろうしなあ。


Naoki Takahashi @NaokiTakahashi
スプツニ子が「世界先進国中ダントツ格差の少ない日本」とか言ってるんだが、ジニ係数見てる限り、オーストラリアやイギリスやギリシャやスペインと横並びで、オランダオーストリアルクセンブルグスウェーデンなどよりも高いので、ダントツ格差が少ない、などとは到底言えないのでは。どういうことだ?


株を買う無能 @PYU224
@opinel432 おはようございます。


株を買う無能 @PYU224
@hat_joker88 温まってほしい部分の手足が冷えきってますからあまり意味がないのですorz


株を買う無能 @PYU224
布団の中も寒い。“@hat_joker88: 布団の中しか暖かくない。”


タカハル @kuronisiki
「小さな存在が好きだな、私も、君も」


来世使える!クソみたいな英文 @yuumeijinbot
ドラえも?ん!しゃぶってよぉ?!

英文:Doraemon!Suck me!


水野裕子 @MizU_38
栄養の勉強してますって言ったら「何食べたら痩せますか?」って聞かれたから「食べるだけで痩せるものはないです。食べ過ぎなければ痩せます。」って答えたんですよ。そしたら「そんな当たり前の事しか言えないの?」って返ってきたんだけど、その当たり前の事ができてないからあなた太っ(ry


南部寛永 @kan_ei_sen
ネット文化の保存を担っているものって何だ?と考えたけど
廉価で再版されないようなコンビニ本がいちばん役立つんだろうなあ
ネットで流行ったネタ画像とか、わざわざ紙に残すのなんでコンビニ本ぐらいだよ
これから何十年後に希少性が増すのは、ああいったバカバカしい廉価本なんだろうな


株を買う無能 @PYU224
@elffurt すみません・・・


株を買う無能 @PYU224
親ロ派、ウクライナ軍に最後通告=6000人完全包囲-和平協議で主導権狙いか http://smar.ws/13M3U #スマートニュース


株を買う無能 @PYU224
タイトルの「歴史戦」だけでお察し案件。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.sankei.com/world/news/150210/wor1502100005-n1.html#tw?u=PYU224 … “「修正拒否」米歴史学者らが声明 慰安婦強制の教科書記述で(1/2ページ) - 産経ニュース” http://htn.to/LBxfvU


Ma Osa @ma_osa
読売に続いてNHKの調査でも同傾向。今回の人質事件も大きな失点にはならなかった。/ それにしても野党の頼りなさよ…。消去法で仕方なく自民という人が多そうだ。 / “安倍内閣 支持する54% 支持しない29% NHKニュース” http://htn.to/XfmGEiR


Otto Kamiya @megazal_rock
「知らなかった」のなら自分の施設すらちゃんと把握できてねぇのかって話だし、「知ってたけど見ないふりしてた」なら論外だし何れにせよ組織として末期だよなぁ。 / “発電所屋根崩落 60年補強せず NHKニュース” http://htn.to/68kJUfkmCEx


gelsy @gelsy
大スパンに加えての積雪荷重。凍結融解、アル骨の多い土地柄、防水の経年劣化。いかにも危なそうなところで、しかも東電が、ちゃんとした点検を行っていなかったという事実。 / “発電所屋根崩落 60年補強せず NHKニュース” http://htn.to/Nh2b6y


株を買う無能 @PYU224
山本七平botまとめ/【唯一神と血縁/断章取義①】自分の行動を規定している規範・原理に無自覚的な日本人 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/777738 @togetter_jpさんから


imo758 @imo758
個人の思い出で税金が左右されていいのかという問題もあってだな…… / “中学生「廃校寸前の母校救って」 寄付700万円集める:朝日新聞デジタルhttp://htn.to/pNbjRh


株を買う無能 @PYU224
プロ市民という連中だな。金を毟ろうという態度が最高にプロ。 / 他6コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.47news.jp/CN/201502/CN2015020901001938.html#tw?u=PYU224 … “慰安婦報道でまた朝日を提訴 400人「知る権利侵害」 - 47NEWS(よんななニュース)” http://htn.to/P7pG6v


株を買う無能 @PYU224
だって筋の通らない無茶苦茶な批判(にも満たない何か)だからそりゃ言われるって。 / 他29コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASH295SB8H29UTIL039.html#tw?u=PYU224 … “政権批判の自粛「社会に広がる」 1200人が声明:朝日新聞デジタルhttp://htn.to/3n3SqF


株を買う無能 @PYU224
Reading:半世紀前に消息絶った旅客機を発見 NHKニュース http://nhk.jp/N4Hj6Qx8
すげー


株を買う無能 @PYU224
@krsmnry しかし信仰心をやる気と置き換えると・・・
現実でも見られるから怖いです。


株を買う無能 @PYU224
彼らに共通しているのは自らとその思想を疑わず、更には他人に押し付ける身勝手さにあるな。


株を買う無能 @PYU224
@krsmnry 抽出してみれば如何に彼らが只の馬鹿かが分かりますねw


株を買う無能 @PYU224
@kanenooto7248 無法者の集まりですわ。


株を買う無能 @PYU224
@mayuragicenter 左の人の顔の陰影が他と比べて弱いからのっぺりしてます。


株を買う無能 @PYU224
@yotan_kiku がんがれ!


株を買う無能 @PYU224
はい!(仕事)終わり!


株を買う無能 @PYU224
頑張ろ。


株を買う無能 @PYU224
きのこたけのこレイプ!パイク兵と化した先輩 part1 (10:15) #sm25528183 http://nico.ms/sm25528183
オラッ!もっと流行れ!


とくめー@東京 @FXMC_
まあでもこの世界もなんてーか異世界みたいになりつつあるよな。
「現代兵器で武装した自称カリフ」なんて代物が出現する未来を冷戦期に予見できた人間なんていないだろ。


とくめー@東京 @FXMC_
自称現実主義者のセカイでは、日本の選択肢が、頭のいい現実主義と頭の悪い平和ボケの二択に見えてるだろう。
でもそのたとえは実際には四択になる。頭のいい現実主義、頭のいい平和主義、頭の悪い現実主義者気取り、頭の悪い平和ボケ。
…頭の悪い現実主義者気取りにだけは絶対になっちゃいけない。


株を買う無能 @PYU224
休憩3。


株を買う無能 @PYU224
戻る。


株を買う無能 @PYU224
グローバル変数を使って強くてニューゲームができるキャラメイキング人材はどうだろうか? #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我


株を買う無能 @PYU224
休憩2。


株を買う無能 @PYU224
行くか。


雲谷林武蔵 @ktym5845
きのたけはマジで兵種じゃんけんだから五種類おぼえないとレベル差合っても余裕で吹き飛ばされる


株を買う無能 @PYU224
「人件費が少ないから人数を減らす」のは多分どこの企業でもやってる事だが人数が減ったしわ寄せで作業効率は劇的に下がる。


株を買う無能 @PYU224
来客ラッシュで慌てすぎて事故起こすかと思った。


株を買う無能 @PYU224
休憩。


株を買う無能 @PYU224
バイトー


株を買う無能 @PYU224
寒い、寒すぎる。

 

 

・終了・

広告を非表示にする