混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月12日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ヤンデレ春香さんbot @yami_haruka
天海春香は仕事の疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員萩原に言い渡された示談の条件とは…。


株を買う無能 @PYU224
ヴァーレントゥーガまとめwiki - ソルジャー #atwiki #ヴァーレントゥーガ http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/52.html
何らかの強化が入りますように。


株を買う無能 @PYU224
@maomaoshitai ミスターフルスイング・・・


ふぎさやか 十二宮編 @maomaoshitai
球漫画は甲子園の性格上「負けることが許されない戦い」が多いのが難しいところです。負けたら終わってしまうので主人公たちは勝ち続けないとなりません。読者が負けないとわかっている戦いで負けるかもしれない緊張感を描くのは非常に難しいです。


ふぎさやか 十二宮編 @maomaoshitai
スポーツ漫画になると例えば甲子園やインターハイでは「負けたらそこで終わり」ということが多いので、どうしても負けたらそこで作品が終わりということになってしまいます。実際の大会で敗者復活戦や総当り戦、上位二組通過などがあるスポーツであればいいのですけどね。


ふぎさやか 十二宮編 @maomaoshitai
最近のジャンプの漫画は「主人公が負けてもいい場面ではしっかり負けさせておく」というのを意識している作品が多いですよね。後半ならともかく初期から主人公が勝ち続けると取り留めもないことになってしまうのは作者もわかっているみたいです。


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC ありがとうございます。検証しますね。

 

只今ムジュラの仮面のニコ生に御出演中の青木瑠璃子さんですが、彼女がどれ程ムジュラのリメイクを待ち望んでいたか皆さんにご理解頂けるツイートがこちらです。

 
0件の返信325件のリツイート141件のお気に入り

テレビくんに載っているアニメや特撮の漫画って展開が凄いですよね。

 
0件の返信35件のリツイート22件のお気に入り


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC 何処と何処が戦いましたか?ひょっとしたら戦場の問題ではなくキャラのスキル設定が原因かもしれませをので。


帰ってきたニナ @junjis0203
「リィナ」で検索するとさすがに一番に出てくるのはアーシタですが、2番目にリィナさん出てくるのでウチ姫もメジャーになったというのかサイバーSEO乙ですというのか #ウチ姫


紙魚@一人称の実験中 @bookfishswim
失敗した場合でもリカバリーできるっていう思いがないと、失敗した場合、隠せるもんなら隠すのが一番安全な解決法にもなりかねないと思うんだよなー

 

木曜やる気1/2だと・・・

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
本文もアレだが締めの分もアレ。 / 他59コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.as-mode.com/blog/2015/02/sonoayako-leftwing.html#tw?u=PYU224 … “曽野綾子氏の連載コラムを「人種差別」と批判する人の正体 | みやわきぶろぐ” http://htn.to/Rbjkx2


NOV1975 @NOV1975
自然と人が集まることと場所を指定されることの違いなんてわかろうものだが / “曽野綾子氏の連載コラムを「人種差別」と批判する人の正体 | みやわきぶろぐ” http://htn.to/TTF12J


sunamandala @sunamandala
暴行を神業と讃えたりパンツの色まで書くとか完全にセカンドレイプでしょこれ…?? / “つくば市路上でパンティー強盗 わずか15秒神業のごとく… ― スポニチ Sponichi Annex 社会” http://htn.to/FyRtrY


まのうえ@LINEスタンプ出ました! @riku_manoue
狐っ娘スタンプ | まのうえ #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=48705607&mode=medium … pixivでも一応アップ。こっちはまのんぷ40種類全部載せております(∩´∀`)∩


森哲平 @moriteppei
逆に言えば、単に「頭がいい人」は、考えなくてもいいときにも考えてしまうダメな人なんである。


森哲平 @moriteppei
「頭がいい人」は考える。でも、「ほんとーに頭がいい人」は考えない。体動かす。決定をする。そして「考えなくちゃいけないとき」にだけ、適切に立ち止まり、じっくり考える。つまり賢いから考えるべきときと、体動かすときがいつかを理解してる。


森哲平 @moriteppei
でも、先日お会いした「ほんとーに頭がいい人」はすごかった。学歴も高い。間違いなく頭がいい。でも、頭使わない。ジャンジャカ体動かす。考えたって何も前に進まないから黙々と作業。でも、だから感覚が鋭い。違和感を察知したら、途端にストップかけて、そこではじめてじっくり考える。


森哲平 @moriteppei
「頭がいい」人は「考える」のが好きなんだよね。好きだから、考えちゃう。考える前にとっとと動いた方がいいときでも。


ケン18才(1981年産) @ken_tr
今日は家に帰ったらスクワットと走り込みだ。そもそも、朝に起きれず午前取引を逃した事によって焦ったのが損失の原因だ。この雑魚め。その様な怠惰とたるみが己の首を絞めた。これはいわば自爆なのだ。その様なクソ雑魚に今日の相場を眺める資格は無い。クソ雑魚はクソ雑魚らしく、基礎鍛錬に努めよ。


株を買う無能 @PYU224
きのこたけのこレイプ! part2.5 『救済の在り処 EX』 (12:37) #sm25549014 http://nico.ms/sm25549014 #ヴァーレントゥーガ #niconico
新しいの来てるゾー


ハフィントンポスト日本版 @HuffPostJapan
【ブログ】スカイマークが行った「100%減資」とは?(田中博文) http://huff.to/1ylce3Q


日本経済新聞 電子版 @nikkei
スカイマーク、最終赤字136億円 4~12月単独 http://s.nikkei.com/1DjTk3R


株を買う無能 @PYU224
@konayuki_144 @_crata おはありですー(^^)


株を買う無能 @PYU224
【政界徒然草】妄言、事実誤認、不見識…「イスラム国」事件で本性があぶりだされた人たち - 産経ニュース http://www.sankei.com/premium/news/150212/prm1502120004-n1.html … @Sankei_newsさんから


株を買う無能 @PYU224
おはようございます。


じこぼう @kinkuma0327
渋谷区、同性カップルに証明書 条例案「結婚に相当」 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG11H1C_R10C15A2CR8000/


株を買う無能 @PYU224
起きた。


株を買う無能 @PYU224
シャワった。

 

 

・終了・

広告を非表示にする