混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月13日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

株を買う無能 @PYU224
寝るか。


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC ダッシュとシールド持ってますからねー


株を買う無能 @PYU224
後衛が前衛と密着してまとめて死ぬのもバグです。 #そしてアルカディアにて我


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC 紛れもなくバグですねー


八二ワ @haniwa2363214AC
CPUに騎兵使わせると再突撃しないから素の耐久の心許なさとクリティカル補正で即死するけど、プレイヤー操作にすると全キャラ共通のやたらあるHP回復から突撃→後退→再突撃で前衛後衛の区別なしに即死させる辺り、ゲーム性は異なるのに光の目を想起させる #そしてアルカディアにて我


株を買う無能 @PYU224
ヤバい。海は繋がらないわベースレベルは反映されないわでバグばっかりだ。 #そしてアルカディアにて我


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC ありがとうございます。原因がまだ判明しませんが頑張ります。


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC ようやく確認できました!完全にランサーが原因ですね・・・


株を買う無能 @PYU224
ギュスター王国とエステルリンクの同盟破棄イベント完成。報告された不具合チェックも兼ねてテストプレイをする。 #そしてアルカディアにて我


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC ランサーというとスキルが原因かもしれません。確認・修正してみますね。


株を買う無能 @PYU224
スクリプトに慣れると凝ったものを作りたくなるよね。
そして懲りすぎて失敗する。


株を買う無能 @PYU224
ちっとも眠れないからシナリオ作成を進めている。サクサク進む!


株を買う無能 @PYU224
また波動砲が当たらん。 #ウチ姫

 

横から失礼します ファミ通Appステージとロイヤルシスターズで盛り上がっているようですがここでニナさんの天使の微笑みを見てみましょう

 
0件の返信1件のリツイート5件のお気に入り

リーグ交換品なんか安くない? こんなん告知されてたっけ?

 
0件の返信1件のリツイート0件のお気に入り


株を買う無能 @PYU224
こんなん事故不可避だろ。 / 他14コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASH255D82H25UHBI02L.html#tw?u=PYU224 … “中国、原発大国へ再始動 発電能力5年で3倍計画:朝日新聞デジタルhttp://htn.to/Rc6fdx


株を買う無能 @PYU224
終わった。


株を買う無能 @PYU224
戻ろうんこ。


株を買う無能 @PYU224
休憩2。


株を買う無能 @PYU224
行く。


株を買う無能 @PYU224
#クズランキング選手権 がTLに上がっているがVTでは誰が上がるんだろう?


株を買う無能 @PYU224
休憩。


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC 助かります。


株を買う無能 @PYU224
バイトに行く。


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC すみません・・・どうしても分からないのでその時のセーブデータを送ってもらえませんでしょうか?

 

 

・終了・

広告を非表示にする