混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月14日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

株を買う無能 @PYU224
そうしていきたいが無理です・・・ >RT


すてらんはほむった。 @suteran_hmtk
アニメーターさんやイラストレーターさんのTwitterとか見てるとそりゃ中には口悪い人とかもいるけど、僕的にはそれでその人の作品嫌いになったりはしないし良い作品を作る人は皆尊敬に値しますよ。犯罪さえしなければ。


てつこはちはミュを応援しています @tezzco
絵は結構上手いけど人間的には尊敬できないって知り合いが昔いて、その人の人間性を知っているがために絵までまともに評価できなくなってしまった事があったんだけど、これは本当は良くない事なのだろう。

だけどね!無理だよね!!


MURAJI @murajidash
旅券返納で揉めてる人については
「現地では隙あれば拉致狙ってるISILとかを出し抜かなくてはいけないのに、それより難易度が低い日本で当局出し抜けなくてどうすんの?」
と思ってたり

 

株を買う無能さんがリツイート

柴犬スレで、「柴犬の何がいいって何やっても幸せそうなとこ」って書き込みあってスゲー納得した

 
0件の返信25,213件のリツイート32,246件のお気に入り

■展覧会のお知らせ■4/29〜5/10@ACT/四谷三丁目、信濃町みつみ美里大槍葦人本庄雷太、redjuiceによるイラスト展【四艶少女画展】を開催! 

 
0件の返信12件のリツイート4件のお気に入り


株を買う無能 @PYU224
@seacatcry 移動&素早さ2倍は他のインフレシナリオでも躊躇するレベル。


株を買う無能 @PYU224
彼女どころか殆ど人と関わってない。


偏見で語る兵器bot @heikihenken
モンス・メグ射石砲 1449年にベルギーで製造された超大型の火砲。口径は驚きの510mm砲だ!弾体だけで一発が180kgとかいうクソデカ砲弾を射出する超重砲である。当時は火薬も冶金技術もアレだったのでエネルギーを稼ぐには質量頼み。


株を買う無能 @PYU224
@suiso022 アッサムは兄との確執とかはどうです?


水素(仮名) @suiso022
アッサムのもチャンドラのも途中中断。
だってこいつら『衆道ネタ』と『ヒャッハーネタ』しか
浮かばないんだもん!俺の脳みその引出の少なさよ!


水素(仮名) @suiso022
はぁ……エスティール、どうしよう。
完全にやる気が湧かない。テキストイベントを
書く気力がない。


株を買う無能 @PYU224
きのたけifのシンエイでプレイしてて、防御主義が結構使えると感じた。流れ弾で即死しないのは有難い。


株を買う無能 @PYU224
その年てそれだけ食べれるのは凄い。 / 他68コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/getnews.jp/archives/817296#tw?u=PYU224 … “ベテラン棋士加藤一二三九段が夕食に「カキフライ定食」と「チキンカツ定食」をダブル注文!将棋界に激震が走る | ガジェット通信” http://htn.to/vbA9pH


株を買う無能 @PYU224
喘息、アレルギー、パニック発作強迫性障害、高度の宗教性、不眠、快楽主義、個人主義・・・当てはまってしまったorz / “「サイコパス」の脳内構造はこうなっている ウソに長け、口がうまく、愛嬌たっぷり | 今週のHONZ - 東洋…” http://htn.to/RLfeGXcn


Barton @Barton_2672bbj
安倍政権って必ずこれを推進したがるよね…第一次の時も。福田、麻生の時には出なかったのに…どうしてなんだろ?そしてこれ必ず対応年収下げられるのは確定だからな。 / “「残業代ゼロ」法案提出へ 厚労省、来春の実施目指す:朝日新聞デジタルhttp://htn.to/fs91ER


株を買う無能 @PYU224
厚労相っていつから経営者の代弁者になったの? / 他85コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASH2F4FGZH2FULFA00Y.html#tw?u=PYU224 … “「残業代ゼロ」法案提出へ 厚労省、来春の実施目指す:朝日新聞デジタルhttp://htn.to/yTRu5G


聖軍兵士と化したオタンコナス @Goei_hei
もしあんなテロ組織だけがイスラーム教の全てだとしたら、今頃イスラーム世界なんか内乱につぐ内乱で焦土と化しているんじゃなかろうか


聖軍兵士と化したオタンコナス @Goei_hei
ISIL以外にもアルカイダボコ・ハラムみたいなテロ組織は存在しているけど、それらがイスラーム教の全てではない。
情報の取捨選択をして、雑音に惑わされないで中東情勢を見ていく必要があると思う


聖軍兵士と化したオタンコナス @Goei_hei
ISISかISILで良いんじゃないのと思うけど、何故か主要メディアはそう呼ばないんだよなあ


聖軍兵士と化したオタンコナス @Goei_hei
日本以上にイスラーム教への嫌悪感が高まっている欧米メディアだとやっぱりISISの扱いなんかも、そこまでムスリムに配慮せずに「イスラム国」と呼称しているんじゃないのかと思っている


聖軍兵士と化したオタンコナス @Goei_hei
とはいえ海外メディアもその土地の言葉で「イスラム国」と呼んでいるみたいだし、全世界的に「ダーイシュ」という名称を使うよう呼びかけた方がいい気がする


聖軍兵士と化したオタンコナス @Goei_hei
ぶっちゃけ、単に英語に直しただけで何も変わっていない


図星 @zuboc
イスラム国』やめて『イスラミックステート』にするってのは、『キチガイ』ゆうの禁止だから『クレイジー』と呼びましょう。みたいな話?


株を買う無能 @PYU224
用は特にはないけど外に出る。

 

ランスのスクリプトがクッソ複雑だったため、簡略化のために挙動を変更。遠距離属性になりました。岩が飛んでるのは挙動の確認のためですw

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
騎兵バグ関連は分からない。多分あの辺だけ瞬間的に負荷が倍増してる。
あとCOM勢力に資金が追加されてなかったので修正。 #そしてアルカディアにて我


株を買う無能 @PYU224
@PYU224 あれ?テストプレイシナリオで何回も繰り返してやっても出てこない・・・
その後通常シナリオに戻って繰り返しても再現できないぞ・・・


株を買う無能 @PYU224
@PYU224 昔のスクリプトを引っ張り出しても起こるぞこれ。


株を買う無能 @PYU224
安定してバグが起こるようになってきたw #そしてアルカディアにて我


株を買う無能 @PYU224
@ken_tr 5kgください。


株を買う無能 @PYU224
もっと値下げしてくれたら考えてやるよ(許すとは言ってない) / 他29コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20150213/k10015439021000.html#tw?u=PYU224 … ““廃業する気ない閉店セール”で指針作り要望 NHKニュース” http://htn.to/eSiEiYJ3


深町秋生 @ash0966
「このコラムが掲載された2015年2月11日は、故ネルソン・マンデラ氏が釈放されて、ちょうど25年目にあたる日でした」 / “産経新聞 曽野綾子さんのコラムへの抗議文 - アフリカ日本協議会” http://htn.to/xgkv3W


NOMURA,Shuichi @n_yason
人の居住区を分けろって,自分が隔てられる側に立つことがない人のセリフだよね。「分離」自体が差別という考え方がアフリカでも米国でもたたかって勝ち取られてきたもの。こんな人を「有識者」という内閣って・・・ / “産経新聞 曽野綾子さん…” http://htn.to/6Ledhe1482q


株を買う無能 @PYU224
@Goei_hei おやすみ。


翠 @ixenirumu
ときどき思うのは光の目の画像ツイートするときにおっさんグラの使ってるか元々あったの使ってるかで光の目の参入時期が分かれる気がする
好みという例外はあるが


株を買う無能 @PYU224
何時間か仮眠するつもりだったのが半日まるまる寝てしまったよ・・・

 

 

・終了・

広告を非表示にする