混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月21日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

じわじわくるシュールねた @jiwajiwakuru01
某スレで見かけた真理。 「負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと。  鬱になりそうなとき、それが一番マズい」


なんJ世界史部 @NanJ_Sekaishi
イギリスはあまりに歴史が畜生なんでそのまま教えて生徒が鬱になったんだよな
だからサッチャー時代に教育改革して負の歴史を出来るだけ最小限に教えるように愛国教育に転換したんやで
だからイギリスが自分らの歴史棚にあげて、日本を非難できるのは割りと自分らのやってきた事知らないからや


株を買う無能 @PYU224
呪いのビデオver.X2を観る。


株を買う無能 @PYU224
河川敷の遺体は中1男子、防犯カメラに3人の姿(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150221-00000035-jnn-soci


株を買う無能 @PYU224
きのこたけのこレイプ!パイク兵と化した先輩 part5 (12:30) http://nico.ms/sm25618985 #sm25618985


すべすべまんじゅうがに @minerarutikuwa
コナンって85巻もでてるのか…


株を買う無能 @PYU224
@_crata おはあり。


まおう @149lunettes
昔から何かする時「ガラッ」とか「すっ」とかオノマトペを口にしてしまうクセがあって皆から超バカにされても治らなくて「何でだろう…アニメとか漫画の見過ぎかな」って思ってたんだけどさっき「ファサァ…ファッサァァ」って言いながら布団を敷く母の背中を見て「こいつのせいだ」と気付いた午前二時


株を買う無能 @PYU224
おはようございます。


株を買う無能 @PYU224
帰宅。


株を買う無能 @PYU224
指先の感覚が無くなっていた。


株を買う無能 @PYU224
終わった。


株を買う無能 @PYU224
戻ろう。


株を買う無能 @PYU224
久々の夜勤二連続は結構つらい。


株を買う無能 @PYU224
休憩2。


株を買う無能 @PYU224
戻る。


株を買う無能 @PYU224
新人(初老)教育のお陰で忙しい日にもかかわらず楽できてる。 #ゲス


株を買う無能 @PYU224
休憩。


株を買う無能 @PYU224
バイトに行ってきます。


株を買う無能 @PYU224
仮眠してスッキリ。

 

 

・終了・

広告を非表示にする