混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月23日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

株を買う無能 @PYU224
@PYU224 情報公開制度の信用度アップ、援軍反故の信用度減少もカバーできるんだな。よくよく考えたらそうだ。


株を買う無能 @PYU224
気がついたらまたきのたけやってる。


株を買う無能 @PYU224
人間 < サル
という悲しい不等式w >RT

 

サルは大抵のプログラミング言語には精通している

 
0件の返信1,857件のリツイート1,150件のお気に入り

 

 

株を買う無能 @PYU224
観るつもりの無い映画を観て時間が潰れてしまうのはよくある。というか今そうなった。


雲谷林武蔵 @ktym5845
いやーきのたけは簡単に時間が溶ける


株を買う無能 @PYU224
きのたけやってる。


わふう>ω<のひと @u_akihiro
機械学習人工知能の雑談で、人間の仕事を機械が奪うんでしょうかみたいなテンプレ質問に、ちょっと虫の居所が悪くて、人間であれば東大教授並のデータ収集と分析能力のある何かを電気代で使える時代に、自分の脳みその心配をしている程度だから使用人なんですよ、あなたは。みたいなこと言っちゃった


株を買う無能 @PYU224
起きた。


株を買う無能 @PYU224
シャワー浴びよ。


株を買う無能 @PYU224
自分の祖母もそうだったけど、長男教の老人は今でもいるよ。 http://togetter.com/li/786415#c1795977


株を買う無能 @PYU224
《「日本の伝統的な文化」は継承すべきものなのか》 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/786415 @togetter_jpさんから


株を買う無能 @PYU224
もうどうしようもねーな。 / 他55コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20150222/k10015649531000.html#tw?u=PYU224 … “福島第一 汚染水が港湾に流出か NHKニュース” http://htn.to/iXjryfSy


株を買う無能 @PYU224
もうこんな時間かよ・・・

 

 

・終了・

広告を非表示にする