混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

大砲象兵と化したオタンコナス @Goei_hei
不幸にも黒塗りの騎士団と衝突するポツダム護帝侯(フリシナ)

 

ファッ!?

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
@yotan_kiku はい。


株を買う無能 @PYU224
シナリオ制作が進まん。


株を買う無能 @PYU224
何だこのアニメはぁ!? <人気声優・内田彩がまさかの「鼻クソ」役に 大 抜 擢!!『にゅるにゅる!!KAKUSENくん』2期決定> http://nico.ms/nw1462881 #niconews


アイザック @Isaacsaso
「犠牲を多く払えば払うほど報われる社会にしよう」って説はおかしいとされる一方で
「努力を払えば払うほど報われる社会にしよう」って説がおかしいとされないのは変だろ
どちらも行き着く先は不必要な犠牲と努力が立場の強い者に吸血される世界だぜ

 

本当にそうなのか、統計をとりたい

 
0件の返信67件のリツイート61件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC おはありです!


株を買う無能 @PYU224
きのこたけのこレイプ!パイク兵と化した先輩 part6 (10:26) http://nico.ms/sm25651022 #sm25651022
来たぞ来たぞ!


ぬふふ @nufufu
使い捨てと派遣と日雇い拡大してきて この有様wwwwww滅べばいいのにと思ってしまうが 無くなったら経済がなりたたないので泣きつくのだろう。 / “企業の37%が「正社員不足」 民間調査  :日本経済新聞http://htn.to/smZiWS


楠 正憲 @masanork
しばらく育成を放り出しておいて必要となってから労働市場を物色しても必要な人材は見つからない / “企業の37%が「正社員不足」 民間調査  :日本経済新聞http://htn.to/TyFSpgx5


株を買う無能 @PYU224
kaerucircus - 『民主 衆院選は「実質敗北」と総括 NHKニュース』 へのコメント http://b.hatena.ne.jp/entry/242578233/comment/kaerucircus


株を買う無能 @PYU224
あれだけやらかしといて3桁いけると思えるのが不思議。 / 他60コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20150224/k10015690111000.html#tw?u=PYU224 … “民主 衆院選は「実質敗北」と総括 NHKニュース” http://htn.to/hzcYGK


株を買う無能 @PYU224
おはよ。


女子力DIO様 @otomeDIO_bot
:(・ω・`):むずむず

(´ぅω・`)コシコシ

:(`・ω・`):むずむず

(´ぅωC`)コシコシ

:(´;ω;`):むずむず

(´∩ω∩`)ゴシゴシ

(´・ω・`)…ヌウ

(´;ω;`):か、か…

:(´;ω;`):かゆWRYYYYYYYYYYY


株を買う無能 @PYU224
トイレで寝るという末期症状。

 

猫ってたまに二本足で歩いたりするけどアレ一体何なのだろうか。猫じゃらしで遊んでる時おもむろに立ちあがりじゃれるまでは良いんだけどその後そのまま2mくらいヨチヨチ歩いてるからちょっとビビる。あんよが上手。あとお腹にチャックついてる。

 
0件の返信1,109件のリツイート2,465件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
帰宅。


株を買う無能 @PYU224
終わったー


株を買う無能 @PYU224
行く。


株を買う無能 @PYU224
@ekaton100n 良いですよ。


株を買う無能 @PYU224
始末書を書く羽目になるとは・・・


株を買う無能 @PYU224
休憩2。


株を買う無能 @PYU224
戻る。


株を買う無能 @PYU224
@maomaoshitai おやすみなさい。


ふぎさやか @東ホ-5 @maomaoshitai
私はバズ・オルドリンが「月でモノリスを見たがアメリカ政府に隠蔽された」と言っていたので月の裏側には古代文明が存在したと信じていますよ。


ふぎさやか @東ホ-5 @maomaoshitai
今でも「アポロ計画の隊員は実は月面に行っていない」とか、逆に「彼らは月に行った時に『何か』と接触した」という伝説はありますけどね。もう古代人が夢みた純朴な月の世界とは大分違う、一種の宇宙人や超古代文明などそっち方面に行ってしまいましt.


ふぎさやか @東ホ-5 @maomaoshitai
「月に都がある」は洋の東西を問わずに信じられてきた伝説です。望遠鏡の技術の発達で少しずつ月には何もないことがわかってきたものの、未だ月の自転と公転の関係で決して見えない「月の裏側」には理想郷があると根強く信じている人がいました。これが完全に覆るのがアポロの月面探索です。


株を買う無能 @PYU224
仮眠してないからクッソ眠い。


株を買う無能 @PYU224
休憩。


株を買う無能 @PYU224
iPhoneの容量不足問題が深刻…16GBモデル以下が9割超の国も http://smar.ws/3wblW #スマートニュース
フル活用していたら確かに足りないわな。


株を買う無能 @PYU224
早めにバイトに行こう。

 

 

・終了・