混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月25日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

株を買う無能 @PYU224
少数者は社会への参画と言う点において隔離してはならないという話。 / “「文化が違うから分ければよい」のか――アパルトヘイトと差異の承認の政治 / 亀井伸孝 / 文化人類学、アフリカ地域研究 | SYNODOS -シノドス-” http://htn.to/6qjwCdSKR


地下猫 @tikani_nemuru_M
情報を得るだけならパソコンは必須ではないけど、アウトプットとかなにか作る際はパソコン必須だと思うわ。 / 他56コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/tmaita77.blogspot.com/2015/02/blog-post_25.html#tw?u=tikani_nemuru_M … “データえっせい: パソコンを持たない若者” http://htn.to/DDCUfs


株を買う無能 @PYU224
人食いバクテリア:昨年患者273人、致死率30?50% - 毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20150225k0000e040151000c.html
この国の話なのが怖い。


I

株を買う無能さんがリツイート

「声優論」とかいう本の帯わろた

 
0件の返信5,054件のリツイート2,720件のお気に入り

「これ良いよ」ってオススメしてもらったタミヤの資料本がマジでめっちゃ良い

 
0件の返信83件のリツイート109件のお気に入り

サファイアちゃんの様変わりがやばい。かわいい

 
0件の返信1件のリツイート0件のお気に入り

: 【メンテナンスのお知らせ】 ” たまにしか見られぬ アンナちゃんのしょんぼり顔も また…

 
0件の返信1件のリツイート1件のお気に入り


株を買う無能 @PYU224
急なメンテにビビる。 #ウチ姫


kind251ひぐらしとコープス卿 @kind251
@uchi_hime せっかくの病みハニメタが…


ウチの姫さまがいちばんカワイイ @uchi_hime
【メンテナンスのお知らせ】
通信障害のため、19:05より緊急メンテナンスを実施させていただいております。
メンテナンスが終了次第改めて告知させていただきます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
#ウチ姫


株を買う無能 @PYU224
個人用ジェットパック、2017年に発売へ http://smar.ws/yF1mR #スマートニュース


株を買う無能 @PYU224
海兵隊員に終身刑=「アメリカン・スナイパー」殺害-米裁判所 http://smar.ws/VZYJy #スマートニュース


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC こちらこそ今後もよろしくお願いします。


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC ランサーバグはスキルを調整して起こらなくなったかな?と言った感じです。あとついでに自動操作でヒットアンドアウェイを行うように改良してます。

 

ケンタッキーの新キャンペーンぶっ飛んでて笑ったわ

 
0件の返信17,415件のリツイート5,762件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
病院で耳周りの脂なんだか垢なんだか分からん芯を取ってもらった。


株を買う無能 @PYU224
何も報告しない奴は無能ってはっきりわかんだね。 >RT


zumi @ozyszm
ノ QT @desler「汚染雨水が海に流出か、規制委に報告せず」http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2429592.html
何度叱責されても隠蔽し、騙し、開き直る、それが東電福島県知事は早速「遺憾だ」などと言っているが、どうせ馬耳東風。何が起きても絶対に潰れないという傲慢さが透けて見える。


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC とりあえずクラスチェンジで習得する狙撃スキルを前に持ってきて改善しました。


株を買う無能 @PYU224
@ekaton100n できますよ。


砂鉄 @atomfe
甥っ子が下の子にゲームで勝った時に「うぇ?い♪ww」みたいな勝利宣言するせいで下の子が泣くんだよね。あの小学生男子の人を苛立たせる事に特化した勝利宣言を見てると将棋や囲碁の「買っても負けても最後は”ありがとうございました”で終わる」という退屈だと思ってた作法の素晴らしさがわかる。


株を買う無能 @PYU224
@ekaton100n VTで大抵の事はできますからどんどん考えてくださいね。


株を買う無能 @PYU224
起きた。


株を買う無能 @PYU224
誠実さの欠片も無い企業がインフラを担っているのが恐怖。 / 他28コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20150224/k10015716031000.html#tw?u=PYU224 … “福島第一 高い濃度の汚染水を海に流出か NHKニュース” http://htn.to/xNZxy6


Duke_rajendra @shalom_rajendra
筋肉量が標準を著しく下回っている人は、そもそも不健康な生活を送りがち、ということだったりしないかな。 / “筋肉量少ない高齢男性は死亡率2倍 免疫力低下が原因か:朝日新聞デジタルhttp://htn.to/7Kvufm


株を買う無能 @PYU224
筋肉量少ない高齢男性は死亡率2倍 免疫力低下が原因か - 朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH2S36QYH2SULBJ001.html


株を買う無能 @PYU224
謎の無気力が私を襲う!

 

 

・終了・

広告を非表示にする