混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

株を買う無能 @PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC またテストプレイお願いできませんか?

 

これすき

 
0件の返信1件のリツイート1件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
@Goei_hei 目が直線的過ぎかな。


株を買う無能 @PYU224
脱原発テント立ち退き命令 土地使用料支払いも 東京地裁 http://smar.ws/5LNxY #スマートニュース


株を買う無能 @PYU224
@Goei_hei 目がちょっと気になる。


小作争議マンリッヒャー銃 @Goei_hei
絵の感想が欲しい(乞食)

 

昨日アップした絵の口紅の色を変えてみた

 
0件の返信3件のリツイート4件のお気に入り

 


こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
オバチャンってどうしてあんなふうにオバチャンっぽい髪型やファッションをするんだろう……ってよく思うけど、古本屋でオバチャンたちが若かった頃の映画のビデオや本を見ると若い女性がオバチャンと同じ格好してるのがわかる。……つまり、オバチャン達はあれで彼女達なりに若いままのつもりなのだ。


株を買う無能 @PYU224
@nirinrin5 お疲れ様です。

 

株を買う無能さんがリツイート

3000越えしたところで反対側を。

 
0件の返信5,951件のリツイート4,184件のお気に入り
株を買う無能さんがリツイート

新しい電気ヴァイオリンのひとつだとか。SFの武器かと思ったさ。

 
0件の返信29,315件のリツイート21,016件のお気に入り

軍の指定工場となったために、戦時中でもウイスキーをつくり続けることができたニッカウヰスキー。じゃが本場スコットランドでは、戦時中原料の調達難から仕込みが途絶えた蒸溜所もあったそうな。なんとも悲しい話じゃな、、、 

 
0件の返信290件のリツイート208件のお気に入り


株を買う無能 @PYU224
年を取る毎に勉強できなくなるのは勘弁してくれー


しお? ?ー??@駅メモの旅 @i_4_0_1
今日一番笑ってしまったこと
おばあちゃん『○○ちゃんはなにか欲しいものないのかい?
女の子『シルバニアファミリーのねー!お家がほしいのー!
おばあちゃん『えっ!死に間際ファミリー……????
女の子『そうだよ!シルバニアファミリー
おばあちゃん『そんな物騒なもの買えないよ

 

1000点を超す細密なカラー・イラストを収録。それぞれに解説があり、当時の服飾事情がよくわかります。世界を補完するのに最適な資料集です! 『西洋コスチューム大全 [普及版]』入荷いたしました!

 
0件の返信39件のリツイート44件のお気に入り

 


表 稔也 @kdloue
しゃべる自販機の動画載せた人のTwitter見てみたい笑


床ぺろマンLen @liuru20hayashi
人間観察モニタリング、いつの間に山形でしゃべる自販機をやったんだwwwwwそして県民薄情wwwwww


ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
石の上にも五カ年計画 #マルクス主義ことわざ


牟田口廉也(fake)(空腹実現党総裁) @renya_mutaguchi
どうしてそうなった...二・二六事件の慰霊像、今や「女子高生に人気の告白スポット」らしい - コラム - Jタウンネット http://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/201208.html … @jtown_netさんから
2.26事件から79年。当世高校生事情は叛乱将校の斜め上を行くのであった。


株を買う無能 @PYU224
もう五時半かよたまげたなあ。


ウチの姫さまがいちばんカワイイ @uchi_hime
【緊急メンテナンス終了のお知らせ】
本日10時半頃より通信障害に伴い行っていた緊急メンテナンスを先ほど終了いたしました。
昨日の補填内容も合わせ、補填に関してはシステムが安定次第再度告知させていただきます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。#ウチ姫


さるそば @kamanobe
Deep Q-Network → 「DQN」 Oh... / “ゲームを自ら学んで人間以上に上達できる人工知能DQN」が人間を脅かす日はいつくるのか? - GIGAZINEhttp://htn.to/NhY8YP


株を買う無能 @PYU224
@hat_joker88 おはようありです。


株を買う無能 @PYU224
起きた。

 

 

・終了・

広告を非表示にする