混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月27日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

【アップデート情報】 こんばんは王子☆ 近日実施予定のウチ姫アップデート情報、ついに解禁ですッ♪ ゲーム内のお知らせからさらに詳細が見れるそうですよヽ(=´▽`=)ノ! 楽しみに待っていてくださいね!

 
0件の返信58件のリツイート39件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC S4で死ぬよ(小声)


八二ワ @haniwa2363214AC
シナリオ2ってメモ書きから見ても明らかに序盤なのにもう主人公が死んでる!もうS3でノーレッジ死んでても驚かないぞ


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC すみません、その資料が今用意できません。週末に何とか用意しますのでお待ちください。


株を買う無能 @PYU224
喉痛い。風邪引いたかな?


真理と一緒に格ゲーしたい草加雅人bot @kakuge913
真理、なぜアークを信じようとする、なぜこの惨状を見ないんだ?


真理と一緒に格ゲーしたい草加雅人bot @kakuge913
ラッキークローバーの北崎...
奴は数々のゲーセンで触れた筐体を灰にして出禁になった凶悪なオルフェノク


マルキン @ma_ru_kin
「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ」と「田んぼの様子を見に行ってくる」は単独だと死亡フラグなのに「俺、この戦争が終わったら結婚して田んぼの様子見に行くんだ」と合体させると何かすごく長生きしそうな気がするのがなぜだろう。マイナス同士の掛け算みたいなものなのだろうか。


dragoner @dragoner_JP
イランの国力ってのはバカになんなくて、イラン・イラク戦争でアメリカ・ソ連の支援受けたイラクに対して、イランは人海戦術で凌いで、その後も長期の膠着でイラクの方が先に疲弊したからね


神田大介 @kanda_daisuke
北朝鮮とイランで決定的に違うと感じるのは、基本的な国力。制裁はイランの人たちの生活を苦しめているけど、なんだかんだで食うに困るような状況ではない。原油や天然ガスなど資源も豊富で、仮に「西側諸国」と縁が切れても、それなりに生き残り策はあるだろう。


肩(略) @kata_shortening
「ワル相手には少年法ダブスタにしろ」から「キモいやつに人権はない」まで半歩ほどしか距離はないと思いますね


NHKニュース @nhk_news
今夜のニュースウオッチ9です:過激派組織IS=イスラミックステートが、メソポタミア文明の貴重な文化財を次々に破壊したとする映像を公開しました。この行為に非難と怒りの声が広がっています。


株を買う無能 @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


ROYGB @ROYGB23456
JALもそうだけど一度倒産させた方が何かといいのかも。 / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150226-00000009-wordleaf-bus_all#tw?u=ROYGB … “スカイマーク再生、どうして引く手あまたなのか? (THE PAGE) - Yahoo!ニュース” http://htn.to/sr7d8b


株を買う無能 @PYU224
大きな変更を行うのなら説明責任を果たしてください。 / 他21コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.47news.jp/CN/201502/CN2015022701001434.html#tw?u=PYU224 … “防衛相「軍部独走の反省でない」 文官統制で - 47NEWS(よんななニュース)” http://htn.to/BCF3qU


地下猫 @tikani_nemuru_M
歴史的経緯をまったく検討せずに組織を改変しようとしていることが明白となった。積み重ねられてきたものに何の敬意ももたずに、いったいなにが保守なのか? / “防衛相「軍部独走の反省でない」 文官統制で - 47NEWS(よんななニュー…” http://htn.to/oHvi7KJd


房乃介 @fusanosuke
「文官統制導入の理由や経緯について重ねて尋ねられると「私はその後生まれたのでよく分からない」と述べた」 勉強してくださいね。 / “防衛相「軍部独走の反省でない」 文官統制で - 47NEWS(よんななニュース)” http://htn.to/D5CHUsg


色つき砂糖 @ColoredSugar_
きのこたけのこレイプ!パイク兵と化した先輩 part7 (5:57) http://nico.ms/sm25671338 #sm25671338
とうとう真の力を手に入れたアニキ


株を買う無能 @PYU224
きのこたけのこ戦争・if - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/5314466 #nicopedia
記事が出来ていて草生える。


株を買う無能 @PYU224
きのこたけのこレイプ!パイク兵と化した先輩 part7 (5:57) http://nico.ms/sm25671338 #sm25671338 #ヴァーレントゥーガ
メイズと戦うつもりなのか(困惑)


株を買う無能 @PYU224
ファッ!? >RT


ドンガメ六号 @dongame6
デリヘルで女子高生に売春強要 容疑で「茨城人権擁護支援会」理事長を逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000553-san-soci


でぃお @diogenes2323
ことの重大さをキチンと理解しない奴に対しては、刑罰を重くしても抑止力として働くとは到底思えないけどな

“@47news: 速報:自民党の稲田政調会長は、川崎市中1男子殺害事件で「少年法が今の在り方でいいのか課題」と記者団に述べた。 http://bit.ly/17n4iz


47NEWS @47news
速報:自民党の稲田政調会長は、川崎市中1男子殺害事件で「少年法が今の在り方でいいのか課題」と記者団に述べた。 http://bit.ly/17n4iz

 

第二次世界大戦の「軍需生産に従事する女性」の写真ってたくさんあるけど、彼女たちしっかりお化粧してるのがなんかこう、いろんな意味で「どうしてこんな国と戦争した……」って気持ちになる

 
0件の返信43件のリツイート33件のお気に入り

今日買ったものです

 
0件の返信1件のリツイート2件のお気に入り


帰ってきただよもん @V2ypPq9SqY
モビルスーツを歩兵が壊せることと、壊せるところまで行けるかどうかは別の話じゃよ?


帰ってきただよもん @V2ypPq9SqY
@ikutana いや、あれはあれで脅威だけど、 万能ではないって話ですな。
何だかんだで地形踏破能力も高いですし。


いくた☆なお/月B東51b @ikutana
@V2ypPq9SqY 「対戦車兵器があるから戦車は意味が無い」論に似てる気が


株を買う無能 @PYU224
起床。


帰ってきただよもん @V2ypPq9SqY
@PYU224 デカイ的ですな


株を買う無能 @PYU224
@V2ypPq9SqY フォロー外より失礼しますが15m超の兵器相手に戦えというのは兵士の心理的に厳しいんじゃないですかね。4階建ての建物くらいの高さですよ。


帰ってきただよもん @V2ypPq9SqY
08小隊でシロー君がやらかして以来、マトモな陸軍がいたらザク君を歩兵携帯兵器でやれるのがわかっちゃったからなー。ミノ粉とか歩兵最終兵器じゃろあれ。センサーにかからない歩兵こわす


内田弘樹@「鶴翼の絆4」発売中! @uchidahiroki
ガンダムサイズの二足歩行人型ロボットと歩兵部隊の連動、合理性のある整合性を考えるのがめっちゃ面白い感じがする。

 

雪かきしてたら9秒も足滑らせ続けた男のgifスターウォーズの戦闘コラあるんだけど違和感なさすぎでしょ

 
再生
 
0件の返信37,042件のリツイート37,084件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
@PYU224 前提国策は平和主義+αで効果は秩序値を0にし、かつ秩序陣営との同盟破棄+混沌陣営と強制的に10ターン同盟を結ぶとかかなあ。


株を買う無能 @PYU224
@kaisaki_ryuji おはようございます。


きぎり @Km888K
自分の表現したいことのために表現して承認を得たい創作派閥か、
他人が求めているものを表現して多くの承認を得たい創作派閥かって話でしょうね・x・)


株を買う無能 @PYU224
@hobotukawana1 こちらこそよろしくお願いします。


きくば?か @kikubatchi0928
簿記ってそもそもどうやって勉強するのってなったから寝ました(ヽ´ω`)

 

さりげなく消してんじゃねーぞ運営。

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
仕事中に思いついた国策「 #水龍敬ランド 建設」が頭にこびり付いて離れない。


株を買う無能 @PYU224
はい終わったー
今回は客が少ない上に先輩らが頑張ってくれたからあまり働いてない。


株を買う無能 @PYU224
あー戻るか。


株を買う無能 @PYU224
職場でトイレに行きたくなったら厳しいね。


ウチの姫さまがいちばんカワイイ @uchi_hime
先程は終了時間に記載間違いがありました。正しくは4:30終了予定となります。
【メンテナンス実施のお知らせ】
復旧作業に伴い3:55-4:30で緊急メンテナンスを実施させていただく予定です。終了時間は前後する場合がございます。
何度もご迷惑おかけし大変申し訳ございません。#ウチ姫


株を買う無能 @PYU224
はい休憩2。


株を買う無能 @PYU224
戻るぜ。

 

これは緊急メンテのお詫びの一つと考えて良いのかな?

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

本家の地図を参考にしつつアレンジを加えてみたのがこちら

 
0件の返信2件のリツイート2件のお気に入り


株を買う無能 @PYU224
休憩。


株を買う無能 @PYU224
さあバイトや。


株を買う無能 @PYU224
rar形式だとロダへのアップロードが捗るなあ。


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC DMでお送りしました。

 

 

・終了・

広告を非表示にする