混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

小作争議マンリッヒャー銃 @Goei_hei
殺人犯3人がどういう人間であれ、きっちり法に基づいて裁かれなきゃいけないし、外部の人間が余計なことをああだこうだ言うのは下衆のやることだと思ってるよ


小作争議マンリッヒャー銃 @Goei_hei
悼まないでしょ、所詮赤の他人なんだし。「荒れた地域である川崎市で事件が起きたし、ここは一つヤンキー叩きをするか」とか「犯人がラブライバーだったからオタクを叩くか」とか「いつものマスコミのゴミのような報道をされたから口先だけでも反撃するか」くらいにしか思ってないでしょ


小作争議マンリッヒャー銃 @Goei_hei
川崎市中1男子殺害事件は被害者そっちのけで、ヤンキー=クズ理論・川崎市危険地帯説・犯人在日説が提唱され、何故か安倍首相が今件と結び付けられた挙句、犯人側のリーダーがラブライバーだのなんだのでマスコミ・オタク両サイドが盛り上がっているのを見て「バカなんじゃねえのこいつら」と思った


株を買う無能 @PYU224
呪いのビデオのキャプ画像って貼り付けて良いのかな?


株を買う無能 @PYU224
@PYU224 写真を合成した映像のドアの右にある。


けんつ @kentz1
呪いのビデオ、どのくらいの圧縮率まで呪い効果が耐えられるのか調べたい


株を買う無能 @PYU224
呪いのビデオVer.X3を見直したら家族が他にも霊がいると指摘しててビビった。

 

スーパーのセルフレジで買い物してたら、何回入れても五円玉が返ってくる。おかしいな、とよく見たら

 
0件の返信202件のリツイート109件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
シナリオ用の顔絵(試作) | hakoniwa(PYU) #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=49015682&mode=medium
久々に投稿。最低でも1ヶ月に1枚は上げていきたいなあ。


株を買う無能 @PYU224
きのこたけのこレイプ!パイク兵と化した先輩 part7 (5:57) #sm25671338 http://nico.ms/sm25671338 #ヴァーレントゥーガ
あんまり伸びないですね。


株を買う無能 @PYU224
一番最近見た映画は? ? 「ガタカ」本当の名作は現代でも通じるということが改めて分かった。 http://ask.fm/a/bpin2d3h


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC おめでとうございます。だからといって何もないのですが。


なみへい @namihei_twit
差別ってのは、自分の立つ瀬がなくなるのを恐れて、相手を自分と対等に扱えないっていう、己の弱さに端を発するものである、と。


株を買う無能 @PYU224
#そしてアルカディアにて我 のテストプレイヤー募集するで。


北海道 遠軽町
帰ってきただよもん @V2ypPq9SqY
海洋国家の息の根を止める為には海洋で勝つ必要があり
大陸国家の息の根を止める為には陸上で勝つ必要がある。

「戦史」の時代からの原則事項ではあるな。


迅鯨 @jingey
逆に日本は海軍が壊滅したら詰み


迅鯨 @jingey
ロシアが日露戦争やWW1で艦隊を出し惜しみせず使えたのも地上戦で勝てば海軍が壊滅しても挽回できるからだよな。艦隊を温存してもあまり意味がない


株を買う無能 @PYU224
@Tea_tya_rairen 全く分かりません。


株を買う無能 @PYU224
どんな記事からも自らの政治的主張に持っていくアクロバットやめろや。 / 他77コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.sankei.com/column/news/150228/clm1502280003-n1.html#tw?u=PYU224 … “【産経抄】2月28日 - 産経ニュース” http://htn.to/rgonYq


k-takahashi @k___takahashi
『空港内の売店の従業員が規定に反して保安検査を受けずに搭乗待合室に入ったため、すでに飛行機に搭乗していた全乗客115人に再び保安検査を実施』 まず安全手順を守ったことを褒めるべきだと思う http://htn.to/yiDnqK #社会


株を買う無能 @PYU224
Reading:ロシア 野党指導者が銃で撃たれ死亡 NHKニュース http://nhk.jp/N4I26dTb


株を買う無能 @PYU224
投票券、誰に使おうかな。 #ウチ姫


ぶどう茶 @budoucha
ヘリウムガスの事件、ああいうのこそ本来の意味でのChild abuseであって実際に被害が発生してる文字通りの児童搾取なんだけど、こっちじゃ児童ポルノなんてズレた言葉で括ってるからエロ漫画の話にすり替えられて本物の子供が守られないんだよ。


株を買う無能 @PYU224
よく寝た。

 

マスケッター人材を追加。この人材は主に首を高速回転させながら剣で戦います。

 
0件の返信1件のリツイート1件のお気に入り

顔絵の続きをやって20分弱で限界。ゴールして次に期待したほうが良いかな?

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り


朝凪 @fatalpulse
絵って時間が経てば経つほどおかしいところに気が付いちゃって延々と直しちゃうから、スパッと切り上げてアップしちゃうほうが正しいんだろうなあ。そのおかしいところってのは往々にして他人は分からない微々たるところだし・・・


東洋経済オンライン @Toyokeizai
【私立大学の授業料、なぜ右肩上がりなのか】 学費据え置きの国公立大学との差が拡大: http://bit.ly/1ARZXs1


稲子 @inecocco
スマホ食い入るように見てると目を離したときとんでもなく目の焦点があわないからスマホこわい


株を買う無能 @PYU224
観終わった。


株を買う無能 @PYU224
@PYU224 Ver.X2のビデオ、観てはいけないやつじゃなかったのかよw警告入れとけwww


株を買う無能 @PYU224
@PYU224 ダビングの話、なんでダビングのテープを観ようとしないんだよスタッフwww前も似たような話があったのにwww


あさゆき(労基法32条の会) @asayukikomatsu
ぼかぁ読書ってのは「面白い」を求めてするものであって、それ以外は嫌いだ。だから同じ「ためになる本」でも学術書は好んで読むけど「生き方ハウツー本」みたいなのは嫌いなんだ。ただ「役立てる」ために本を読むなんて、そんな不純で建設的な動機で愉悦のためにあるべき読書という行為をしたくない。


株を買う無能 @PYU224
@PYU224 何だこれは(唖然)
スタッフのモラルが低すぎてブラックな笑いが出る。


ケン(63㎏) @ken_tr
呪いの再起動 ver.X3なら知ってるし、2015になっても何かを探し続けて再起動するゲーム知ってる。


株を買う無能 @PYU224
呪いのビデオVer.X3を視聴。

 

・終了・

広告を非表示にする