混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月1日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC 近接槍は設定ミスですね・・・


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC 逃走距離の問題ですね。練度の低さ故銃が当てにならず接近戦を重視する設定になってます。


八二ワ @haniwa2363214AC
マスケッターが銃剣禁止にしても勝手に前に出てやられていくの、戦闘中のスキル並びの都合なんかな #そしてアルカディアにて我

 

名前がガンダムの戦闘機ですね・・・“: AC知らないからネタがわかんねえな ”

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
@izayoikentei おかえりなさい。


株を買う無能 @PYU224
Ver.X、砂嵐ネタ多過ぎィ! #呪いのビデオ


株を買う無能 @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


株を買う無能 @PYU224
追加攻撃のリミッターが外されているのは良改変だな。 #ウチ姫


株を買う無能 @PYU224
呪いのビデオVer.X4を借りたから観る。

 

新婚さんいらっしゃいの、兄弟婚カップルの回ぐぐったらようつべにあったけど、何度見ても客席と司会者のドン引き具合が面白い

 
再生
 
 
0件の返信144件のリツイート149件のお気に入り

 


ひきこうもり @Hikikomori_
新婚さんいらっしゃいの、兄弟婚した妹さんのほう、
「子供居ないと私達のストーリーが終わっちゃうと思って早めに作った」
「乱暴な言葉遣いされるとキュンってしちゃう」
「お兄ちゃんやめて!私達兄弟だよ!って、展開になるのを子供の頃からずっと妄想してた」
とか言ってて、キャラ濃すぎる…


ひきこうもり @Hikikomori_
新婚さんいらっしゃいみてたら、20歳のお兄さんと10歳の女の子が、両親が再婚して兄弟になって、十年後ぐらいに結婚しましたってカップルが出てきて、
「お兄ちゃんと結婚したって友達にいうと、少女漫画みたい!ってびっくりされるのが幸せ」とか言ってて、「それなんてエロゲ…」ってなりました


偏見で語る兵器bot @heikihenken
連隊(Regiment) 陸軍の編成単位。16世紀以来で師団なんかよりずっと起源が古い。当時は貴族や傭兵隊長それぞれが個人的に契約した兵士達の集まりだから根本的に連隊だけで一つの軍隊だったんだよなぁ。連隊旗が重要だったのはその名残。


株を買う無能 @PYU224
@sibarnVT はい。そうです。


Noriaki Yoshikawa @yoshikawanori
エレベータに乗り込んできた母と娘の会話。
母(バッグから紙を取り出す)
母「見て、これKindleを印刷したのよ」
娘「へー、でもKindleってプリントアウトできたっけ?」
母「違うわよ、Kindle(機器)を直接こうやってコピー機にかけたのよ。薄いから大丈夫よ」
娘「えっ」


株を買う無能 @PYU224
長い髪と短い髪はどちらが好き? ? 短い方が絡まなくて良い。 http://ask.fm/a/bpl6be2o


株を買う無能 @PYU224
きめえんだよきめえんだよきめえんだよきめえんだよきめえんだよきめえんだよきめえんだよきめえんだよきめえんだよきめえんだよきめえんだよきめえんだよきめえんだよきめえんだよきめえんだよきめえんだよきめえんだよき... ? 嫌がらせ乙! http://ask.fm/a/bpkn7017

 

新撰組の土方に似てるともいえる RT 中国が造った若き日の毛沢東の像、美化しすぎて荒木飛呂彦像にしか見えない。

 
0件の返信8件のリツイート1件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
映画を観る時は音声:英語、字幕:日本語じゃないと気分が出ない派です。

 

これソラシなんだけど

 
0件の返信2,789件のリツイート1,753件のお気に入り

1903年、カナダ、サスカチュワン州メープルクリークで撮影されたとされるインディアンの最大部族のひとつクリー族の男性の写真。

 
0件の返信125件のリツイート402件のお気に入り

まとめて受け取る機能が追加されて欲しいな(チラッ)

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り


株を買う無能 @PYU224
@sibarnVT こちらこそ初めまして。実はworld構造体にてevent()で呼び出してましてこちらはどうも上手くいかないみたいです。


株を買う無能 @PYU224
@_crata あり。


株を買う無能 @PYU224
自転車:走行中突然ボキッ 転倒し重傷 訴訟に http://smar.ws/34r2W #スマートニュース


株を買う無能 @PYU224
おはようございます。

 

アイエェーーーーー!!٩(●˙▿˙●)۶ 喋ってルゥゥーーーー!!٩(●˙▿˙●)۶

 
0件の返信1件のリツイート5件のお気に入り

シンディおめでとう!!

 
0件の返信2件のリツイート5件のお気に入り


株を買う無能 @PYU224
また波動砲が当たらないよ・・・ #ウチ姫

 

ファッ!?

 
0件の返信0件のリツイート1件のお気に入り

内政機能を実装・・・したが上手くいかない。 というかevent()で他ファイルのイベントを呼び出せないのって初めて知ったぞ。

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り


株を買う無能 @PYU224
あーだるい。

 

 

・終了・

広告を非表示にする