混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月2日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

らーし(ハスキー犬) @ra_si
「残業代ゼロ制度は志願制である。志願する者は一歩前へ」
「貴様、なぜ志願しない!多様で自由な働き方を選択する気がないのか!」


南正太郎 @mayuragicenter
大学卒業したらお勉強が役に立たなくなるってことを理解してなかったせいでこのザマだよ!


南正太郎 @mayuragicenter
それ


ハコ[゚д゚]SDT @hakoiribox
むしろ教養しか振り回せるものが無いから泣いてるんだ!!ブン殴るぞ?!


南正太郎 @mayuragicenter
そうそれな。自分はまあ基本的にそのスタンスである。勉強なんてやりたいヤツがやればいいんだ。まあでも義務教育で椅子に縛り付けて教えるのであれば、有用性の高いものから順に教えていくのが本人や社会のためでしょ。くらいの感じ。


兀 暗参 (45.22%) @pi_anki_sanbou
学問論争も泥沼で宗教対立の縮図感あるよね、他人なんて放っておいて各々勝手に好きなこと学べばいいのに


株を買う無能 @PYU224
きのこたけのこレイプ!part7.5 『救世主の責務』~『From The Old World』 (18:26) http://nico.ms/sm25688905 #sm25688905
これどうやって勝つんですかね・・・?(素人並の感想)

 

これ知ってる人おっさんらしい

 
0件の返信2,531件のリツイート536件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫_シェア #ウチ姫

 

オリキャラ久々に描いた。下描きに忠実に。感情泥棒聞きながら。 素材Pixivよりお借りしました。 id=47216434

 
0件の返信1件のリツイート0件のお気に入り

 


第810893大砲象兵師団 @Goei_hei
@PYU224 軍事に国力を投入しすぎて国力はやせ衰える一方だけど、恫喝外交をするためには軍事力が必要なので投入する国力を減らせないというジレンマ

 

毛穴吸引器を買ってみた。

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
@Goei_hei 金がないと武器は作れないからなあ。


第810893大砲象兵師団 @Goei_hei
Q:国力の大部分を軍事に投入するとどうなりますか?
A:北朝鮮を見ればどうなるのかがよくわかります


ひょんさん@ONTAKE @hyon3_ontake
働いて金を稼ぐっていうことは、金を出してくれそうな人に媚びへつらうこと?

ちと違うよね。

違うはずだよね。

違うと思うんだけどなぁ。


株を買う無能 @PYU224
そのあたりが現実的だが・・・同意がなければ結局どうにもならないというね。 >RT


NHKニュース @nhk_news
政府 自衛隊の邦人救出の具体的事例示す http://nhk.jp/N4I44CBf #nhk_news

 

理想の女子はかめはめ波撃つんだね

 
0件の返信5件のリツイート1件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
何かのエネルギーが発生してるんだね。 / 他9コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/japanese.engadget.com/2015/03/01/ceres-dawn/#tw?u=PYU224 … “準惑星 Ceres の画像に謎の光点、接近中の探査機 Dawn が撮影 - Engadget Japanese” http://htn.to/JYH8oRN


色つき砂糖 @ColoredSugar_
きのこたけのこレイプ!part7.5 『救世主の責務』~『From The Old World』 (18:26) http://nico.ms/sm25688905 #sm25688905
やっぱりKRH兄貴はイケメンやな!

 

毎年この時期恒例のこの画像…

 
0件の返信1,990件のリツイート1,398件のお気に入り

 


シバーン(VT) @sibarnVT
VTのオリシナのストーリー導入部分分析。
1.平和→乱世型
 1-1.勢力均衡の崩壊。
 1-2.国家間秩序の崩壊。
2.乱世→乱世型
 2-1.覇権国家の分裂or滅亡による局面変化。
 2-2.終わりなき戦争の最中。
3.内乱→乱世型
 3-1.統一国家の崩壊から群雄割拠。


株を買う無能 @PYU224
@Goei_hei おはあり。


株を買う無能 @PYU224
@sibarnVT ありがとうございます。文字変数はファイル間でやり取りできなかったのですね・・・


株を買う無能 @PYU224
起きた。


舷 @_black_factory
絵師の人らと絵で交流できるようにTwitterに絵をなるべくマメに上げていますが、周りの反応が薄かったり全... ? 絵の上手い人は誰かと仲良くなるために上手くなった訳じゃなく、別の志の下積み重ねてきた結果が出てるだけです。... http://ask.fm/a/c0ic1hk1


NHKニュース @nhk_news
企業の約40% 「正社員不足感じる」 http://nhk.jp/N4I44CAd #nhk_news

 

実はこんなのを昔作っていた。ピンと来たらVT通。やはり今よりも制作技術的には劣っている。

 
0件の返信1件のリツイート2件のお気に入り

よし!投票!

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り


株を買う無能 @PYU224
@sibarnVT いや、内政コマンドから呼び出す方式ではなくて人材に内政用ダミースキルを習得させてターン毎に処理していくやり方です。文では上手く伝えられませんから実物の圧縮ファイルをDMでお送りしました。


株を買う無能 @PYU224
シャワろう。

 

 

・終了・

広告を非表示にする