混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

株を買う無能 @PYU224
@ixenirumu 大丈夫ですか?


国立人道大学徳学部良識学科善行専攻卒 @yoshi_maro
化学者は男の双子の子供が生まれたら、アデ之進とグア之進って名付けるのかい?


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
死刑はないだろう。さすがに。2人以上殺してたら、死刑も十分にありえるだろうし。 / “加害18歳少年「死刑でもおかしくない」 情状酌量されれば、無期懲役や長期の懲役刑 : J-CASTニュースhttp://htn.to/q2wfZa


株を買う無能 @PYU224
@abubu_nounanka アレクサンドリア


株を買う無能 @PYU224
@ktym5845 機動力・連射数でQBに付けてましたが、他にもいい組み合わせがあるかもしれないと思って聞いてみました。まあとりあえず装填付与の人材の下につければOKですけどね。


株を買う無能 @PYU224
これは実質無条件の予感・・・! >RT


PHILIPSナマズん先生?JC2 @NAMAZUr
「残業代ゼロ」法案要綱、労政審が答申 - http://t.asahi.com/he5c

労政審「残業代ゼロの条件を付けます」

ぼくら「やったぜ!」

労政審「一定時間の昼休みを設けること!」

ぼくら「(イスから転げ落ちる」


モトケン @motoken_tw
凶悪犯罪が起こると、多くの人が犯人に対する報復の念に燃えるのだが、これは多分、正義感として自覚されているのだろうと思う。しかしそれでは、どこかのテロリストたちと同じではなかろうか?


松井計 @matsuikei
同性婚がダメだという人は、なんでそう考えるのかな?これって、今後は異性婚をなくすから、あなたも同性婚しなきゃいけない、なんぞという話じゃないんですよ。自分は異性と結婚したいからそうする、それと同じように、同性と結婚したい人はそうすればいい、てだけの話なんじゃないかと思うけどね。


株を買う無能 @PYU224
@ktym5845 誰の配下が一番良さそうですかね?


株を買う無能 @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫_シェア


株を買う無能 @PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫_シェア #ウチ姫


はみられニナ @junjis0203
王子「ニュースで160億年に0.8秒しかずれない時計とかやってるが、そんなぴりぴりした生き様より、『ん~、1分ずれてたか。まあ別に問題ないか~』という生き方の方が素晴らしい」
※別に時間にルーズなわけではない


ザルバ @ZARUBA_official
安全が保障されていても挑戦。生き残っても命懸け。少しの苦労でも大変。休んでも弛まない努力。お前の言葉は行動とかけ離れてやしないか?


ザルバ @ZARUBA_official
目には見えず、存在が不確かなはずの言葉、夢、愛、友情、希望が人を動かす原動力となる。求めるだけでなく、お前も誰かの原動力となることが出来るんじゃないのか?


株を買う無能 @PYU224
きのたけやってみたらブレイクスルーがクリアできなくて草生える。

 

【ウチ姫】鹿目 まどかが進化しました! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
この調子で組体操も廃止しよう(提案) / 他22コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASH324J3LH32TIPE011.html#tw?u=PYU224 … “高校の騎馬戦で首の骨折れる 福岡県に2億円支払い命令:朝日新聞デジタルhttp://htn.to/rcnrNk


株を買う無能 @PYU224
@_crata あり。


株を買う無能 @PYU224
おはよう。


藤森ゆき奈 @yukinko_info
今日は楽しいひな祭り?♪


株を買う無能 @PYU224
@Goei_hei 適当に目の辺りに丸を描いて見ればどうかな?自分はそうしてる。


株を買う無能 @PYU224
バイト先ではもうなってる(震え声)“@Goei_hei: そんな未来は嫌だ”


第810893大砲象兵師団 @Goei_hei
極端な実用主義の果てに軽自動車しか売れなくなった日本


ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
@AlvianoSalvago 文化的なものはなくならないでしょうけど、今の規模を保てるかどうか、ということです。シンガポールだって教養教育を一切廃しているのではないでしょうし


アルヴィアーノ @AlvianoSalvago
@CCCP1917 シンガポールなんて眉村卓描くところの「産業将校」が国を動かしているような国ですけど、それでも交響楽団や植物園のような文化的なもの持ってますぬ。


ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
極端な話、日本人がなんの教養も必要とせずひたすら実務だけに励むだけになったら、著しくいろんなものの経済規模が縮小しそうだよぬ。教養がないと楽しめない、欲しくないというものは多そうだもの


dada @yuuraku
教育ってのは産業のためにあるわけじゃないという基本中の基本が抜け落ちてる頭。


dada @yuuraku
あと、日本に高学歴と文系はそんなにいらないから高専を充実させろ論な。


dada @yuuraku
政治や社会を知らないでも英語とケーザイのことだけわかってりゃいい論っていかにもなネオリベな連中からよく聞くけど、その程度の頭じゃカントリーリスクのこともわからずに怪しい話にホイホイひっかかるだけだわなあ。

 

メイドリィナかわいかったから衝動描き…!着色適当。あとサイズ無駄にでかい。 特攻SRがほしーーーいっ!

 
0件の返信19件のリツイート51件のお気に入り

 


NHKニュース @nhk_news
【速報 JUST IN 】腹くう鏡手術 患者8人全員の診療に過失 http://nhk.jp/N4I54CCi #nhk_news


株を買う無能 @PYU224
寝る。


吉良青劉 @redcrab_library
<川崎中1殺害>ネットに「容疑者」情報…名誉毀損の可能性(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150302-00000055-mai-soci

記事によると無関係の人間を晒すという案の定誤爆やらかしてるじゃねえか。

責任取れるの?


株を買う無能 @PYU224
帰宅。


ふぎさやか @東ホ-5 @maomaoshitai
差別している側と差別されている側の間で精神的な余裕に差があるなど当然なことです。いじめっ子といじめられっ子の力関係も考えず、いじめられっ子が勇気を振り絞っていじめっ子に啖呵を切ったら「何と品性がないのか、こりゃどっちもどっちだな」と周囲が言い出すようなものです。


ふぎさやか @東ホ-5 @maomaoshitai
そもそも社会から差別や抑圧をされている側に対して「俺達のどこがどう差別だと言うのか理論整然と述べよ」とか「我々に対してもっと誠実で上品な態度で話せ」などというのが既に抑圧している階級による圧力ですよね。自分の尊厳と居場所を守るために必死な側と、奪っている側の力関係を無視していて。


ふぎさやか @東ホ-5 @maomaoshitai
「俺達が殴っているのは普通のフェミニストではなく悪いフェミニストだから」「真っ当なフェミニストは自分からフェミニストを名乗らない」
の論法で口封じをはかる人間はよくいますね。つまり自分の思い通りにならないのはみな悪いフェミニストになる無敵の理屈です。


ふぎさやか @東ホ-5 @maomaoshitai
真っ当なイスラム教徒、真っ当な朝鮮人、真っ当なフェミニスト、真っ当かどうかの基準が概ねその人間の胸先三寸です。


ふぎさやか @東ホ-5 @maomaoshitai
「真っ当な○○は否定しない」と言っていても、その「真っ当」の基準を恣意的に運用して逆らう人間をみんな邪悪にしてしまう人間というのはよくいます。概ね「俺に逆らうな」と変わりません。


クロダオサフネ @kuroda_osafune
フェミニスト(ニズム)はだからダメ」って言葉は怪物を攻撃しているのか男女同権を攻撃しているのか分からんから傍から見てるとスゲーもやもやする #僕のモヤモヤを纏めるとこういう話だね


株を買う無能 @PYU224
@sibarnVT 終わり方も大体似通ってて、強大なラスボスに対抗する為に手を組んだのがきっかけというイメージですね。


ヤズ @yZJRtWQFk
ジョースターの血とDIOの血が7:3くらいの配合で混ざったらなるほどこういう感じかなって思う。面白いねジョルノ


株を買う無能 @PYU224
@yZJRtWQFk そもそも事故みたいなものですしね。


ヤズ @yZJRtWQFk
こういうとこ確かにDIOの血が流れてるなって思うし、独善的すぎて危うさを感じる。もし子供の頃に救ってくれたヒーローがいなかったら相当ヤバいヤツになってたんじゃなかろうか


ヤズ @yZJRtWQFk
ポルポ殺したときのジョルノおっそろしいよな、「関係ない人間を殺したんだからテメーも死にな」って。他のジョジョも覚悟はキマってるけどここまでするやつぁいねえ


株を買う無能 @PYU224
終わった。


株を買う無能 @PYU224
頑張りますか。


株を買う無能 @PYU224
さっむ。


株を買う無能 @PYU224
休憩3。


BSA Japan 公式アカウント @BSA_100
【違法コピーソフトなんてイヤ!】 でも、あなたの会社や上司は使わせていませんか?いまBSAでは、職場での違法コピー解決につながる有力情報に報奨金を差し上げる「報奨金プログラム」を実施中。 


株を買う無能 @PYU224
戻らんとなあ。


株を買う無能 @PYU224
休憩2。


株を買う無能 @PYU224
行こう。


株を買う無能 @PYU224
とにかく体力が無いと何もできない。


株を買う無能 @PYU224
力の無さを思い知った。これは本格的に鍛えないとまずい。


株を買う無能 @PYU224
休憩。


株を買う無能 @PYU224
バイトー


シバーン(VT) @sibarnVT
VTのオリシナをやると、戦争とは国家並びに勢力の作為により始まるという視点で作られている場合が多い。
私的に戦争とは当事国家の不作為や外交失敗の帰結点とも思っているので、しっかり自シナではそこを描く。野心的な国も、戦力動員は結構負荷だから、大抵実戦以外の巧妙な方法で目的を遂げる。


株を買う無能 @PYU224
今日は楽しい雛祭り~

 

 

・終了・

 

広告を非表示にする