混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月4日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

お菓子っ子 @sweets_street
どうして正義は必ず勝つのでしょうか ? 自分を正義だと信じられない程度の信念では、到底戦い抜けないからです http://ask.fm/a/bo9062hd


株を買う無能 @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


株を買う無能 @PYU224
顎髭がヤバいー


株を買う無能 @PYU224
シャワる。


株を買う無能 @PYU224
疲れて気分悪い。

 

これです。

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


ptolemy_chan @ptolemy_chan
こちらを読むと面白案件だけど,詳細(http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015030401001248.html …)読むと世紀末案件だった。(首にスタンガンを押しつけて頭からポリ袋をかぶせたほか、ベルトで縛って懐中電灯で殴るといった暴行) / “遅刻の社員にスタン…” http://htn.to/rSugoJ


房乃介 @fusanosuke
「びびびびび 遅刻の社員に スタンガン」#社畜川柳 / “遅刻の社員にスタンガン - 47NEWS(よんななニュース)” http://htn.to/3intUn


株を買う無能 @PYU224
@Goei_hei ネタかと思ったがもしかしてマジなのか・・・?


第810893大砲象兵師団 @Goei_hei
あまりにも今回の事件に関するキーワード(デマを含む)が混ざり合っていて流石に草→https://twitter.com/kato37564/status/570592224636858368


い~な @i_na17
日本本土決戦ならアマゾン


株を買う無能 @PYU224
帰宅。

 

は?????

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


とくめー@東京 @FXMC_
主人公が能力的に強キャラとして描かれることより、主人公の思想や姿勢が相対化されず肯定されている方が、アレ度は高いと思う。読者を気持ちよくするための持ち上げ描写は好きだけど、明らかにそうとは思えない事例が珍しくもなくて…商業でも…というか…商業の方がひどいのあるんじゃ……


とくめー@東京 @FXMC_
私ね、ちゃちな喧嘩好きじゃないのよ。ザコをいじめて憂さ晴らしよりジャイアントキリングにロマンを感じるし、他人に絡んでも首が狩れるわけでもなければ当てこすりで十分。そんな方針なのであんまり殴り合いにならないのね。
ああ、たまにはそこそこ大きな獲物の首狩りたいなあ。


とくめー@東京 @FXMC_
廃人の方を向いて難易度を上げてくと、選択肢が減っていく。どのキャラ・どの装備・どのスキルを選んでもクリアできる、ではなく、どのキャラ・どの装備・どのスキルも持ってないとクリアできない、に。
そういう廃人対応路線、キャラゲーのコンセプトとは、絶対に整合性取れないよね。


株を買う無能 @PYU224
あかん、もうギブ。


株を買う無能 @PYU224
@yotan_kiku 上手いですね。


株を買う無能 @PYU224
@_black_factory そもそも絵と殆ど関係ないのでは・・・


舷 @_black_factory
askで来た奴もそうだけど、絵師と仲良くなりたいって何を以て仲良しとするのか具体的な例が無いからサッパリ対処法が分からんのだよな。フォローされたいのか、リプライを頻繁に送って欲しいのか、食事に誘われるくらいになりたいのか…、求める物によって絵の巧さが必要かどうか違ってくるでしょ。


株を買う無能 @PYU224
@elffurt これもbgmになりますの?


株を買う無能 @PYU224
もう汗が噴き出してきた。


株を買う無能 @PYU224
本格的♂筋トレ。


株を買う無能 @PYU224
@_crata 早っあり。


株を買う無能 @PYU224
iPhoneの充電が切れててビビる。


株を買う無能 @PYU224
おはようございます。


株を買う無能 @PYU224
「結婚=出産」という単純な思い込みをする人間がそれよりもはるかに複雑な国の意思決定に関わっているという恐怖。 / “自民党国会議員柴山昌彦さんがTVタックルで「同性婚少子化に拍車」論を披露し批判が殺到してる模様 - NAVER…” http://htn.to/QcGBgS


株を買う無能 @PYU224
自民党国会議員柴山昌彦さんがTVタックルで「同性婚少子化に拍車」論を披露し批判が殺到してる模様 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2142531689218953701


株を買う無能 @PYU224
特に何もせずダラダラしてた。

 

 

・終了・

広告を非表示にする