混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月6日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

株を買う無能 @PYU224
きのこたけのこレイプ!パイク兵と化した先輩 part8 (11:31) #sm25717208 http://nico.ms/sm25717208


櫻井光政 @okinahimeji
少年法で守られているから大丈夫」などと思って罪を犯す少年がいるとしたら,無知や悪意のある大人がそういう妄言・虚言をばらまいているからだ。現に,「少年だから捕まっても大丈夫」等と言って犯罪をさせる詐欺グループもある。少年は,少年院に行くことになって騙されたことに気づく。


ふぎさやか @東ホ-5 @maomaoshitai
高畑勲監督の『かぐや姫の物語』は映画館で視聴しましたけどね。人間が竹の中から生まれるという奇怪な描写と、最後にかぐや姫が月の民であったことが判明する展開には度肝を抜かれましたね。正に古代日本を舞台にしたSF作品であり監督の想像力の集大成です。


稲子@春コミ(ヌ65a) @inecocco
子供が生まれたんだって?ならいっぱい稼がなきゃな、と残業代稼がせる上司とかも聞いたことあるけどひどい話だよね


小塚田(おづかた) @odukata
@mega_mari 「家族を守らせてくれない会社に社員が忠誠を誓えると思う?」ですね。


わたにゃべふみお @fumio_w
世に言う、「あたしと納期とどっちが大事??」である。

“@mega_mari: 前の会社に「納期が守れない奴に家族が守れると思う?」って部長に詰め寄られて嫁さん妊娠してるのに半年くらい週に2回くらいしか家に帰れないデスマやって出産後離婚されて家族バラバラになった同期がいます”


ロボニャン @mega_mari
前の会社に「納期が守れない奴に家族が守れると思う???」って部長に詰め寄られて嫁さん妊娠してるのに半年くらい週に2回くらいしか家に帰れないデスマやって出産後離婚されて家族バラバラになった同期がいます


株を買う無能 @PYU224
@maomaoshitai 創作してる身としては「つまらない」でもありがたいですのに・・・


ふぎさやか @東ホ-5 @maomaoshitai
先ほど「レンタルマギカとかスプラッシュは全然面白くなかったなあ」と書いたら、作者の方からリプライが来てびくついたので削除しておきます #小心者です


株を買う無能 @PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫_シェア #ウチ姫


OGAWA Kandai @grossherzigkeit
昨年の就活シーズン、知己の某版元社員に時候の挨拶のごとく「優秀な学生さん来てます?」と聞いたら、「この時勢に出版やりたいなんて若者は幕末に幕府に入りたがってるような人なわけで、その程度の状況分析力しかない人に優秀なのはいない」と暗い顔で返されたのだが、今年も輪をかけてそのようだ。


株を買う無能 @PYU224
1000万円と聞くと大金だけどこれで子供11人養えって少な過ぎるよなあ。 / 他8コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20150302/1425566395#tw?u=PYU224 … “『世界まる見え!テレビ特捜部』世界はダメ男ダメ女で回っている - 法華狼の日記” http://htn.to/rnQ2Zb

 

ハリソン・フォード墜落、不時着だけど、住宅地の中のゴルフ場にうまく降りてるし、原型もそこそこ留めている。上手いんだろうなあ

 
0件の返信277件のリツイート115件のお気に入り

 


モトケン @motoken_tw
お城のゲームはどうなったんだろう?


モトケン @motoken_tw
最近、刀のゲーム関係のツイートが増えてきた感じ。


ニナ哀bot @nina_uchi_ai
マジカルバケーション?私はエタナルバケーションです


株を買う無能 @PYU224
うへえ。無法の応酬だなあ。 / 他9コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150306-00000034-jij_afp-int#tw?u=PYU224 … “怒った群衆がレイプ容疑者を引きずり出し撲殺、インド (AFP=時事) - Yahoo!ニュース” http://htn.to/B5G3my


株を買う無能 @PYU224
起きたー

 

やっぱりゲイが選ぶ仮面ライダー俳優ランキングのコメントの切れ味がすごい。 個人的に好きなのは2つのメテオですね

 
0件の返信8,001件のリツイート4,284件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
@kaisaki_ryuji おはようございます。


株を買う無能 @PYU224
@v_loAlo おはようございます。


鴨島の宗教へようこそ @kamozi
男性の小便器をなくして全て個室にするならドア開けて用を足す訳でもあるまいし男女でトイレを分ける意味ってないんじゃなかろうかと思って色々調べたんですけど、会社のトイレが男女別れていないと法律違反なんですね


株を買う無能 @PYU224
帰宅。寒っ。


株を買う無能 @PYU224
ようやく終わった。


株を買う無能 @PYU224
戻る。


株を買う無能 @PYU224
新兵科「東方セグウェイ騎兵」を実装予定。 #そしてアルカディアにて我


NHKニュース @nhk_news
中学生殺害 服など短時間に燃やそうとしたか http://nhk.jp/N4I84CHk #nhk_news


株を買う無能 @PYU224
休憩2。


株を買う無能 @PYU224
戻るかあ。

 

アイコン変更。 原作無視は頭がおかしい証拠。

 
0件の返信1件のリツイート0件のお気に入り

 


八二ワ @haniwa2363214AC
#フォロワーさんが第一連隊に遠慮なく所属してくれる


株を買う無能 @PYU224
休憩じゃい。


MaliS @MaliSNacht
@PYU224 ちょっとググったら「最先端の技術として現在研究中」みたいな話が出てきてビビるなど…。


株を買う無能 @PYU224
バイトじゃい。

 

ヘリオスに新しく全体必殺技を追加。

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
きのこたけのこレイプ!パイク兵と化した先輩 part8 (11:31) http://nico.ms/sm25717208 #sm25717208 #ヴァーレントゥーガ
副官盛り盛りで倒せるのか・・・目から鱗だった。


株を買う無能 @PYU224
@MaliSNacht 超高圧下で出来るんじゃないですかね(適当)


MaliS @MaliSNacht
「300度のお湯」って、存在するのだろうか…?


双葉ひなた @baobao0207
カップラーメン待っている間に某掲示板見ていたら「300℃の熱湯使えば1分でできる」というタイムリーなスレを見つけたんだけど「マイナスのお湯を使うとどうなるか」「ー100℃で作った場合、"3分前に出来ていた"ことになるのではないか」という哲学な内容になっていて見入ってたら麺伸びてた


株を買う無能 @PYU224
今日もバイトです(白目)

 

 

・終了・

広告を非表示にする