混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月7日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

私この対偶で1日過ごしたことあります。だれも教えてくれませんでした。(´・ω・`; )"

 
0件の返信6件のリツイート4件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
上京した若者が帰らない理由の一つは「中学時代の力関係が大人になっても続くから」 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/792004 @togetter_jpさんから


株を買う無能 @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


nike@3/7クラジェネ2 @mocchimochikuro
スパム踏んでる人にそのことを教えるリプしたらスパムの文章が返ってきたときかつて仲間だった友人が改造されて帰ってきて話の通じない敵になったときの悲しみに近い


p_shirokuma @twit_shirokuma
ワイドショーもtwitterも、そこに「登壇」し発信者となる人間はごく限られた時間/文字数で「向こう受けの良い事を言わなければならない」。少なくとも不特定多数を意識したtwitterユーザーは、それを意識しながら発言を繰り返すことになる。短文で「ウケる」方向にならざるを得ない。


p_shirokuma @twit_shirokuma
twitterはワイドショーの劣化コピー」、これは的を射ているっぽいなあ。ワイドショーのコメント時間の短さとtwitterの文字数の短さという発信上の制約も、twitterがワイドショーの劣化コピー然とする一助になっているのかも。


株を買う無能 @PYU224
おっそうだな(永遠の0をチラ見しながら) >RT


ツナ韓 @KK415415415
日本の戦争もののなにがいけないかわかった
戦争をだしにしたストーリーのあげく、戦争の悲惨さを説教っぽくいちいちくどく言うからダメなんだ

海外の戦争ものは戦争の悲惨さを説教で伝えないからね
映像で再現してぶん視聴者を殴っていくんですよ
で、答えを言わずに問いかけるという


株を買う無能 @PYU224
@_crata Thanks.


株を買う無能 @PYU224
おはよう。

 

グレートありがとウサギ(Great arigato usagi)。ACジャパンによるキャラクターを変形ロボットにした二次創作物の一つ。本来はバレリーナの格好をしたウサギだが変形してグレートありがとウサギになる。

 
0件の返信37件のリツイート28件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
上手くなってますね・・・ >RT

 

アイコンを変更しました。 ↓こちらが旧アイコンとなります

 
0件の返信1件のリツイート0件のお気に入り

まどマギのさやかちゃんを描きました

 
0件の返信1件のリツイート1件のお気に入り


株を買う無能 @PYU224
@PYU224 騎兵バグについては誰かに解決を依頼したいレベル。


株を買う無能 @PYU224
@izayoikentei えっ?


株を買う無能 @PYU224
ランサーバグの他にもシレイナのOPが延々と繰り返されたりして恐怖している。バグまみれじゃねーか! #そしてアルカディアにて我


株を買う無能 @PYU224
騎兵フリーズの原因が想像がつかない。


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC リーダースキルですねこれは。


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC これは強化スキルじゃなくてリーダースキルみたいですね(自分でも忘れてた)修正しました。


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC 本当に助かりました。


株を買う無能 @PYU224
@asuto25yu3 全身に生えた細かい毛・・・?

 

そんなドラえもん『新のび太の大魔境ペコと5人の探検隊』でペコさんを演じる小林ゆうさんの描いたドラえもんさんはこちら

 
0件の返信5,826件のリツイート3,096件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
仕組みと扱う人間が硬直してて辟易するなあ。 http://togetter.com/li/791728#c1810647


株を買う無能 @PYU224
家族関係を契機とした貧困―「共助」を求める社会の限界― - Togetterまとめ http://togetter.com/li/791728 @togetter_jpさんから


株を買う無能 @PYU224
家族関係を契機とした貧困―「共助」を求める社会の限界― - Togetterまとめ http://togetter.com/li/791728


株を買う無能 @PYU224
職場でトイレ掃除してるとトイレ一つ綺麗に使えない奴がよくいるからな・・・
小便器にガム捨てたりクソが飛び散っていたりするし。 http://togetter.com/li/791599#c1810636


株を買う無能 @PYU224
「オジサン世代何知らなくても許される」現象にゲンナリ…… - Togetterまとめ http://togetter.com/li/791599 @togetter_jpさんから


株を買う無能 @PYU224
一度だらけたらとことんだらける癖は直した方が良いな。


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC 今頃気づきました。申し訳ありません。

 

 

・終了・

広告を非表示にする