混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月8日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

株を買う無能 @PYU224
@_crata おはあり。


株を買う無能 @PYU224
おはようございます。


株を買う無能 @PYU224
きのこたけのこレイプ!パイク兵と化した先輩 part9 (5:45) #sm25740706 http://nico.ms/sm25740706 #ヴァーレントゥーガ


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
どうでもいいけどさあ、安易に「ナチナチ」言い過ぎなんだよ。ふつーに「安倍政権にはカルトな教育理論がはびこってる」とか、「差別論者と首相の距離が近すぎて、外交にもその影響が出ている」とか言えばいいのに、「ナチよりひどい」とか怠慢なこと言ってるから馬鹿らしすぎるんだわ。


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
今ってのが、戦後からずっとであったとしても、ナチ政権よりひどかったことなど一度もない。


株を買う無能 @PYU224
眠い。


株を買う無能 @PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


株を買う無能 @PYU224
返却予定のDVD観ないとなあ。


株を買う無能 @PYU224
災害対処能力の面で更に強化はいけそうだが肝心の軍事面は費用対効果の問題で出来なさそうだね。 <自衛隊に関心、71%で最高 内閣府世論調査> http://nico.ms/nw1482862 #niconews


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC wwwww
でもノグンのスキルに上書きしないし耐性も付与するから多少はね?


八二ワ @haniwa2363214AC
@PYU224 槍付与のベンヤミンの下に本職のノグンがいるのがツボでした…w


株を買う無能 @PYU224
COM勢力にも内政による経済値上昇を実装。旗揚げ勢力にも対応してます。 #そしてアルカディアにて我


株を買う無能 @PYU224
@PYU224 storeLeaderOfPowerだと複数名代入できたから本体側の不具合かな・・・


株を買う無能 @PYU224
storeMasterOfPowerでなぜかマスターが1人分しか代入されない・・・ #ヴァーレントゥーガ


ろべぴ @robespierresan
将校が平時に携行する指揮刀ってのがあるんだけど投げ出してたり突き刺してたりと扱いが雑なの、あれ自弁してるからなのかな。ちなみに拳銃とかも自弁です


ろべぴ @robespierresan
戦時ならともかく平時だと将校は食事まで自弁だったり軍刀の扱いが違ったりと結構面白い(下士官兵の場合軍刀は兵器、将校のは制服)


ろべぴ @robespierresan
ちなみにこれでも生活に困る模様


ろべぴ @robespierresan
将校の年俸が少尉で120円、兵が12円ちょっとって話なのでうんまあうん


Аникиев1972 @hokazonogumi
将校服は価値は無い
兵隊服には価値が有る

将校服は個人で決められた規格をオーダーする物であって
兵隊服は国が規格管理し作る物

これを聞いた時は感動したなあ


株を買う無能 @PYU224
シャワー浴びてたら鼻に埋まってた脂が出てくる出てくる。

 

このフォント読めるしかっこいい。惚れた。IPAライセンスに基づくファイル添付必要だけど正式採用する。

 
0件の返信1件のリツイート1件のお気に入り

バグ再現の為に放置プレイしていたら94ターン目でようやくバグが発生した模様。それにしてもその時のインフレ具合が酷いwwwww

 
0件の返信0件のリツイート1件のお気に入り


株を買う無能 @PYU224
@yotan_kiku 羨ましいですわ。


株を買う無能 @PYU224
【実験】野良猫のωを優しくモフってみた (3:31) #sm23266982 http://nico.ms/sm23266982
たまげたなぁ。


株を買う無能 @PYU224
@yotan_kiku おかえり。


MaliS @MaliSNacht
@PYU224 その考えもアリっちゃアリですが、「人は誰でも罪を犯してるものだ」って前提を共有できない=自分は罪など犯してないし、犯すこともないって考えちゃう人も多いとこが問題ですな。

 

過去絵ぽいぽい

 
0件の返信29件のリツイート44件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
@MaliSNacht 人は多かれ少なかれ罪を犯している生き物だから、そうすると皆殺しにするしかないの結論になり極めて不毛だから(宗教的見地からの反論)


MaliS @MaliSNacht
個人的には、「国家は国民のためにある」ってところから出発して、「刑罰はあくまでも犯罪者本人のための措置」、「犯罪者であっても国民であることに違いはないから、最後の最後まで見捨ててはならない」って考えるのが妥当だと思ってる。


MaliS @MaliSNacht
ただし、この考えだと、「じゃあ、犯罪者は全員死刑にすればいいじゃん」がわりと強力な批判になるので、あまり良い手だとは言えなかったり。


片岡健 @ken_kataoka
犯罪者を更生させないといけないのは、犯罪者を幸せにするためではなく、犯罪者に再犯させないためだと思うのですよ。「犯罪者の人権のことばかり言うな!被害者や遺族のことを考えろ!」的な主張をする人って、犯罪者が再犯に走った場合に自分や自分の大切な人が被害者になる可能性を想像できてない。


株を買う無能 @PYU224
@MaliSNacht うーんどうしたものでしょうか。
このままバグが解決しなかったらその手を使うかもしれません。考えてみます。


株を買う無能 @PYU224
これはダメだ。デバッガーを募集するしかない。 #そしてアルカディアにて我

 

 

・終了・

広告を非表示にする