混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

勤労 @secondoj
IT業界では従業員がIT(それ)と呼ばれる


JO↑JO↓ @PYU224
かなり寝てた。


JO↑JO↓ @PYU224
@hobotukawana1 それを含めて何もかもが分かりません。

 

神奈川区の世帯数草生えた

 
0件の返信953件のリツイート576件のお気に入り

 


八二ワ @haniwa2363214AC
@PYU224 完全に思いつきなのですが、ローグの煙玉とパイレーツの榴弾をとっかえてみるのってどうでしょう?現状だと海賊団の勢力が拡大すると、射程距離の差を足の速さで無理やり埋めて前衛後衛問わず麻痺させて殺す、という必勝パターンができてるかなあと


雲谷林武蔵 @ktym5845
実家生は寝すぎると小言が飛んでくるんじゃ(トホホ)


tokusatsu_jp @tokusatsu_jp
仮面ライダークウガ」3月10日から一挙放送(via ニコニコインフォ) http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni051829.html … #空我15周年 #kuuga


キール @kir_imperial
テレビがガチの貧困や底辺社会を余りとりあげないように、アニメやマンガも、その種の現実は余り描かないからねぇ。


さい @saiculture
裕福なオタクの想像する地獄には、院卒(注:少年院の事)の自動車整備士や、売春する知的障害者、援交がバレて輪姦等のイジメを受ける地方私立高校の女の子などは登場しない。


さい @saiculture
「母親の交際相手に強姦され、その後も継続的に肉体関係を迫られる」みたいな親子巻き込んだ三角関係が、男性が一方的に収入源を持ってるせいで親子の間で半ば公認的に成り立ってたりするのを見ると、僕は「変えなきゃ…日本を…」って言いながらチンチンむくむくしてますね。


さい @saiculture
「可愛い娘はそもそも日常が楽しいので援交しない。援交するのはブスばかり」という地獄に対して、僕は「母子家庭で生活費は母親の交際相手からの援助が主。母親がパチンコで生活費を溶かしたりすると、娘が援助交際で生活費を賄う」という地獄をぶつけたいですね。

 

ファ?!?!

 
0件の返信989件のリツイート396件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
やべえ逸材だな。勝手に食い物を送る理屈が分からん。 >RT


も @kireina_mochi
燻製外交って単語すごいな、信長の野望でやったら隣国に次の月から攻めこまれそう


221(ツツイチ) @221EX
しかしこの燻製外交の人一年前の出来事なのね
一年たってもナニカのきっかけで悪事を話題に出されると思うと悪いことはするもんじゃないなと思いますなぁ


221(ツツイチ) @221EX
「悪魔の燻製講座」 (13:51) http://nico.ms/sm5000979 #sm5000979


221(ツツイチ) @221EX
>なぜかニコニコ動画で燻製動画をアップしている悪魔の燻製氏を目の敵にしていた。
なんでだよwwww


221(ツツイチ) @221EX
ピクシブ百科事典でこんな絵描きが詳細に語られてるの初めてみたわ


221(ツツイチ) @221EX
>各種同人イベントにも現れ、サークルに燻製肉を配り歩いていた。本来イベントでの自作加工品の差し入れはご法度であるが、そんな事は気にも留めず、サークル卓に本人が居なくとも卓上に燻製肉を置いて去る行為を繰り返していたのである。
ホントに妖怪じみててふいた


221(ツツイチ) @221EX
リンクに燻製着払い詳細かいてた。こんなんあったのかおっかねぇ http://dic.pixiv.net/a/%E3%81%A8%E3%82%82%E3%82%84%E3%82%93

 

昨日RTで回って来た方が撮ってた線路潜った先からのゴジラヘッドのアングルが最高だったので用事ついでにパシャり

 
0件の返信101件のリツイート59件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
雨降ってると遠出したく無くなる。


舷@COMIC1_ふ01b @_black_factory
やっぱり絵が上手くないと、仲良くしてもらえないですか? ? 作家として活動してる人は不特定多数との関係に対してとても慎重な人が多いです。
なまじ別け隔てなく接するとコミケや同人依頼などで訳のわからん奴に絡まれたり
燻製が着払... http://ask.fm/a/c17pg25j


JO↑JO↓ @PYU224
@hobotukawana1 range関連の記述を削っても落ちますね・・・
下手したら本体の問題かもしれない。


義輝aystr @hobotukawana1
@PYU224 バグ対策の方でcavalry_rangeを150、300、400、500と変えてみましたが、簡易戦闘で落ちる兵構成がありますね。兵力の減り具合が関係しているのでしょうか……。今のところ、解明出来てないです。

 

一体何に使うんだ…… 「STAP細胞はあります」が商標出願

 
0件の返信650件のリツイート238件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@Tea_tya_rairen おはようございます。


JO↑JO↓ @PYU224
勢いでプロフィールを変更。

 

この野獣先輩はかっこいいと思う(小並感)

 
0件の返信0件のリツイート1件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
日本に同性婚を本格導入しようにも3つの技術的なハードルがある - Togetterまとめ http://togetter.com/li/792185 @togetter_jpさんから


JO↑JO↓ @PYU224
DVD観ないとね。

 

 

・終了・

広告を非表示にする