混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月10日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

JO↑JO↓ @PYU224
怖い動画7視聴。


JO↑JO↓ @PYU224
ゾンビに追いかけられる夢を定期的に見るなあ。


JO↑JO↓ @PYU224
かなり寝てた。


JO↑JO↓ @PYU224
寝よう。


JO↑JO↓ @PYU224
しかも天然資源が減少しているから昔よりも自活が難しいから長期戦は無理だろうね。 / “日本は「戦争をできる国」にはなれない | 岐路に立つ日本の財政 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” http://htn.to/4WcvxD


JO↑JO↓ @PYU224
日本は「戦争をできる国」にはなれない 財政から見た自衛隊の「本当の姿」 | 岐路に立つ日本の財政 - 東洋経済オンライン http://toyokeizai.net/articles/-/62639 … @Toyokeizaiさんから


JO↑JO↓ @PYU224
東京大空襲、火葬場足りず仮埋葬 身元不明の死者2万人 - 朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH387W7ZH38UTIL02C.html

 

騎兵バグ解決。ついでにシナリオ2で登場する人材に一つ特別スキルを実装。ツッコミを入れてはいけない。

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
nextとnext3を同時使用すると落ちやすくなるんだな。 #ヴァーレントゥーガ


JO↑JO↓ @PYU224
@hobotukawana1 私の思いつきの提案にお付き合いくださりありがとうございます。


JO↑JO↓ @PYU224
@hobotukawana1 いけましたw完全に原因が特定できました。
skill1のファイル、ランス2の603行目の「skill = a_lance2_nt」を「next3 = a_lance_nt, a_lance2_nt」に置き換えると処理落ちが出ませんでした。

 

JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC テストしてみたところ、パイレーツの火力が死にましたので状態異常の確率を下げ、ユニットの耐性を充実させる方向でやってみます・・・


JO↑JO↓ @PYU224
@hobotukawana1 ランスのスキルを打撃に置き換えてみたら処理落ちしませんでした。

 

JO↑JO↓さんがリツイート

 

 
0件の返信10,168件のリツイート6,511件のお気に入り

海外ドラマの1シーンなんだけどクソ笑ってる

 
0件の返信6,771件のリツイート4,682件のお気に入り


舷@COMIC1_ふ01b @_black_factory
リーダーとかになってきたら仕事の裁量権高くなるし、飲食・サービス業みたいに人員が流動的な職場だと自分が最も古株になって発言力も高くなるし、おまけにバイトだから適当な時期に休めるし失敗しても責任取らなくていいしいつでも辞めれるしそりゃ楽しくてしょうがないよなーって


ディープバレー@コミ1た38b @deepvalley
そうやってバイトとか優先してって漫画家の道を断念してった人とかいっぱい見てきたんだよな。漫画が上手く行かない→バイト先で褒められる→バイトに力を入れるようになる→漫画がますますおろそかになる この黄金パターン。なんかネーミングしてもいいくらいにこのパターンにハマってやめていく。


EXCEL酸素魚雷頒布完了 @EXCEL__
はあ…1日ぶらぶらして、近所の知らない地域を歩いたりネコちゃんを追いかけたりしながら、地元の人が大切にしているポータルを焼け野原にしたいなあ…


JO↑JO↓ @PYU224
明日は粉瘤の手術だな。


ICHIRO @ICHIRO_KH
考えるクセがついている人は考えるコトが快感なんだ。常にアタマを使っていたいからさらにアタマが磨かれて脳内進化のスパイラルが発生している。そうなるとたとえ勉強や仕事や遊びが今うまくいってなくてもいずれみんなイイ方向に向かう。何より人生楽しい。どれだけはやくその事実に気づくかだ。


JO↑JO↓ @PYU224
終わり。


JO↑JO↓ @PYU224
数学の本を読み終えた所で時間。行こう。


JO↑JO↓ @PYU224
iPhone落とす程疲れてる。

 

下書きで終わるかもしれないので。というか着物とかの知識が皆無。 勉強しないといけないですね。良い本があればよいですが。

 
0件の返信1件のリツイート0件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@hobotukawana1 近接スキルにクリティカルを実装していますからそこかもしれません。


JO↑JO↓ @PYU224
休憩3。


JO↑JO↓ @PYU224
戻る。


JO↑JO↓ @PYU224
@hobotukawana1 だとするとスキルですかな?


生魚 @raw_fish3712
多言語化つって中国語まで実装予定なのか


生魚 @raw_fish3712
きのたけIFって英語版も作ってんのか すげーな ロステクのボイス実装といい最近のヴァーレン派生フリーゲーの域超えてないか


生魚 @raw_fish3712
15年前のゲームなのにいまだに定期的にオリシナ作られてるとかやばいな


生魚 @raw_fish3712
ふぁらんくすまだ生きてたんだな 管理人3代目なのか


JO↑JO↓ @PYU224
雨上がりで現場の人数少ないから疲れる疲れる。


JO↑JO↓ @PYU224
休憩2。


JO↑JO↓ @PYU224
戻るか。


JO↑JO↓ @PYU224
マックが苦情受け付けアプリ、大幅な来店客減に : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINEhttp://smar.ws/I0Lhm #スマートニュース
苦情受付に受付時間があるってどういう事だ?


JO↑JO↓ @PYU224
客来すぎィ!


JO↑JO↓ @PYU224
休憩。


JO↑JO↓ @PYU224
バイトじゃい。


JO↑JO↓ @PYU224
時間は有効活用しないといけない。時間が有り余ってると感じるとすぐそれを忘れる。


JO↑JO↓ @PYU224
バイト前に便意が襲うとか時間が勿体無い・・・

 

 

・終了・

広告を非表示にする