混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月11日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

JO↑JO↓ @PYU224
起きた。


JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
仮眠するかな?

 

フリーイングさんの『英雄*戦姫GOLD』パーシヴァルさん1/4スケールフィギュア、アップめ画像。くわしいことは言えませんが、皆さんの夢をかなえてくれるギミックが実装されているそうな

 
0件の返信102件のリツイート84件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@elffurt ありがとうございます。


JO↑JO↓ @PYU224
@elffurt 大丈夫です。切られた部分がピリピリしてますが痛み止めなしでもいけそうです。

 

フリーイングさんの『英雄*戦姫GOLD』パーシヴァルさん1/4スケールフィギュア画像をぺたりんぐ。もうすぐリリース開始だそうです。こうご期待!

 
0件の返信103件のリツイート96件のお気に入り

 


さわだ @junjis0203
さて、某クラスタによる組織票にもかかわらず50以内に入らなかったわたくしことニナ・ヴォイヤージですがやはりSRにしてくれ要望は多く、「無課金だけどニナSRが出たら課金する!」という熱狂的信者もいるわけなのです。決算が過ぎたらものは試しに出してみるのはいかがでしょうか #ウチ姫

 

摘出してもらった腫瘤。たぶん粉瘤の仲間だと思う。

 

 


いぃすと @East_Quartet
あの設定のせいでこの設定が、この設定のせいでその設定が不具合を吐き出す。
――順調にスクリプトスパゲッティが調理されてます( ^ω^)


涼風紫音/梟の社店主/猫務庁参与 @sionsuzukaze
「女性競輪は水着か裸でやれ」福井市議が議会暴言!ジョークで済むか http://www.j-cast.com/tv/2015/03/11230046.html … @jcast_newsさんから 「発言は議会の昼の休憩直前で、誰からも批判や指摘はなかったが」なかったのかよ(唖然


JO↑JO↓ @PYU224
手術中寝てた。


JO↑JO↓ @PYU224
@ixenirumu ありがとうございます。今終わりました。


ふくまーや @fukumaaya
#好きな映画タイトルをパロディAV風にする


JO↑JO↓ @PYU224
@ixenirumu 耳の下にシコリがあります。


JO↑JO↓ @PYU224
@kentana2 他人に投げてアドバイスを貰うのはどうですか?最低でもそれだけはやらなければならないという意識が芽生え、制作の足掛かりにはなりますよ。


JO↑JO↓ @PYU224
手術の時は近いな。


涼風紫音/梟の社店主/猫務庁参与 @sionsuzukaze
福島第一原発で”チラ見え”した東電社員の「慢心」と「油断」 【ラストに映像あり】(水島宏明) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/mizushimahiroaki/20150311-00043732/ … あくまで一側面として、といったところか。単に東電云々だけで済む話ではないはずなので。


桜 @sakura03939
よく女性がチンポに勝てないと言われているが本当だろうか?男で考えてみよう!男はおっぱいやおまんこ?に勝てるであろうか?答えはNOである
つまりは女性もやっぱりチンポには勝てないのである


JO↑JO↓ @PYU224
人の顔を見て男か女か見分けるのに1秒かかる。


JO↑JO↓ @PYU224
寝てないと人間の顔の認識機能がおかしくなっていると感じる。


JO↑JO↓ @PYU224
早めに病院に行くか。このままだと寝てしまいそうだし。


JO↑JO↓ @PYU224
Reading:原発事故の避難区域の住民 「戻らない」決断増 NHKニュース http://nhk.jp/N4ID4CQb


JO↑JO↓ @PYU224
これ思い付いた奴誰だよ!www / “中国人男性の頭の脱毛面積、北京の4分の1に相当―中国メディア (http://FOCUS-ASIA.COM ) - Yahoo!ニュース” http://htn.to/cQcYL5


濁 @dark_ts
衆道という言葉も有る事から分かるように、同性愛は日本の文化だと思うのだが / “「LGBTは社会を乱す」渋谷で反同性愛デモ発生、自民党・谷垣幹事長も同性婚に懸念を表明し、二丁目のゲイバーは摘発強化へ | BUZZAP!(バザップ!)” http://htn.to/PBuVuE


JO↑JO↓ @PYU224
完全に差別じゃないか。 / “「LGBTは社会を乱す」渋谷で反同性愛デモ発生、自民党・谷垣幹事長も同性婚に懸念を表明し、二丁目のゲイバーは摘発強化へ | BUZZAP!(バザップ!)” http://htn.to/9RiAQX


JO↑JO↓ @PYU224
やっと株で儲かった・・・50円程。


涼風紫音/梟の社店主/猫務庁参与 @sionsuzukaze
鳩山元首相、政府の説得振り切りクリミア入り 枝野氏「党関知せず」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150311-00000071-san-pol … 結局止められなかったのか・・・


かわいいお姉ちゃん @aoaomi
3.11の地震直後はコンビ二バイトで、出勤したら電気止まってレジ開かないのに食料求めるお客でごった返して困ったけど非常事態こそ店が必要だ!助け合いだ!って人情深い店長に力説されて電卓で会計したりお年寄りを家まで送ったり大変だった でも大事な事を学んだ。店長は指示をした後すぐ帰った


千坂恭二 @Chisaka_Kyoji
メルケル首相が来日しているが、日本がドイツに学ぶべきところがあるとすれば、前にも言ったが、歴史への反省や謝罪のやり方だ。ドイツはホロコーストについては反省や謝罪はしているが、戦争行為による虐殺その他については一切していない。また謝罪は人類に対して行い、隣国への謝罪ではない。

 

【緊急】3.11 14:46の黙祷の時間のテレ東の番組がwwww

 
0件の返信701件のリツイート297件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@kaisaki_ryuji おはようございます。


八二ワ @haniwa2363214AC
@PYU224 世界に広がるセグウェイの輪 #いやだ


JO↑JO↓ @PYU224
5000円で買った毛穴吸引器が全然脂吸い取ってくれなくてワロタwww


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 僕の中では流行ってます。 #聞いてない


JO↑JO↓ @PYU224
シャワー浴びよ。


ぎうにう @g1un1u
異性になったらやってみたいこと

1:立ちション
2:オナホくらべ
3:風俗行く

#フォロワーさんから来たお題でなんでもランキングトップ3

 

フェスティーア文字の一覧表です

 
0件の返信2件のリツイート3件のお気に入り

セグウェイ騎兵のドット絵作業中。写真から取り込んで描くのが一番良いと気づいた。

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り


JO↑JO↓ @PYU224
観終わった。


第810893大砲象兵師団 @Goei_hei
#正直リアルで会いたい人がRTしてくれる


あぶぶ @abubu_nounanka
原爆投下が間違っていたとしても敗戦国としては仕方が無いように、ゲンが間違っていたとしてもゲンが原爆漫画として強すぎるから仕方が無いのだ…。寧ろゲン以上の原爆漫画を生み出せなかったことを恥じるべきだし、ゲンの糾弾はゲン以上の原爆漫画という実による裏打ちがあってこそ為しうるものだよ。


あぶぶ @abubu_nounanka
ヒロシマの方が世界で知られている?
>どうしてもヒロシマが人類最初の被爆地で、ナガサキの方が知名度が低いという印象もあるようだ。

>怒りの広島 祈りの長崎

うーん…。


あぶぶ @abubu_nounanka
wiki調べだからアレなんすけど、広島原爆と長崎原爆では、長崎原爆を題材とした作品が広島に比べて明らかに少ないのは何でなんすかね?


あぶぶ @abubu_nounanka
「広島原爆をテーマとした作品」と「長崎原爆をテーマとした作品」で別れてくるんすねぇ、と思ったら長崎原爆の方には漫画が一つも無かったでござる。当時の長崎には漫画家が居なかったんすかね。


JO↑JO↓ @PYU224
@clayman_nendo お子様の誕生日おめでとうございます。


JO↑JO↓ @PYU224
隣霊映像2観てる。


JO↑JO↓ @PYU224
今日は東北の震災の日ですね。あと僕の手術日。

 

・終了・

広告を非表示にする