混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月12日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


アイザック @Isaacsaso
「建前」という語に「薄っぺらい偽りのモノ」という意味をこめたがる人多いけどさ、
そんなことなくないか
アナタと仲良くいたい、アナタが知りたい事をアナタの聞きたい言葉で喋りたいと思う、てのは十分尊い姿勢だろ
「他人よりオレの本音が大事」て態度の方が余程薄っぺらいとおもうね


アイザック @Isaacsaso
「本音と建前」という対立構造があるかのような仮定にたつと
「建前を喋る事は自分の本音ではなくてダメ」て説が出来るけどさ
実のところ「この人と上手くやれるなら多少の我慢は問題ないから建前を喋ろう」は十分な本音と呼べる訳で、
「口に出さない事」に無駄に価値を見いだすのよしませんか


JO↑JO↓ @PYU224
@kanenooto7248 ワールドウォーZは酷かったwww


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
アメリカのアクションドラマ主人公の、家族、特に母親と、娘の無能っぷりは異様。こいつら敵のスパイなんじゃねーのか? レベルでムカつくw


舷@COMIC1_ふ01b @_black_factory
リアルで直接見たら、写真や動画で見たものとはイメージが違っていて驚いた動物はいますか?

ちなみに、私の場... ? ウマ・ウシですかね。動きが想像以上に力強くて機敏で近寄るの怖かったですね。
よくよく見てみるとお尻と太腿の... http://ask.fm/a/c1ilf37i


もろこし @molocoshi
昔一緒に仕事してた外注さんが、ことあるごとに「さすが俺!」って言ってて笑ってたんだけど、試しに何かひとつ仕事が上手くいったときにボソッと「さすが俺」って呟いてみたら気持ちがスーッとした。どんな小さいことでもいいので自分を肯定してあげると結果的に仕事の進みが良くなります。


JO↑JO↓ @PYU224
Reading:米大統領警護の幹部ら 飲酒運転でホワイトハウスに突っ込む NHKニュース http://nhk.jp/N4IE4CTh


JO↑JO↓ @PYU224
本当に正論で笑ったw / 他49コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20150312/k10010012471000.html#tw?u=PYU224 … “「事故の教訓学ばぬなら原子力やめるべき」 NHKニュース” http://htn.to/tv6WQ3


JO↑JO↓ @PYU224
被災後に多くの人たちは実は非常に秩序正しく行動するというのが災害研究の常識です。」そうだったのか・・・ / “「人は簡単に『忘れてはいけない』という。でもね......」外国人歴史家が体験した3.11” http://htn.to/tVdjqcm


JO↑JO↓ @PYU224
「人は簡単に『忘れてはいけない』という。でもね......」外国人歴史家が体験した3.11 http://www.huffingtonpost.jp/2015/03/11/311-for-the-historian_n_6845278.html … @HuffPostJapanさんから


JO↑JO↓ @PYU224
マテマティカ #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け


ぶる~む~ん @BlueMoonEX
#若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け
ハッチポッチステーション


JO↑JO↓ @PYU224
@_crata おはあり。


JO↑JO↓ @PYU224
おはよう。


JO↑JO↓ @PYU224
寝ようかなー


JO↑JO↓ @PYU224
自浄作用がねーな。こういう組織は腐っているよ。 / 他51コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.47news.jp/CN/201503/CN2015031101001927.html#tw?u=PYU224 … “橋下氏「本当に残念」 パワハラ被害者を批判 - 47NEWS(よんななニュース)” http://htn.to/7gw4we


JO↑JO↓ @PYU224
@Toyokeizai でもこれ、人間関係の閉鎖性が高いから失敗したら延々苛められる可能性が高いと思うが。

 

【人間とは何か、日本人とは何か、汝は何ぞや】 旧制高校が教えていた3つの大事なこと:

 
0件の返信7件のリツイート34件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
トイレ掃除に熱を上げてたらいつの間にか終わってた。


JO↑JO↓ @PYU224
行くよ。


JO↑JO↓ @PYU224
急に同人誌が買いたくなった。


JO↑JO↓ @PYU224
@kaisaki_ryuji おやすみなさいー

 

私もそろそろ寝ますね~おやほむなさい~

 
0件の返信2件のリツイート2件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
休憩2。


JO↑JO↓ @PYU224
戻る。


フナ @yotan_kiku
芸術の本然は承認欲求、自慢、自己満足であることは間違えない。それを遠慮していたら、芸術はいつまでも開花できない


JO↑JO↓ @PYU224
恵みの雨だ!


JO↑JO↓ @PYU224
休憩。


すてらんはほむった。 @suteran_hmtk
描き方講座とか練習法講座みたいなのは絵が上手くなりたい人用であって、絵が描けるようになりたいって人にはレベル高いのかも。


JO↑JO↓ @PYU224
バイトに遅れそう。


JO↑JO↓ @PYU224
@kentana2 そうですね。意外と見えない部分に気付かされます。


JO↑JO↓ @PYU224
@Goei_hei おはあり。


JO↑JO↓ @PYU224
今日は弟の誕生日。

 

 

・終了・

広告を非表示にする