混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月14日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
ダンベルの重さが3kgから5kgに増えるとやっぱり負荷が違うなー


JO↑JO↓ @PYU224
ヴァーレントゥーガ とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%82%AC
勢力の考察とかの追記オナシャス!

 

これはすごい。

 
0件のリツイート1件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
クロックアップ!“@ktym5845: カツラキャストオフ”

 

買ってみた。

 
0件のリツイート1件のお気に入り

 


甲冑娘 @kacchu_musume
技術力の低い人 限定ロボコン(通称:ヘボコン)http://urx.nu/iqCA 大人のオモチャが駆動輪だったり、そもそもロボットが完成してないとか…試合内容がカオスすぎる(;゚Д゚)w


てんこちゃん 英雄*戦姫GOLD発売中 @tenco_cc
天狐の次回タイトルは、完成してから告知をはじめる作戦でいく予定ですよ。もうしばらく時間がかかると思いますので、のんびりお待ちくださいましまし


JO↑JO↓ @PYU224
@_crata あり。


宇城はやひろ@みことの一手単行本発売中! @hayhironau
蝦夷征討のときに、征夷将軍が「軍の一日当たりの食料消費量はOO、往路の日数はOO、輸送隊の一日あたりの消費量はOO、したがって現在の食料備蓄量では征討は無理です」みたいなすごい詳細な分析を木簡で報告してるのに、朝廷からは「戦意に欠ける」で一蹴されて更迭されてるのが可哀そうだった。


JO↑JO↓ @PYU224
おはようございます。


JO↑JO↓ @PYU224
@PYU224 本当に筋肉付けたかったら体壊れるまでやるしかないかもしれん。

 

腕細くて泣けるで。

 
0件のリツイート0件のお気に入り

 

 
5件のリツイート5件のお気に入り


JO↑JO↓ @PYU224
睡眠:そろそろ限界?眠らない日本人 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20150313k0000e040171000c.html


JO↑JO↓ @PYU224
下手したら死ぬぞ・・・ http://togetter.com/li/794384#c1820167


銅大 @bakagane
お前は負けたのだから命を捨てて退場しろ、とはなかなかいかないのが現代における戦いであります。政治や経済の戦いであれば、なおのこと敗者はそのまんま残ります。敗者の扱いを間違えれば、いつ背中からぶっすりやられるかわからんわけで、勝つこと以上に敗者をどうするかを考えねばなりませぬ。


銅大 @bakagane
山崎雅弘さんの『分析・IS(イスラム国)』(歴史群像130号)を読了。敗者の扱いは大事だなぁ、という感想であります。戦いで敵を負かすことはできても、それだけでは問題は解決しない。戦いに負けた後も敗者やそれに連なる人々の多くは生き続け、その恨みは残るわけです。


JO↑JO↓ @PYU224
スッキリした。脂多過ぎィ!


JO↑JO↓ @PYU224
小鼻のニキビが酷いしシャワー浴びよう。

 

 

・終了・

広告を非表示にする