混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月16日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

JO↑JO↓ @PYU224
疲れが取れた。


JO↑JO↓ @PYU224
よく寝た。


ほーずき閻魔 @jigokunosata117
乗客放ったらかしで、船員はとっとと逃げたのかよ??#テレビ朝日#トリハダ??スクープ


JO↑JO↓ @PYU224
船員どこ行った!w


空鳥 @utasora05
トリハダ見てる。志尊くんイケメンだわー。


1044 @kachi1044
トリハダにライト出てるー


黄龍白陽 @jubeat_reshiram
客船操縦<サッカー観戦 #トリハダ


JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
つ、疲れた・・・


JO↑JO↓ @PYU224
29件のコメント http://b.hatena.ne.jp/entry/biz-journal.jp/2015/03/post_9250.html#tw?u=PYU224 … “シャープ危機、尋常ではない深刻度合い 政府主導で液晶事業の分離・再編へ交渉か | ビジネスジャーナル” http://htn.to/Tz7Jr6


JO↑JO↓ @PYU224
久々に大学に行ったゾ。


JO↑JO↓ @PYU224
外が暖かい。


アオイ模型@ヤマケット:05 @aoi_mokei
そういう事にしたい人達がいっぱい居るって事だよね。


FUTURE WAR 45ACX年 @Giro_45ACP
打ち切ったのは編集部側であってLGBT団体は抗議もなにもしていないのにいつの間にか諸悪の根源のように言われてるの、渋谷でおこったヘイトと同じ根を持ってる感じする


アオイ模型@ヤマケット:05 @aoi_mokei
もしかしたら抗議されるかもという編集者の先走りで打ち切られたはずの「境界のない世界」が、いつの間にかマイノリティ団体に抗議されて打ち切られた事になってるの、絵に描いたような尾鰭の広がり方で、本人たちには欠片も悪意が無いのが質悪い。


JO↑JO↓ @PYU224
そう思うからいけない。既に気持ちが敗北している(精神論) >RT


ときのはた(儚) @casket_h
努力するのも才能描き続けなきゃ見えないものもあるんだね


JO↑JO↓ @PYU224
ようやく観終わったぜ。疲れた。


JO↑JO↓ @PYU224
ハンガーに掛けた服をカーテン代わりにして光を遮ったらマシになった。


JO↑JO↓ @PYU224
光の反射で画面が見えない。


JO↑JO↓ @PYU224
今日返す予定の映画の残り一本を観よう。


JO↑JO↓ @PYU224
アレルギーの発作で身体が熱い。


JO↑JO↓ @PYU224
眠れない。起きよう。


JO↑JO↓ @PYU224
ちょっとだけ寝るか・・・ #フラグ


虹色男爵@小倉結衣推し_新田美波P @nijiirodansyaku
仮面ライダークウガ OP: https://youtu.be/mYDhMN4eSQE
YouTube


為末 大 @daijapan
子どもの頃に競争を避け、順位をつけない教育を受けた場合、大人になってから助け合い行動を取らない傾向があるという話をこの間聞いた。とても面白いと思って理由を聞いてみた。 http://tamesue.jp/20150314/


拭かん症 @MissEleutheria
ここ最近携帯に全く触れていない時期が長かった。携帯依存というのは『弄ってないと不安』か『肌身に無いと不安』のどちらか二択なのだ


JO↑JO↓ @PYU224
何かするより寝た方が良さそう。


JO↑JO↓ @PYU224
きのたけインポニートクリアしたの誰だwww


JO↑JO↓ @PYU224
3時くらいに起きて今までダラダラしていた。

 

 

・終了・

広告を非表示にする