混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月17日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
ただい。


JO↑JO↓ @PYU224
大回りしてた。


JO↑JO↓ @PYU224
思いつきで遠くに行ってしまったなあ。


JO↑JO↓ @PYU224
企画書の作り方。 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/794752 @togetter_jpさんから


JO↑JO↓ @PYU224
性的少数者の差別解消へ国会議連 五輪視野、超党派で - 朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH3D73MKH3DUTFK016.html


JO↑JO↓ @PYU224
直径5m深さ2m、ブランコの真下が陥没 愛知の公園 - 朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH3K2PLFH3KOBJB001.html
ファッ!?


JO↑JO↓ @PYU224
日本の若者は人生に絶望していて自信もやる気もなく将来も真っ暗。政治家、路上チューしてる場合じゃない http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=18467 @Isseki3さんから


JO↑JO↓ @PYU224
八紘一宇」を礼賛 参院予算委で自民・三原氏 http://smar.ws/Vb5Gz #スマートニュース
TLで流行ってたのはこれか。「みんな仲良く」と大して意味は変わらないんだよなあ。


JO↑JO↓ @PYU224
摂取カロリー:終戦直後以下 20代女子2割が「やせ」 http://smar.ws/0RZlU #スマートニュース
北朝鮮以下、だと・・・


JO↑JO↓ @PYU224
今日も暖かいな。


手動人形 @Manualmaton
RTはしませんがー。とある小学生のゆーちゅーばーが大変なことになってるそうで。これを「メシウマ」とは言えません。俺らが小学生の頃って馬鹿なことをやっても近所の噂になる程度で済みましたが、今は全国レベルで個人情報を晒されて金銭被害ですよ? 行きすぎた制裁はむしろドン引きです。


JO↑JO↓ @PYU224
【きのこたけのこ戦争】IMPルマンダで5T科学勝利発動 #2 (8:50) #sm25802559 http://nico.ms/sm25802559
苦戦ぶりがヒシヒシと伝わりながら勝ってて参考になる。


あぶぶ @abubu_nounanka
ふぁっ!?タイトルが輪姦合宿になってるじゃねーか!!いつからだ…。

 

ういい。

 
4件のリツイート20件のお気に入り

 

 

吉井徹(東京都) @5legDog
虎よ!虎よ!の続編は、バターよ!バターよ!なんじゃ


ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
大東亜戦争はアジア解放戦争なので日本は戦勝国」理論を見たときは聖飢魔IIの解散理由が「地球征服完了により」だったことを思い起こすと穏やかな気持ちになります


ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
「お前ら?^ ^ 万世一系の我が皇室の下でみんな幸せにしちゃるけん^ ^」みたいな「知らんがな」としか言いようのないローカルな理屈が「それ自体はいい理想」なら「華夷秩序^ ^」とか「世界同時革命^ ^」とか何が攻めてきても文句言えないぞ


ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
タイカレーで八紘一宇してきました(軍票で支払って現地人に嫌な顔をされながら店を出る)


ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
八紘一宇の精神を実現するため、昼飯はタイカレーを食うことにした


Takuya @STYLE_S_Takuya
娘の算数の宿題が思わず難しかった。

これ、小4の問題か?

勿論、みんなは解けるよね?( ´,_ゝ`)


JO↑JO↓ @PYU224
@_crata おはあり。


JO↑JO↓ @PYU224
おはようございます。


JO↑JO↓ @PYU224
技術力の低い人 限定ロボコン(通称:ヘボコン) (7:59) #1425736496 http://nico.ms/1425736496
ヘボいけど面白かった。特に位置エネルギーが動力のロボット(哲学)に草生えた。


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC OKです。むしろ宣伝の為にこちらからお願いしたい位ですw


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 分かりました。王国の難易度調整で入れてみます。


JO↑JO↓ @PYU224
帰宅。


八二ワ @haniwa2363214AC
ギュスター王国もOP入れるとしたらOPの見る見ないの処理と同時にビルカバンバ同盟にマムルコ、ヒポポ、アイタのフルメンバー加入するみたいなのあったらどうでしょう?
たまにマムルコがコロースの陪臣にされてスキル死んでてちょっとかわいそう


geek@akibablog @akibablog
【境界のないセカイ】LGBTへの配慮で発売中止か
http://www.huffingtonpost.jp/2015/03/15/ikuya-daikokudo-comic_n_6875204.html … 【UPDATE】講談社少年マガジン編集部の担当者に連絡が取れた。「僕らとしてはそうした発言をしたつもりはないが、事実関係を確認している。近日中に会社として公式発表をする予定だ」


JO↑JO↓ @PYU224
温度差のあまり霧が出てて草生える。


JO↑JO↓ @PYU224
気温8℃だったからタイツ無しでもいけた程暖かい。


JO↑JO↓ @PYU224
終わった!終わった!


JO↑JO↓ @PYU224
あと24分働きに行く。

 

クレープ屋で働く私のどうでもいい話3月前半まとめ もう3月半分おわっただと!

 
4,784件のリツイート5,628件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@g1un1u できるのなら頼みます!!!


JO↑JO↓ @PYU224
@Goei_hei おはよう書記長。


JO↑JO↓ @PYU224
@g1un1u (フォロー外より失礼しますが性別)代わりましょうか?


JO↑JO↓ @PYU224
休憩3。


JO↑JO↓ @PYU224
戻ろ。


JO↑JO↓ @PYU224
ヴァーレンとウチ姫を融合させたい。


色つき砂糖 @ColoredSugar_
【きのこたけのこ戦争】IMPルマンダで5T科学勝利発動 #1 (8:45) http://nico.ms/sm25780272 #sm25780272
新しいヴァーレン実況兄貴いいゾーこれ


NHKニュース @nhk_news
バヌアツ 離島被害つかめず 通信復旧急ぐ http://nhk.jp/N4IJ4CbQ #nhk_news


JO↑JO↓ @PYU224
休憩2。


JO↑JO↓ @PYU224
行く。


JO↑JO↓ @PYU224
気分悪い。


JO↑JO↓ @PYU224
@Song_of_Earth おやすみなさい。


JO↑JO↓ @PYU224
仕事に余剰人員は必要だな。普段は良くても何かトラブルが起きた際に対処しきれん。

 

怒られたー(´;ω;`)

 
5件のリツイート10件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
休憩。


JO↑JO↓ @PYU224
ババババイトー


JO↑JO↓ @PYU224
@HayashiS1972 それをやってしまったのが75年前のわが国です。


はやし @HayashiS1972
https://twitter.com/miu2015uyo/status/577414488837632000 … 19世紀の話?経済的政治的に相互依存が進んだ現在では必ずしも軍事的拮抗だけが「平和」を保障するわけではない。例えば軍事的に圧倒していても相手が自国経済にとって欠くべからざる存在の場合に攻めることはできるだろうか?


JO↑JO↓ @PYU224
これからバイトだが、暖かい(9℃)から過ごしやすそうかな?

 

 

・終了・

広告を非表示にする