混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月18日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

JO↑JO↓ @PYU224
壁は登るもの。 #kuuga


JO↑JO↓ @PYU224
朝 チ ュ ン #kuuga


JO↑JO↓ @PYU224
32分 32分前
予算コメントやめろwww #kuuga


JO↑JO↓ @PYU224
体を調べる(意味深) #kuuga


JO↑JO↓ @PYU224
EDある! #kuuga


JO↑JO↓ @PYU224
スタントやべえwww #kuuga


JO↑JO↓ @PYU224
人がサクサク死ぬ。 #kuuga


JO↑JO↓ @PYU224
GDIくんお茶目ですね。 #kuuga


ひよこ @hiyokolazy
あ、今日は五代くんの誕生日だったか。おめでとう!
40歳か…。ひゃ~ #kuuga


JO↑JO↓ @PYU224
カメラ目線やめろ草生える。 #kuuga


JO↑JO↓ @PYU224
クウガ画質しょぼくない?


空想科学研究所 @KUSOLAB
最近、放送当時、秘書はなんだか馴染めず、その後も見てなかった『仮面ライダーカブト』を見始めた。9話なのに、まだ水嶋ヒロの作務衣姿に慣れない…。こ、これが原因か…?


JO↑JO↓ @PYU224
ニコニコのクウガ観よう。タイムシフト今日までだし。


JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
便秘は碌なものじゃないと体感した1時間だった。


絵の描き方を教えてくれるエミネムさん @E_minem_san_bot
初心者なら模写をするしかない。絵や写真を見て情報を引き出すには「絵描きの目」が必要で、その目は描くことでしか得られず、それがなければどんなに見ていようが理解できないからだ。「これを描くにはどうすればいいか」を意識しながら描く練習、そのための模写であり、単純な画力とは別の話だ。


JO↑JO↓ @PYU224
ところで誰が作るんだ? / 他195コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASH3K5RM8H3KULZU00F.html#tw?u=PYU224 … “食料輸入止まっても、イモ中心なら供給可能 農水省指標:朝日新聞デジタルhttp://htn.to/AJ3seX


You-meとかU-meとかそういうの @anatawatashihtn
食料の輸入が止まってるけど石油・ガスの輸入が止まってないってどういうシチュエーションなんだろうといつも思うわけですよ/順番としては石油・ガスの方が先にとめられるんじゃないかなぁと http://htn.to/vauAmA


JO↑JO↓ @PYU224
食料輸入止まっても、イモ中心なら供給可能 農水省指標 - 朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH3K5RM8H3KULZU00F.html


JO↑JO↓ @PYU224
先進国が低いのは志願制の軍で一般人にとって馴染みが少ないからじゃないの? / 他91コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.47news.jp/CN/201503/CN2015031801000871.html#tw?u=PYU224 … “「国のため戦う」日本最低 パキスタンや越が高率 - 47NEWS(よんななニュース)” http://htn.to/A3dujr


JO↑JO↓ @PYU224
「国のため戦う」日本最低 パキスタンや越が高率 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/smp/CN/201503/CN2015031801000871.html


あれっくす @NStyles
任天堂DeNAの提携のために互いに220億円相当の株式を交換する事になった発表の翌日、任天堂の株がストップ高になって4,260億円ほど時価総額が増えた。
ちなみにDeNAの本日時点での時価総額は2,574億円なので、増えた時価総額だけでDeNAを買って、お釣りでグリーも買える。


えかとん@てゅー @elffurt
プロットを考えるのは楽しいが執筆で心が折れるためできるかぎり妄想の鮮度を維持できるようにしてやっていかなければならないと痛感したが、今回はその手法を採っている。なお今ry


ヤズ @yZJRtWQFk
気圧変化の体調不良って酔い止め効くんだ


JO↑JO↓ @PYU224
@PYU224 中華鍋でお湯を沸かして解決。


JO↑JO↓ @PYU224
@g1un1u きっと選ばれますよ。


ぎうにう @g1un1u
うちのお姫様は残るかしら…(?´?`?)


ぎうにう @g1un1u
おぅっ ウチ姫の総選挙投票期限、本日の23時59分までっぽいです…! 投票権が余ってる王子はお忘れなく…!! #ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
カップ焼きそば作ろうとしたらお湯がなくなった・・・


JO↑JO↓ @PYU224
雨と雷が凄い。


N @N_write
ツイッター上にプロット投げたら報酬とかいいので誰か書いてくれないかなと常々思ってる


chiz @chiz_ch
同性婚だって、夫婦別姓だって、反対する人は別に選択しなくてもいいんだから、よその家がどんなだろうがいいやん?って疑問だったんだけど、「みんなと一緒」で自分は普通だと安心してる人は、「みんな」の多様性が露わになると自分の立ち位置が揺らぐのね。なるほど。


JO↑JO↓ @PYU224
勉強しなきゃ(使命感)


JO↑JO↓ @PYU224
まだ画面の水分は取れない。


JO↑JO↓ @PYU224
勉強しようとするとなぜか掃除している症候群が発症中。

 

マズイぞこれは・・・

 
0件のリツイート0件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
iPhone風呂場に持ち込んだら画面の半分が暗くなってしまった。


JO↑JO↓ @PYU224
←散髪して髪を洗ってもらった後、帰宅して髪を洗うマン(そうしないと髪の切れ端が取れない)


JO↑JO↓ @PYU224
@South_Quartett よろしくお願いしますね(市内在住)


JO↑JO↓ @PYU224
@South_Quartett 引っ越しですか?


JO↑JO↓ @PYU224
探してみたらあると思うぞ。たぶん。>RT


NOXO @onshanow
よくある「ダメダメな僕が○○才で人生を変えた話」的なアレ、「会社も辞め無職で再就職も怪しかったのですが~」まではフムフムと読むけど「たまたま○○のスキルが多少あったので」が絶対に出てきて腹が立つ。


むーちゃ@めんどくさいオッサン @mucha610610
Reading:人手不足で「施設の統合」検討 厚労省 NHKニュース http://nhk.jp/N4IH4CYS
>「1人の職員で高齢者の介護と乳幼児の保育に当たることができるようになり、」

かなり控えめに言うけど、なにかヤクでもキメてるのか


サイ / 三原卓也 @rhinoeye
「知らない男性から『こんにちは』と声をかけられた」として「声かけ事案」にあがっている出来事が、じっさいには「こんにちは、おじょうちゃん、おっちゃんのおちんちんをぺろぺろしてくれない?」と声をかけられたものであり、いろいろ配慮してそういう表現にして公開した、という例を知っている。


JO↑JO↓ @PYU224
@g1un1u そもそも手を出したらアウト。


ぎうにう @g1un1u
手を出すロリコンにだけはなってはいけない( ?ω? )


ぎうにう @g1un1u
せっせっせが終わった後に「キスしよっか??」とお迫りになられたので丁重に力強く笑顔でお断りしたらにこやかに電車から降りてゆかれました。到着した学校で「こんな人がいたんですけど」と言い出したくも、期限切れの提出物をお渡しした先生はひどくおこであり、断念致しました( ?ω? )


労働者 @Black_Post_Bot
今の若者はタバコを吸っていなければベンツが買えたどころか、酒もタバコも一切やらなくても軽自動車すら買えないし、更に言えば「(売り払わないことを条件に)クルマ1台プレゼント」と言っても維持費が払えないから貰わないレベルの貧しさなのだということをオッサンオバハンジジババは理解すべき。


来々 @_en_t_yjrc_
いや別にニュースの内容はどうでもいいんだけどさ、セクハラで訴えられて不信任喰らった宮城のあたりの村長とやらが3代に渡って村長やってきた権力者の家系だってのもほんとどうでもいいんだけど、村の人の「権力は絶対的ですよ、みんな跡部様って呼んでますからね」ってコメントはほんと不意打ち


ぎうにう @g1un1u
せっせっせーのよいよいよい、あーるーぷーすーいちまんじゃーくー…ってのをおでこくっつけたまんま動作込みでやらされたんですけどあれは…ほんと…心のどこかしらが砕け散るかと思った…


ぎうにう @g1un1u
今までで一番気持ち悪かった変質者は……ガラガラの電車で突然隣にくっついて座って「おでこをくっつけてのせっせっせのよいよいよい」を強要してきた人かな……


JO↑JO↓ @PYU224
そうだよ(同意) >RT


まかちー@例大祭す20b @macaronicheese0
スマホゲーのことを急に呟いたりするのは一日一回ツイッターフェイスブックで呟くと回復アイテムが貰えたりするヤツじゃないかしら?


JO↑JO↓ @PYU224
あーさっぱりした。


JO↑JO↓ @PYU224
顔がカサカサじゃー


無能の人 @hikarinomenohit
俺は光の目からヴァーレンを知ったタイプだが光の目がインフレシナリオであることは以外と早く知った気がする
大味なシナリオであることは長所であり短所でもあるらしいが人材や部隊の質や量が結果に直結するシナリオも考えものだと思う


JO↑JO↓ @PYU224
髪切りに行こう。


JO↑JO↓ @PYU224
おはようございます。
やっとまともな時間に起きれた・・・!

 

 

・終了・

広告を非表示にする