混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月19日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫_シェア #ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
@g1un1u 視聴したいのですがユーザー名は何なのですか?


ぎうにう @g1un1u
明日生放送とかしながら何か描けたら良いなと思うけど 明日はわりと忙しい…


JO↑JO↓ @PYU224
@ssddui 期待していますよ。


かげなり @ssddui
VTオリシナ制作記

今日でようやくクラス構造体と種族構造体が完成。明日からはお楽しみのスキル制作に入りますよ。ちなみにもうじきで学校が長期休暇に入るので、作業効率も格段に上昇する......はず。


JO↑JO↓ @PYU224
クオリティを無視すれば意外と日課は早く終わる・・・それにしても眠い。


キール @kir_imperial
LOの表紙やキャッチコピーに騙されて、中身見たら面食らったサブカル女子とかって結構いそうw
http://togetter.com/li/796663
http://togetter.com/li/777223


JO↑JO↓ @PYU224
これは休んで良いのか困る。“@sayatomo25: 微熱ある…36度9分…
明日学校休みたくない…”


JO↑JO↓ @PYU224
えっなにそれは(驚き) >RT


ぎうにう @g1un1u
同人くらい 何も考えず 好きにできたらいいのにねぇ


ぎうにう @g1un1u
名義分けないと「◯◯(前ジャンル)はもう好きじゃないんですか?」とか「裏切り者!火炙りにしてくれる!」みたいな過激派が出てくるんやろか こわい


ぎうにう @g1un1u
毎度「えぇ似すぎやないの大丈夫なんこれまるでまるまるっと生き写しやん…」ってひとしきりオロオロした後に気付くからなんというか私うおぉなんでそう皆雲隠れする……基本的にはジャンルはあんまり関係なく絵が好きだから……見失ってよくオロオロする……


ぎうにう @g1un1u
「◯◯さんの絵に見える。でも名前が◯◯さんじゃないし、見たこと無い絵だ。どういうことだ。これ似すぎやろ。」ってオロオロした挙句それが◯◯さんの別アカである事がめっちゃよくある女性同人界隈よ……!!!ジャンルごとに名前違ったりするよね!!!!


TAO@働き方研究所 @workjobbiz
この会社、ブラックじゃね?という何かを感じたら、とっとと逃げる準備をしとく。その企業には良い面もあるだろうけど、総合的に自分に合うかどうか。ダメだったら、精神的に追い詰められる前に脱出先を探しておくと、適切な対処がしやすいです。


JO↑JO↓ @PYU224
起きよう。


AKIYAMA @plantarum
GJ。作者の報告ブログにLGBT団体=ポリティカルヤクザ認定したブコメが幾つもあって気色悪かった。 / “【境界のないセカイ】発売中止にLGBT団体が声明「作品に問題はない」” http://htn.to/zcHXKSds


JO↑JO↓ @PYU224
【境界のないセカイ】発売中止にLGBT団体が声明「作品に問題はない」 http://www.huffingtonpost.jp/2015/03/18/comic-rainbow-action_n_6898732.html … @HuffPostJapanさんから

 

ちなみにこちらが問題のフォルナちゃんです 主君じきじきに声かけてるのに…w

 
1件のリツイート0件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
メ・バヂス・バ ガダラグゼバギリント ゲヅ / 天様 さんのイラスト - ニコニコ静画(イラスト) #nicoseiga #im3083398 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3083398


こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
勤め先で仮面ライダーの撮影があったので五歳児に超自慢してやろうかと思うが、あいつまだ「フィクション」と「現実」の区別がついてないっぽいので「お仕事してるところに本物の仮面ライダーが来て撮ってたよ」って言っても何のことやら理解できないかもしれない


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC どういたですー


JO↑JO↓ @PYU224
“きのこたけのこ戦争IF その時歴史が動いた攻略メモ - A night’s dream” http://htn.to/rE7e4SEK

 

エジプテーナとヴィレッジャーの列伝を追加。

 
0件のリツイート1件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@g1un1u おはようございます。

 

よし!セグウェイ騎兵完成!(適当)

 
1件のリツイート3件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@yotan_kiku すまぬ。


第810893大砲象兵師団 @Goei_hei
都市部に農地を作るべき


ХУНА@21?26関西旅行 @yotan_kiku
一泊くらいホテル行きてえよ

 

リクエストに答え、選択式という形であるが一部宿敵陣営を強化する設定を追加。ついでに設定全体を見直してみたら文字変数に@を付けてなかったりで危ない所があったのでそれも修正。

 
0件のリツイート1件のお気に入り

 


シバーン(VT) @sibarnVT
戦闘(兵器、戦法)<戦略(進軍方向、進軍速度)<大戦略(外交、調略)<世界観(イデオロギー、レッテル、宣伝)。
日本人は左に行くほど好む傾向がある。右側も面白くするゲームデザインにしたいけども、未だ引き出しがない。


JO↑JO↓ @PYU224
技術力の低い人 限定ロボコン(通称:ヘボコン) (7:59) #1425736496 http://nico.ms/1425736496 一つ一つに草を禁じ得ない。

 

「あのたったひとつの瞳に・・・僕は恋をした。」 恋愛ゲーの真骨頂!ザク名機メモリアルが遂に発売! ジオン家の娘に恋をした主人公。しかし彼女はクリスマスにどうしても大事な約束があって・・・?!君は彼女を救えるか! そして恋の行方は?!

 
4,597件のリツイート2,322件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC script→スキルのフォルダを開いてskill1.datを開いて576行目の next_first = onを削除してみてください。
その他、サイールの性別を男性に変更し、フォルナの宿将関係は・・・良く分かりませんorz


JO↑JO↓ @PYU224
起きた。


JO↑JO↓ @PYU224
あかん眠気が襲ってきた。残りはDVDで観よう。


JO↑JO↓ @PYU224
予想以上にGDIくんが冗談をよく言ってて驚く。 #kuuga

 

 

・終了・

広告を非表示にする