混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月21日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

JO↑JO↓ @PYU224
@ssddui 登録いたしました。


JO↑JO↓ @PYU224
@ssddui idは何ですか?


JO↑JO↓ @PYU224
@ssddui スカイプですか?


NHKニュース @nhk_news
防衛相 離島防衛へ警戒監視強化の考え http://nhk.jp/N4IN4ClQ #nhk_news


JO↑JO↓ @PYU224
今日は早めに寝るかなー


セピア @xsepia2009
Oh…… RT @nico_deleted: 自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる http://nico.ms/sm3787152 が消えました。 再生数 1,772,408


JO↑JO↓ @PYU224
(死亡) >RT

 

ミュートされやすい人ベスト10だってさ

 
6,240件のリツイート1,984件のお気に入り

 


つるや@なろうにて小説連載中 @tyurukichi_AA
監督「原作はあえて読みませんでした」
翻訳:戸田奈津子
主演:剛力彩芽
制作:TBS
#いちばん詰んでる状況を出した奴が勝ち


JO↑JO↓ @PYU224
耳が脂っぽい。


JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
よく眠れた。


JO↑JO↓ @PYU224
@Rose_Mion @ssddui あっそうだnextとnext4で敵に当たるか当たらないかで発生するスキルを分ける事もできますよ。


JO↑JO↓ @PYU224
そういえば精力増強にシトルリンって効果あるの?買ってみようと思うのだけど。


JO↑JO↓ @PYU224
@Rose_Mion @ssddui
>めんどくさかったらnextは必要ありません。next3で全部代用できるんで。(複数列挙ですが1つも可能なので)

そうだったんですか・・・(知らなかった)


竹ヤ竿太郎 @prefabkoya
追加料金を払うと一時的にショタの姿になったり、JC辺りの見た目になった状態で入場出来る2112年の水龍敬ランド #おいでよ水龍敬ランド


JO↑JO↓ @PYU224
寝ようかな。


JO↑JO↓ @PYU224
通常の戦場マップの約半分が完成。既存のマップを流用したら楽だね。 #そしてアルカディアにて我


明日は晴れますか? @Al_batross
着々とやってんな


明日は晴れますか? @Al_batross
逮捕の中国人がスパイ活動か 人民解放軍と定期連絡 日本の機械メーカー関係者にも接触 - 産経ニュース http://www.sankei.com/west/news/150321/wst1503210021-n1.html … @Sankei_newsさんから


JO↑JO↓ @PYU224
口の中が熱い。


英語たん@5年目突入! @eigotan
a-「その方向に、肯定」、de「分離、否定など」、dis「分離、否定など」、sur「上、超越」、circum「円、周り」、com/con「共同、完全」、ex「外」、in「中」、pre/pro「前」、sub「下位」、inter「相互」、trans「移行」、re「繰り返し、後退」♪


うだま @udama1212
取りあえず最初に全裸で風呂入る!!全裸!!で!!!!!!!風呂!!!!!入る!!!!!!!!解放感抜群だああああああああああ!!!!!!!!うひょおおおおおおおおこういう日のためにとっておいたチョコレートの入浴剤もあけちゃうぜええええええ!!!!!!全裸風呂さいこおおおおお!!!

 

ぎうにう先生広告!かわいい

 
17件のリツイート32件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
観終わった。2本連続はキツイね。


JO↑JO↓ @PYU224
@yotan_kiku 良いですよー


JO↑JO↓ @PYU224
@yotan_kiku 北部だったらいけるかもしれません。


まとめ管理人 @1059kanri
よく「歴史的伝統」なるものがありますが、その殆んどは、実際にはせいぜい2,30年程度の「歴史」しかなかったりします。かつてあった伝統に仮託して、新しく作りなおしたものが、殆んどの「伝統・風習」の正体ですね。これは日本にかぎらず世界中でそう。「伝統料理」とか特に信用しちゃいけないw


Rootport(※通院中) @rootport
国産ステルス機F3が話題になっていたけど、戦艦大和っぽさを感じるのは俺だけだろうか。大艦巨砲主義で作ったはいいけど空母艦載機の時代になっていた、みたいな。超高性能なステルス機が安価なドローン機の群れにフルボッコにされる未来が見える。


JO↑JO↓ @PYU224
@yotan_kiku どこに行くんですか?


JO↑JO↓ @PYU224
続けて隣霊映像3を視聴。


JO↑JO↓ @PYU224
本当の心霊動画「呪」13を視聴。

 

JO↑JO↓さんがリツイート

「劇画調の犬が麻雀を打つ劇画」こと『無法者』ですが、おかげさまで予約がなかなかに集まっており、4000円になることはなくなりました。知らん漫画だという方は、試し読みを読んでみてください!  

 
1,443件のリツイート810件のお気に入り
JO↑JO↓さんがリツイート

はーい皆さん、今ならあの作品が無料で全巻読めますよ。そう……、『男!日本海』がね!  

 
614件のリツイート564件のお気に入り


JO↑JO↓ @PYU224
25だと岩澤が若いね。 #呪いのビデオ

 

・終了・

広告を非表示にする