混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月22日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ウィークリー左藤空気 @patrietta
アジア圏の塗りってどうやったらこんな質感出せんだろうな…

 

ギャル子 x 例の水着

 
219件のリツイート724件のお気に入り

携帯バッテリーさんの本気 

 
1,597件のリツイート1,065件のお気に入り


ミゲルふとし @migelfutosi
【速報】橘さんこと天野さん、ベルトさんをハンドルさんと呼ぶ


JO↑JO↓ @PYU224
急に雨降るな!


アイゼン(ごはん党)@神奈川14区 @vitan_vitan
「目の前にある日常が見えなくなることとカルトに走ることの関係性についての一説」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/798200


JO↑JO↓ @PYU224
@nijiirodansyaku ファッ!?


近藤史恵 @kondofumie
前にもどこかで書いたけど、なんか「十代の頃は輝いていて、大人になるとその輝きも幸福も失せる」みたいなメッセージを放つフィクションが多くて、十代の頃の私は「今でこんなにつらいのに、大人になったらどんなにつらいのか」と思っていたのだけど、大人の方が百倍くらい楽しいです。


マグモ @magrocosmos
探検と探険ってあるじゃん?ずっと後者だと思ってたんだけどよく使われるのは前者らしい。「確かめる」という意味では前者で、危険な場合は後者なそうだ。一番見る「探険隊」はだいたい危険なとこしかいかないから後者なんだろうな。


none @shinsyuku
「みんなから1円ずつ徴収すれば億万長者」理論があるけど、炎上はその真逆で、「みんなで一発ずつ殴れば対象は死ぬけど俺が殺したわけじゃない」理論とでも呼べばいいのか


八二ワ @haniwa2363214AC
この時間帯にサンデーモーニングで検索するとこの世の地獄が見られるのだ…┗|=皿=|┛


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 力っていっても軍事力以外にも経済や工業、文化外交と色々ありますしね。


JO↑JO↓ @PYU224
もっと僕を特別な気分にしてよ / レドル さんのイラスト - ニコニコ静画(イラスト) #nicoseiga #im3783754 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3783754


JO↑JO↓ @PYU224
【実験】野良猫のωを優しくモフってみた (3:31) #sm23266982 http://nico.ms/sm23266982
ハッテン場と化した公園(獣姦)


JO↑JO↓ @PYU224
@rozen_acgin 休もう?(怠惰)

 

MC&Bvol.↑(ぎうにうさんの絵目当てに買った)の届いてんじゃーん!

 
0件のリツイート0件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@opinel432 おはようございます。


JO↑JO↓ @PYU224
おはようございます。


JO↑JO↓ @PYU224
ヴァーレントゥーガまとめwiki - 最新版の更新詳細 #atwiki #ヴァーレントゥーガ http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/1028.html
Foo↑フキダシやマップコピペ機能追加とかやるじゃないかななあしさんッ!


JO↑JO↓ @PYU224
@abubu_nounanka おやすみなさい。


JO↑JO↓ @PYU224
カブトのぼっちゃまじゃないか!
観なきゃ(義務感) >RT

 

BSフジ15周年記念スペシャルドラマ 鈴木光司原作「リアルホラー」 2015年3月22日22時〜23時放送 「檜」山本裕典主演 「クライアイズ」武田真治主演 dビデオにて見逃し放送も配信中

 
16件のリツイート8件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
父親にそれ言われて地味に腹が立ったんだよなぁ・・・・・・ >RT


大刀・ザ・スラッシュダーク @DAIGATANA
中高年が「ネットで出来た友人なんて所詮は上辺だけ、虚構の存在。現実で出来た友人ほどの価値は無い」みたいな事を言う度に、成る程こういう人達が画面の向こう側に「生きてる人間の存在」を感じとれずにSNSで暴言を吐き散らすようになるのだなと実感する。


JO↑JO↓ @PYU224
何も分からないから安いので済まそうとしてしまうのね。ペンタブでそれやってしまって損した。 >RT


キムラヤスヒロ(鳩) @fdrbdr
技術は圧倒的に上級者>初心者で、その上級者がたいてい高いものを使っているのになぜ多くの初心者が「安いもので大丈夫」と思ってしまうのか永遠の謎だわ


JO↑JO↓ @PYU224
@ssddui 何かあったらどんどん相談してくださいね。


JO↑JO↓ @PYU224
@ssddui スカイプお疲れ様でしたー

 

 

・終了・

広告を非表示にする