混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月25日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

JO↑JO↓ @PYU224
@Goei_hei バドルッディン。


涼風紫音/梟の社店主/猫務庁参与 @sionsuzukaze
先生、小説が書きたいのに書けない病に罹りました。
処方箋を教えてください ? 書くしかないよね。 http://ask.fm/a/bqg442km


ぴっぴ先生(cv.Pile) @pipipi_sensei
「同性愛者はなんでそこまで結婚制度にこだわるの?一緒にいたいなら居ればいいじゃん」って意見もよく聞くんだけど、扶養にも入れず賃貸も借りにくくパートナーが入院しても面会権は無くいざ死んでしまったら一般参列者として弔わなければならないのに婚姻制度を求めて何が悪いの


えかとん@どん詰まり太郎 @elffurt
@PYU224 ふふふ、ゴーゴーファイブはちっちゃい頃大好きだったなぁ
ちなみに、ゴーゴータイムとは太鼓の達人の用語ですね、はい


JO↑JO↓ @PYU224
ゴーゴーファイブ?(特撮脳and難聴)“@elffurt: ふふふ、未だ嘗てないゴーゴータイム”

 

フナさんを待ってる間、スポーツ用品店にて300円で購入したCD。

 
1件のリツイート2件のお気に入り

 


#104/人喰いディスコゾンビ @1_o_4_Ace
@PYU224 あれは続編ありそうな終わり方で続編作らないのは勿体ないしオールライダーにちら見せでも出せばいいと思います。


JO↑JO↓ @PYU224
@maomaoshitai なんですかそれは(ドン引き)


JO↑JO↓ @PYU224
@_black_factory 他山の石と致します(白目)


ふぎさやか @東ホ-5 @maomaoshitai
ツイッターでも界隈によってはリーダー格のアカウントが「今日の馬鹿を見つけてきたぞ」と、どう検索したきたのかわかりませんが生贄を一人見つけてきて、それを取り巻きと一緒に一日中叩いて仲間の結束を確認し合うというのを数年間やっているようなところもありますからね。


ふぎさやか @東ホ-5 @maomaoshitai
特にツイッターはある程度の「いつものメンバー」ができてくると、どんどん内部で言動が過激になっていきますからね。ちょっとこの人たちは危ないなと判断したらそこで少しずつ距離を取っていった方がいいです。話の内容が内輪向けになってくるので、傍からすると異常な発想が濃縮されていきます。


こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
不逮捕特権があるからこの維新議員は逮捕されないのでは


こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
露悪を硬派を勘違いした候補者と、原理原則を忘れていきがった子供みたいに「現実はこうだ」とニヒリズムに走る有権者悪魔合体


こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
こういうの、「直言家」「あえて泥をかぶった」「男らしい」「よく言った」「芸風」って評価するのやめないとエスカレートするよね。:維新議員、秘書残業代不払い宣言 「労基法は現実に合わない」 http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015032501001764.html


JO↑JO↓ @PYU224
@1_o_4_Ace それより仮面ライダーGをですね・・・(略)


#104/人喰いディスコゾンビ @1_o_4_Ace
仮面ライダーの映画はディケイド以降オールライダーが当たり前になってしまいウィザードの映画ではイナズマンやポワトリンも引っ張りだしてきましたが、仮面ノリダーが登場するならサプライズと言ってもいいかも。ノリダーを早く出すんだ!!!


JO↑JO↓ @PYU224
ただいま。


JO↑JO↓ @PYU224
いやマジで疲れたが良い時間であった。


JO↑JO↓ @PYU224
@PYU224 @yotan_kiku お疲れ様でした。


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 大丈夫大丈夫!


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC ※現実世界とは人体の構造や物理法則が異なります


八二ワ @haniwa2363214AC
きのたけでもそうだったけどライフル銃と投槍が同じ時代に用いられているとはどういうことなんだ…


八二ワ @haniwa2363214AC
ピルムを描いてみたかったのにオッサンにだいたい費やして本題をバランス確認せずにフィーリングで描いた奴がいるらしいな…┗|=皿=|┛

 

シャッカ。族長だからたぶん40そこらでしょ。ピルムの長さのバランスを間違えたかもしれない

 
1件のリツイート1件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@PYU224 エネルギーを使い過ぎて頭が破裂しそうだぜ・・・

 

フナさんと食事中。

 
1件のリツイート1件のお気に入り

 


屋根裏 @yodaka_ho
話題になった本の件で、毒親っていうけど会ってみたらみんな普通の人だった っていう記述あったけど、普通に見えるから、普通に見せることができてしまうから怖いんだと思う。他人から「あなたは毒親なんて言うけどそんなことないよ普通の人だよ」って言われたら子供は萎縮するし絶望するしかない。


JO↑JO↓ @PYU224
あと12分か。ワクワクしてる。


森哲平 @moriteppei
「実は近くに空家があって…」「父親が昔住んでたあのスペースが…」「もったいないし何かに使えないかなあって」。最近、この手の話を本当によく聞く。「よく聞く」。つまり、「空家があること」自体に価値なんか全然ないと思った方がいいんじゃないか。


JO↑JO↓ @PYU224
あと一時間でフナさんと会うのか・・・
どういう方だろう?


JO↑JO↓ @PYU224
ヘモグロビンが足りなかった・・・


JO↑JO↓ @PYU224
献血に行ってる。
血圧が最高107・最低53らしい。


JO↑JO↓ @PYU224
外に出るか。


JO↑JO↓ @PYU224
ため池で5歳男児死亡、香川 - 5年前、姉も同じ池で http://smar.ws/7HxFc #スマートニュース
事故・・・なのか?


JO↑JO↓ @PYU224
何だか満たされない気分だ。

 

 
9件のリツイート5件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC meansっていうFTシナリオであります。独自兵科+使い捨ての傭兵、それに加えて内政用の一般ユニットの官僚を使っていくものです。他にも外交関係が良好ならその勢力から一般が貰えたりラスボスが変わったりするシステムを導入しておりました。


八二ワ @haniwa2363214AC
例えばこれでVT特有の後半は人材部隊詰め込みで一点突破でいいじゃんみたいなダレを避けられるかなーって。まあハルスベリヤ2という先駆者がいるのですけどね


八二ワ @haniwa2363214AC
勢力独自の兵科以外はマスターユニットが「傭兵・○○」(○○には傭兵・無秩序など思想やらなんやらが入る)って兵科を雇えるようになってて、その傭兵は同クラスを雇えない代わりに個人ごとに独自兵科を雇える(光の目のパンドゥールみたく)ってシステムをヴァーレントゥーガで不意に思いつくなど


八二ワ @haniwa2363214AC
【きのこたけのこ戦争IF】絶望的な状況から一人の女性を救い出す Part1 (22:45) http://nico.ms/sm25847055 #sm25847055


あぶぶ @abubu_nounanka
ゲリラがTOYOTAの軽トラをテクニカルに改造してんだから、アンドロイドが普及した未来でゲリラが民間用アンドロイドをゲリラ兵器に転用するのは十分あり得るよね。別にAIをハックして銃持たせて戦わせるとかじゃ無くて道案内ロボットに爆弾巻いて治安軍に特攻させるとかそういうやつ。


JO↑JO↓ @PYU224
【きのこたけのこ戦争IF】絶望的な状況から一人の女性を救い出す Part1 (22:45) #sm25847055 http://nico.ms/sm25847055 #ヴァーレントゥーガ


JO↑JO↓ @PYU224
ポルナレフ「なんだ...あの粉砂糖みてぇな粉末は...?」 : NaNじぇい http://blog.livedoor.jp/g_ogasawara/archives/8071821.html … @AILE2010さんから

 

良かったねアンナちゃん!

 
0件のリツイート0件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
ヴァーレントゥーガ とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%82%AC
皆もどんどん編集してくれよな!


JO↑JO↓ @PYU224
国民を何だと思っているのか。 / 他16コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/select/news/20150324k0000m010110000c.html#tw?u=PYU224 … “環境権:公明党「加憲」対象から除外…自民に広がる困惑 - 毎日新聞http://htn.to/enzZ7j


JO↑JO↓ @PYU224
環境権:公明党「加憲」対象から除外…自民に広がる困惑 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20150324k0000m010110000c.html


JO↑JO↓ @PYU224
大阪桐蔭、1億円超を不正流用…飲食費などに(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00050138-yom-soci


JO↑JO↓ @PYU224
いくら一人一人の貴金属の含有量が少ないとはいっても健康に害がないか気になる。 / “ヒト排せつ物は宝の山? =金、銀、プラチナ含む―米研究者ら発表 (時事通信) - Yahoo!ニュース” http://htn.to/jEfwko


JO↑JO↓ @PYU224
ヒト排せつ物は宝の山? =金、銀、プラチナ含む―米研究者ら発表(時事通信) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150324-00000090-jij-sctch


かなた @kentana2
twitterでヴァーレントゥーガ検索すると思いのほか作成中の人が多くてモチベがあがりますわ


JO↑JO↓ @PYU224
9時くらいからずっと寝ていた。おはようございます。

 

 

・終了・

広告を非表示にする