混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

JO↑JO↓ @PYU224
答えられる範囲でね。 #リプきたヴァーレン人材に対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る


JO↑JO↓ @PYU224
発作のせいで体が熱くてたまらない。


JO↑JO↓ @PYU224
@kyurasaito おやすみなさい。

 

新兵科「東方セグウェイ騎兵」を実装。

 
0件のリツイート3件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
leader_skillとassist_skillに同じスキルを記述するとゲーム上ではリーダースキル扱いだがアシストスキルとしてもきちんと機能している。 #ヴァーレントゥーガ


dragoner @dragoner_JP
今気づいたのだけど、そろそろ(もう?)世界最初の戦闘機が生まれて100年だ


JO↑JO↓ @PYU224
部下を「愛人1号」「2号」 セクハラ秋田県教委職員を停職 10年前は生徒被害で処分歴(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000571-san-soci
どう考えてもアウト。

 

文科省レ○プ!教育者と化した先輩.第四章 (18:03) オール模範解答で大草原 内Pのエンジンかかってきたとき並の回答テンポで大草原の小さな家

 
1件のリツイート0件のお気に入り

 


トライヌ @Torainu_Mr_T
文科省レ○プ!教育者と化した先輩.第四章 (18:03) http://nico.ms/sm25870007 #sm25870007 「六尺で呑めるバーへ行ってまったくも~ってぐらいポジ種ヤバ交尾してみた」は呼吸困難になるからやめろwwwww


C4爆弾こそもす @coso_ri
順調にホモの道を歩んでて大草原不可避 文科省レ○プ!教育者と化した先輩.第四章 (18:3) #sm25870007 http://nico.ms/sm25870007


JO↑JO↓ @PYU224
文科省レ○プ!教育者と化した先輩.第四章 (18:3) #sm25870007 http://nico.ms/sm25870007
酷すぎィ!


なな @nana_nekotan
おお、VTにマップ確認モード搭載… それとunitにassist_skillが…! 部隊員のアシストスキルで付与されるスキルを部隊長がLSで持っていた場合、部隊全員に付与とか出来るのかな…


Hiroyuki Fujisiro @fujisiro
重要な指摘多数。奨学金問題を突き詰めると高等教育が問われる“@assamtea: いろいろぶっちゃけてて面白いと思ったらこの人阪神大震災の時の日銀の神戸支店長じゃないか。
奨学金理事長「大学にさえ行けばいいなんて、イリュージョン」 http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20150325/279151/?n_cid=nbpnbo_nbotw_top


dragoner @dragoner_JP
日本学生支援機構の理事長は、阪神大震災時の日銀神戸支店長(非常に優れた対応で有名)なんだけども、支援機構の理事長に就任した背景は、支援機構の奨学金貸付総額が、下手な地銀の預金総額よりデカイ数兆円規模あって、金融センスのある人がトップに就く必要があったそうで


グラホム @grahomQB
【重要】サービス終了のお知らせ http://mm.my-gg.com/news/information/detail/6733 … #madoka_online


JO↑JO↓ @PYU224
まどオン終わるのか。よく今まで持ったね(暴言) #madoka_online


まどマギオンライン情報(非公式) @madoon_noinfo
【重要】ニコニコアプリ魔法少女まどか☆マギカオンライン」サービス終了のお知らせ
2015年4/28(火) 16:00
・課金アイテムの販売停止

5/28(木) 16:00
・サービス終了
6/30(火) 16:00
・お問い合わせサポート終了  #madoka_online


JO↑JO↓ @PYU224
勉強は後にしよ。 #フラグ


JO↑JO↓ @PYU224
また修正まで待たないかんのか・・・


JO↑JO↓ @PYU224
【悲報】学校の履修登録をまた忘れる


JO↑JO↓ @PYU224
遊びすぎた。勉強しよう。


JO↑JO↓ @PYU224
使ってない加湿器の水面に何かが浮いてたから水を捨てて洗った。


JO↑JO↓ @PYU224
奨学金理事長「大学にさえ行けばいいなんて、イリュージョン」 http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20150325/279151/?n_cid=nbpnbo_nbotw_spbottom … #日経ビジネスオンライン


JO↑JO↓ @PYU224
手が麻痺して字が書けなくなった人がめちゃくちゃ喜ぶと思う。 / 他31コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/weekly.ascii.jp/elem/000/000/318/318957/#tw?u=PYU224 … “テープ起こしに大革命 文字検索で頭出しできるiOSレコーダーアプリが登場 - 週アスPLUS” http://htn.to/5zoL52


JO↑JO↓ @PYU224
テープ起こしに大革命 文字検索で頭出しできるiOSレコーダーアプリが登場 - 週アスPLUS http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/318/318957/


たられば @tarareba722
渋谷区の同性パートナー条例、すげえなと思ったのは、自民党の家族の絆を守る特命委員会から「同性間だけにパートナーシップを認めるのは異性愛者差別ではないか、という意見が出た(朝日新聞3/26朝刊)」って話だよなあ。そんなら異性間でも認めればいいんじゃないですかねえ。


JO↑JO↓ @PYU224
一歩間違えたらメアリー・スーだしね。 http://togetter.com/li/799756#c1835868


うまし @Feuervogelove
#ディケイ童話 が面白いけど、その事がまさに

紅渡「ディケイドに物語はありません」

を証明しているんだなと思ってみたり。
(物語性よりも“世界を渡り歩く(そして説教する)キャラクター”だけでディケイドとして認識される、という意味で)


ゴルゴムの仕業だ! @NAGO_System
渡「ディケイドに物語はありません」
おわり

#ディケイ童話


眼鏡マイスター @MeganeMeisters
魔法使いは、未だにみすぼらしい格好のままのシンデレラに言いました。
「どうした?変身しないのか?」
「魔法は、王子様を騙すためにあるんじゃない!」
「いい台詞だな、感動的だ、だが無意味だ」(腹パン)
#ディケイ童話


AJE @Pm2010Aje
シェヘラザード「全ての世界を語り、全ての世界を繋ぐ!」. #ディケイ童話


雑魚 @re_9li
むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんがいました。

しかし、わたるくんはこういいました。

「おじいさんとおばあさんにものがたりはありません」

やけくそになったおじいさんによってだいショッカーはかいめつしました。

めでたしめでたし。 #ディケイ童話

 

鳴滝「おのれディケイド! このぐりとぐらの世界がキサマの墓場だ! 巨大カステラによって始末してくれる!!」

 
11件のリツイート5件のお気に入り

 


いとけん @itokenians
ウサギ「あの丘のてっぺんまで競走しようよ!」亀「付き合ってやるよ…10秒だけな!(アクセルフォー」 #ディケイ童話


JO↑JO↓ @PYU224
【やはりお前か】「平成ライダーの大家」が始めた「ディケイ童話」が秀逸すぎる - Togetterまとめ http://togetter.com/li/799756 @togetter_jpさんから


JO↑JO↓ @PYU224
京大の卒業式が自由すぎると話題→それでは東大の卒業式の様子をご覧ください - Togetterまとめ http://togetter.com/li/799089


JO↑JO↓ @PYU224
サスケハナストライクの意味が分からん。 #SenkiImperial


JO↑JO↓ @PYU224
自分も他の所で小説抱えていたのを思い出した。


JO↑JO↓ @PYU224
@elffurt そうだったのですかー


JO↑JO↓ @PYU224
@elffurt どうしました?


JO↑JO↓ @PYU224
シャワろ。

 

右が左の未来というのがなんとも… QT : たった八年で、こうなりますか…。 : 昭和モダンの10年と 戦争にまっしぐらの昭和18年 で日本はこれだけ変わった。 やはり戦争は怖い。

 
319件のリツイート187件のお気に入り

警察から逃げながらホンダのバイクに立って曲芸を披露する男 上空に報道ヘリ、後ろに白バイ。時速160km以上の猛スピードで逃走中、男が曲芸を披露し「恐れを知らぬ男」と呼ばれています。

 
65件のリツイート51件のお気に入り

 

 

JO↑JO↓ @PYU224
@akaari2 おはようございます。


JO↑JO↓ @PYU224
えっちな紙芝居って何だ・・・?


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 確かにそうですが、部下のスキルをリーダーに付与できるようになりましたからそこまで無縁では無いと思います。うーむ。


八二ワ @haniwa2363214AC
@PYU224 シナリオ更新とかキャラチップ、グラフィックの追加と違って、製作者向けのシステム導入が主だったからなだけでは?


JO↑JO↓ @PYU224
@_black_factory 他にも「何も無かった事になった!かつての敵と飲み会だ!」も相当アレなオチです。


JO↑JO↓ @PYU224
@_black_factory あのヤクザ漫画ですかな?


とみぞう@45/37/2 @tomizou1000
皆さんね、ぼくが今まで経験した中でトラウマレベルの最悪の結末を言おう。何十巻も話を続けて、ぼくはそれなりに名作だと思っていた。そして最終話で明かされた衝撃の結末。「本作は全部1個のファミコンゲームの中の話でした!リセットボタン押したらまた最初から!!」これだよ

 

「ビデオ」って逆襲のシャアとか見せられるのかなこの寺

 
1,120件のリツイート408件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
避難所でヴァーレンの更新についてあまり言及されてないのを見るに、かなり人が減っているのかなーと思う。

 

★3/26★Anna BirthDay★ 王子~~~!今日は私の誕生日です~~! リィナさんや他の姫さまがいっぱいお祝いの準備をしてくれて、とってもしあわせです♪ これからも王子のパートナーとしてよろしくおねがいしますねっ☆

 
66件のリツイート57件のお気に入り

 


かおす @fiftychaos
全世界待望!サイヤ人編のヤムチャが超絶クオリティで立体化! http://p-bandai.jp/item/item-1000096837/
朝から声出して笑ったわw


JO↑JO↓ @PYU224
ヴァーレントゥーガまとめwiki - 最新版の更新詳細 #atwiki #ヴァーレントゥーガ
http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/1028.html
部下からリーダーにスキルを付与!神更新だな!


feita @feita0
エロ漫画の「ジュポッジュポッ」とか「パンパンパン」とか「ドクッドクッ…」とかいうオノマトペを真顔で手書きしてるときよりはマシだと思うので頑張ってください…。 / “「シナリオを書いている私」が恥ずかしい - 村上…” http://htn.to/81bwyq


じこぼう @kinkuma0327
普段は自虐史観だの日本を悪し様に書くなだのといっている論者が、こと憲法に話が及んだ途端に、日本の憲法はダメだ恥ずかしいだのといったり、戦後の教育に話が及ぶと、日本の戦後教育はダメだ恥ずかしだのと大げさに嘆いて見せたりするわけだが、そういう態度こそ、「自虐的」でなくてなんなのだ。


JO↑JO↓ @PYU224
はーいおはよう!

 

 

・終了・

広告を非表示にする