混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月27日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

八作 @brikix
「自分と同じ意見だけで世の中は出来上がっているべきだ、という考え方に反対する」という表明を、どう説明しても理解しない人は、やっぱりいるんだろう。とりわけ表現については。


JO↑JO↓ @PYU224
寝てた。


お絵描きを勉強している人の毒舌な妹ボット @oekaki_bot
お兄ちゃん、絵の練習する暇が無いって言ってるけど、絵なんて紙とペンさえあればどこでも描けるんだよ?そんなこと言ってる暇があったら絵を描きなよ。

 

ファッ!?

 
0件のリツイート0件のお気に入り

手に持ってるメガネは何なんですかね・・・?

 
0件のリツイート0件のお気に入り


JO↑JO↓ @PYU224
@izayoikentei 凄い。

 

JO↑JO↓さんがリツイート

フリーゲーム、ハルスベリヤ叙事詩2より メディオラちゃん聖下

 
5件のリツイート6件のお気に入り

 

 
25件のリツイート38件のお気に入り


Suslov @MValdegamas
私は人の作った断片的なキャラクター設定を延々と見せられる、そういうのに喜びを感じるんだ(でも長ったらしい話を読まされると怒る)


ダルライザー @dharuriser
筋トレが出来ない!続かないと言う皆さん!
大体僕で基礎代謝量1,500kcalです!

1日2,000kcal摂取したら500kcal分太ります。4日で1日分なので4日しか経ってないのに、5日分の食事をした事になります。


JO↑JO↓ @PYU224
@g1un1u すぐ風呂場に駆け込みましたね(経験者)
あと最初のうちは剥きっぱなしだと菌が入って腫れたりします。


ぎうにう @g1un1u
ぎうにうの印象からすると ちんちんスタンダップにはそこまで驚かないけど ちんちん皮剥け事件と精通事件は 知識が無かったら半ベソかく程怖いんじゃないかと思う


JO↑JO↓ @PYU224
@ktym5845 6点。あまり詳しくないけど世界に対するスタンスが気になる。あまり天界の人らとは気が合わなさそう。
クリストラル以外のマスターを煽るシーンがすごく見たいね。 #リプきたヴァーレン人材に対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る


コロンビア @ixenirumu
@PYU224 7点
実はフランソワに殺意を抱いてる理由がいまいちわからない
理由がからかわれたことしか…
回復魔法を使えるオプスを大量に召喚できる必殺技が有用
一人で16部隊の回復役を担える


どあら @doala_niconico
だいたい、あんたが24時間365日仕事するのはあんたの意思だろ。誰も強制してねーよ。秘書は雇われているのであって正当な対価を受け取る権利がある。 <維新議員、秘書残業代不払い宣言 「労基法は現実に合わない」> http://nico.ms/nw1512209 #niconews


JO↑JO↓ @PYU224
#リプきたヴァーレン人材に対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る 質問オナシャス!何でもしますから!

 

今日のマリー様!(*`・ω・´) アンナちゃんコスまりーさま。むーん…びみょう。本当はもっと服が小さくてビリビリに破けてる感じにしたかった! フライングになるけど、アンナちゃんお誕生日おめでとう!!

 
8件のリツイート18件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫_シェア #ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
@ixenirumu ローヴェレ


JO↑JO↓ @PYU224
@Goei_hei ブーランテュール


えかとん@うへー @elffurt
#盗んだバイクから予測変換で走り出して逃走しろ
盗んだバイクのサール語では長すぎるのでサールの現在はその瓦解の時代を迎えております

うわぁ…サールサール言ってる…


かげなり @ssddui
@PYU224
5点
序盤は悩まされた方も多いであろう、ゴーレム召喚の使い手。革命家としての確かなカリスマと、魔術師としての技量を持ち合わせた有能な人物であったことは評価したいが、いかんせん最期は自業自得であったと言わざるを得ない。個人的には人間性があまり好きではない。


oyomot @oyomot
@flurry つか警備まかされるってーと普通に危険に直面します


flurry @flurry
ところでこれ、「(元)ホームレスの手で、ホームレスをその場所から追い出す」プロジェクトになりそうな気もしますわね?>『犯罪に関する情報や市民からの目撃情報をマップ化し、当該地域をパトロールする仕事をホームレスの人を対象に創出』 http://japan.cnet.com/news/society/35062342/


flurry @flurry
なんじゃこりゃー!>グーグルが5000万円の助成金を『位置情報システムを活用して、犯罪に関する情報や市民からの目撃情報をマップ化し、当該地域をパトロールする仕事をホームレスの人を対象に創出するプロジェクト』を提案したNPOに寄付。 http://japan.cnet.com/news/society/35062342/


JO↑JO↓ @PYU224
@ssddui ムクガイヤ


JO↑JO↓ @PYU224
#リプきたヴァーレン人材に対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る
もっと広がれ!


JO↑JO↓ @PYU224
フォルメア関連で地名100個作るのはかなり時間がかかりそうだなあ。


ゼピュロシアヌス@横鎮元帥 @zephyrosianus
え?工場の求人見ると3交代制なのに一日5時間以上の残業?製造業のラインで残業代払わないとか意味がわからない。ひどい話もあったものだが、別にここに限らないのか / “サンドイッチ工場でパートに時間外労働月139時間、残業代未払い 「…” http://htn.to/Mz4sL9ZU


JO↑JO↓ @PYU224
『従業員らは「自分の仕事が遅かった。悪いと思って残業時間を少なく申告した」と話しているという』他に当てが無いからそうしているのだろう。闇が深い。 / “サンドイッチ工場でパートに時間外労働月139時間、残業代未払い 「ドンク」を書…” http://htn.to/KULYfm


ぎうにう @g1un1u
私今人生的な目標が無くなってめちゃめちゃぼんやりしてる……しかもこれに気付くのに一ヶ月くらいかかった……そも無気力だから…なんか…でかめの夢とか目的が無いと……なんか……


JO↑JO↓ @PYU224
@elffurt スクリプトとドット絵ができてオカルトも少しかじってます。


JO↑JO↓ @PYU224
#アーマー童話コア なんだこのタグはwww


JO↑JO↓ @PYU224
文科省レ○プ!教育者と化した先輩.第一章 (22:2) #sm25845003 http://nico.ms/sm25845003
(スカ)トロと一緒。


JO↑JO↓ @PYU224
寝てた。

 

おはようございます。次SRを予言することで定評のあるさわだです

 
3件のリツイート3件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
【きのこたけのこ戦争】IMPルマンダで5T科学勝利発動 #3 (9:2) #sm25881128 http://nico.ms/sm25881128 #ヴァーレントゥーガ


JO↑JO↓ @PYU224
@kaisaki_ryuji おはようございます。


S. Shirakura @cron204
おはようございます。本日21時からは! >半田健人松岡充が生出演 仮面ライダー4号特番 - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20150325/Niconews_v2_ni052230.html

 

JO↑JO↓さんがリツイート

資料渉猟してたらすごく素敵な中国絵師の方の妖怪イラストを発見したので寄り道。日本語の紹介過去記事(GIGAZINE)→ … 絵師 張旺氏のブログ

 
742件のリツイート1,982件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 追記:彼もまたターナと同じく、福音の為に孤独に戦っているからEDは妥当な展開だと思う。


JO↑JO↓ @PYU224
もう一度発言。 #リプきたヴァーレン人材に対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る


JO↑JO↓ @PYU224
ただいまんこ。


JO↑JO↓ @PYU224
@elffurt ダイナミズムな考察はお任せください。 #聞いてない


JO↑JO↓ @PYU224
@elffurt おやすみ(日本語)


JO↑JO↓ @PYU224
終わった。息が白くなる程寒かった。


JO↑JO↓ @PYU224
頑張るか・・・


JO↑JO↓ @PYU224
眠い。


JO↑JO↓ @PYU224
@TinTheSky 毎日描いてたら劇的に線が違いますね。

 

そういや長らく塗ってなかったので塗ってみましたよ 姫騎士さまとオークさんでかけ合いのネタ勝負 的な

 
248件のリツイート458件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
これからが一番苦しい時間になるな。


JO↑JO↓ @PYU224
休憩2。


JO↑JO↓ @PYU224
行く。


JO↑JO↓ @PYU224
@kentana2 7
良くも悪くも既存の常識に囚われず行動を起こせる人物でラザムが最も必要としたタイプの人物だろう。


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 8
理不尽(ザビフの毒殺)に対して立ち向かう姿勢はカルビン的である意味教皇の器があると推測できる。


JO↑JO↓ @PYU224
何故か客が少ない。


JO↑JO↓ @PYU224
休憩!


JO↑JO↓ @PYU224
バイトや。


JO↑JO↓ @PYU224
@PYU224 回答はちょっと待っててね。


JO↑JO↓ @PYU224
仮眠してた。

 

 

・終了・

広告を非表示にする