混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

舷@COMIC1_ふ01b @_black_factory
上手い人の自虐は「この人は自分に厳しいからこんなに上手くなったのか…!」「まだ上を目指すのか!凄い世界だ!」って思うし、そうでもない人のは気持ち落ち込んでるのか、構って欲しいのかくらいにしか思ってなくて、どっちにしろ見ていて失礼ともなんとも思わんのだよな


ukyo_rst @ukyo_rst
絵描きの自虐を自分の料理をまずいって言ってるシェフの料理食いたいか? って例えられる事が多いけど、どっちかというと「違うこの料理はこんなもんじゃない……もっと美味いはずだが全く及んでいない!」って感じだし その料理が完成したらすごいことになるぞ! って山岡士郎みたいな気持ちになる


JO↑JO↓ @PYU224
怨霊映像憎編を観るよ。


JO↑JO↓ @PYU224
@ixenirumu はい。
画面が水没したらバラして中を乾燥させます。

 

iPhone分解キットが届いた。

 
0件のリツイート0件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
英語苦手だからより上手くいく方法は無いのかなあ。


JO↑JO↓ @PYU224
ファッ!?

 

最近話題の中3で出産したぁぃりって人の小説の書き方講座とかあって見てみたら最初からとんでもないこと書いてた

 
11,934件のリツイート6,626件のお気に入り

妹の口紅チンコの形に彫ったら泣かれた

 
9,458件のリツイート7,620件のお気に入り


JO↑JO↓ @PYU224
何もしないでただ昼寝してた。


JO↑JO↓ @PYU224
文科省レ○プ!教育者と化した先輩.第三章 (19:11) #sm25862468 http://nico.ms/sm25862468


ふぎさやか @東ホ-5 @maomaoshitai
ネットは情報が永遠に残るように見えて、かなりの情報が消えていっているというのは面白いですよね。具体的に言えば新聞社の出しているネットニュースなどは、縮刷版が出ないので何を書いたかはかなり歴史上から消滅します。


JO↑JO↓ @PYU224
@g1un1u 濡らしても良かったかもw


ぎうにう @g1un1u
@PYU224 ありがとうございます! 濡らして前面にぺったり貼り付けて汁だにしようか迷って 自重した結果ですが 自重しきれず…バスタオル小さいです…


JO↑JO↓ @PYU224
@mayuragicenter おはようございます。


JO↑JO↓ @PYU224
イベントエリアで姫を選択して戻るを押した時、イベントじゃなくてリーグに戻るのは不具合じゃないか? #ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
@g1un1u おめでとうございます。バスタオルが微妙に小さいのが良いですね!w

 

【ウチ姫総選挙】  モリガン・3位 (バスタオル化)  ヴィヴィアンヌ・6位 (タンブラー化)  マリー様・20位 (グッズ化無し) ご投票ありがとうございました!早速ではありますが、モリガンにバスタオル化してもらいました。

 
140件のリツイート375件のお気に入り

 


鍵屋@5/5のティア出ます @kagiyaplus
小さい子にVHS見せた時、ビデオの頭出しのために巻き戻しをしてたら「どうして巻き戻しするの? 頭出しすればいいのに」と言われてジェネレーションギャップ感じた


JO↑JO↓ @PYU224
@hobotukawana1 ありがとうございます。


JO↑JO↓ @PYU224
おはよう。


かなた @kentana2
外国の方が作るオリシナはどんなのだろうか。


JO↑JO↓ @PYU224
@hobotukawana1 何とか落ち着きましたがまだ腹は張ってます。


八二ワ @haniwa2363214AC
ヴァーレントゥーガまとめwiki - 最新版の更新詳細 #atwiki http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/1028.html
多言語化実装。世界にはばたけヴァーレントゥーガ


JO↑JO↓ @PYU224
腹が張って苦しかったので二時間近くトイレに篭っていた。
救急車呼ぼうかと考えた程腹が膨れ上がってた。

 

 

・終了・

広告を非表示にする