混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月30日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

タクラミックス @takuramix
どうせ劣等感を抱えるのなら、
「大学行ってないからダメなんだ…」
よりも、
「大学行ったのにダメだなんて…」
の方がマシです。


タクラミックス @takuramix
「大学なんか行かなくても…」
式の話に、軽く発熱してるっぽい若い子には、
「行けるなら大学行っときなさい」
と、私は言います。
理由は明確で、
殆どの人が、大学に行かなかった事を失敗や不遇の原因にして、事実から逃げるようになるからです。
この種の劣等感を甘く見てはダメです。

 

ここの店長、ジョジョラーなんだろうなー

 
783件のリツイート432件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@ShinShinohara ひょっとしたら「脳」かもしれません。


JO↑JO↓ @PYU224
英語の勉強を終えてひたすら絵の練習(って程でもないが)してる。


JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
街灯の少ない地方の人はめちゃくちゃ喜びそう。 / “暗闇でも視えるナイトビジョン目薬、バイオハッカー集団が開発。50m先の闇に潜む人を発見 - Engadget Japanese” http://htn.to/eQg2QM


JO↑JO↓ @PYU224
暗闇でも視えるナイトビジョン目薬、バイオハッカー集団が開発。50m先の闇に潜む人を発見 http://japanese.engadget.com/2015/03/30/50m//?a_dgi=aolshare_twitter … @engadgetjpさんから


T-norf @T_norf
できれば、会社作る前に学べるといいよね。まあ、分かると、なかなか作れないんだけどね。 / “ある社長が、「会社をつぶして学んだこと」を話してくれた。 | Books&Apps” http://htn.to/AXaxXL

 

いっぱい貯まったなあ。

 
0件のリツイート0件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@jojo_tibor !?www


JO↑JO↓ @PYU224
凄い日差しだな。

 

ルフロンタル描けたーーー。時獄篇ネオジオン軍ビッグ3かんせーい。次誰塗ろう。

 
76件のリツイート79件のお気に入り

 


小林雄次 @kobayuji
NHK朝ドラ『まれ』の第1話。「私は夢が大嫌いです」というヒロインの宣言を聞いて、『仮面ライダー555』「夢の守り人」のたっくんの台詞を思い出したのは私だけではありますまい。いや、私だけか。


nolia(akvis) @harmat_noln
フォルメア語とサール語を学びたいんですが、頑なにラテン文字表記をされないのは理由があるんですかね?


こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
“出産できる環境や状態にあるのに、「子どもいらない」と主張する女性は、人間としての責任を果たしていない。出産は人間の営みのなかで最も神に近い行為であり、それを拒否することが僭越であることぐらいは” ここまで読んでそっと閉じ。http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_307666


ぽったん @Pottainmu
【動画】文科省レ○プ!教育者と化した先輩.第八章 http://nico.ms/sm25909425 を投稿しました。 #sm25909425

 

【新着ブログ】川の字で眠る猫犬子どもらの、最も太きは猫の腹なり

 
51件のリツイート40件のお気に入り

 


なよ @rozen_acgin
ペンタブを使えば絵が上手くなると思っていた時期が私にもありました。


JO↑JO↓ @PYU224
株式投資を始めるなら読んでおきたい本(初心者から経験者まで) - 株式、FXのまとめ解説ブログ http://www.earningmoney.jp.net/entry/2015/03/29/191920


ほぼきんぐ@特盛り @hobo_king
頼まない。というか自分の手で五寸刻みにする。そして復讐であるならば、犯人の罪と罰の一切合財を制度に譲るつもりはない。……そういう方面からも復讐と死刑制度は別物だとコメントしておく。 / “Legal News(リーガルニュース)さ…” http://htn.to/hEPsrw


JO↑JO↓ @PYU224
素人並の発言はまずいだろう。 / “Legal News(リーガルニュース)さんはTwitterを使っています: "私は,死刑廃止論者に聞きたい。あなたの娘さんが,あなたの奥さんが,強姦され殴打され裂傷され,コンクリートに詰められて” http://htn.to/btEBBH


Legal News(リーガルニュース) @legalnews_jp
そもそも死刑廃止は,なんじの敵を愛せよという一神教キリスト教の国から生まれました。なんじの敵を愛せよ,こんな難しいことは私たちには分かりません。私たちは因果応報,善因善果,悪因悪果,こういう仏教,東洋の思想の上に立つ文化に根差した生活をしております。(岡村勲弁護士)


Legal News(リーガルニュース) @legalnews_jp
私は,死刑廃止論者に聞きたい。あなたの娘さんが,あなたの奥さんが,強姦され殴打され裂傷され,コンクリートに詰められて殺された,証拠隠滅のために生き埋めにされた,こういう場合でも,その加害者を死刑にしないでくれとあなたは頼みますか。(岡村勲弁護士)


JO↑JO↓ @PYU224
おは。


ふぎさやか @東ホ-5 @maomaoshitai
仮面ライダーカブト:ほとんど覚えていませんが仮面ライダーガタックのデザインが一番好きですね。
#リプ貰った作品の1番好きなキャラを淡々と挙げ知らない作品は調べてハマりそうなキャラを挙げる


八二ワ @haniwa2363214AC
ロステク
全勢力にOP、イベント、EDが揃ってて
イラストレータさんや作曲家さんを専属で雇ってるから高いレベルでの統一性があって
戦略SLGとは別に正史モードがあるからそこを順に追っかけることで世界観を補完しやすい
所が他のVTシナリオに比べて良いところだと思う

 

仮面ライダーファン必見♪】 仮面ライダー史上初!飛行機に乗る仮面ライダー降臨!? 『dビデオスペシャ仮面ライダー4号』が3月28日より独占配信!映画と合わせてぜひご覧下さい☆ ↓詳しくは↓

 
873件のリツイート673件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@maomaoshitai 仮面ライダーカブト


JO↑JO↓ @PYU224
凶悪霊8の霊が映ってて草。 >RT

 

JO↑JO↓さんがリツイート

新妹魔王の契約者(エロアニメ)→凶悪霊(心霊DVD)のながれほんとすき

 
1件のリツイート2件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
凶悪霊8視聴終了。霊がはっきりし過ぎてるのが気になったけど。2段構えでの霊現象で久々に驚かされたり、鎌倉の腹切やぐらが今まで出てきた中で2回目の登場(この手のものは同じ場所で撮影されるのはあまりない)を果たして「おおッ!」て思ったりとかで結構楽しめたかな。

 

 

・終了・

広告を非表示にする