混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月31日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

JO↑JO↓ @PYU224
練習絵 | hakoniwa(PYU) #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=49584128&mode=medium


JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


帰ってきた禍々しいの @mgmg4no
痴漢反対運動っておばさんばっかりだねと母親がぼやいたから、おばさんになったからこそ痴漢撲滅と大きな声で言えるんじゃないか、若い子が痴漢反対運動やったら悪質なコラ画像作られるわなんやらで大変だったんだぞと思った


JO↑JO↓ @PYU224
@_black_factory 設定で自動更新できません?

 

蒼き鋼のアルペジオより マヤちゃん 完成

 
15件のリツイート31件のお気に入り

 


のりお @norio_hangover
新社会人のみなさんへ。社会には沢山のキチガイがいます。同じ義務教育を受けて育ったとは到底思えないほど知能の低いゴミも沢山います。間違っても「年上の言う事だから正しいだろう」なんて考えてはいけません。年上だろうがバカな奴はバカですので見極めが重要です。僕からは以上です。健闘を祈る。


JO↑JO↓ @PYU224
何故彼女なのか。 >RT


ぎうにう @g1un1u
(違ったらどうしよう


ぎうにう @g1un1u
髪の…タマタマが…びびんぬちゃんかもしれない…( ?ω? )…!


ぎうにう @g1un1u
もしかして:右の子びびんぬちゃん

 

おーほんとにコラボしてる! 王子かっこよすぎ

 
3件のリツイート7件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@suiso022 フォント変えられたんですね。


JO↑JO↓ @PYU224
推測されるイベントと文の字体のギャップで困惑してる。いつの間にそうなった!? >RT


水素(仮名) @suiso022
Yahoo!ブログを更新しました。 Ver1.05 http://yahoo.jp/Sz5yL2


いな @ina111
東工大アンモニア合成の新メカニズム発見-反応に必要なエネルギー半減へ:日刊工業新聞 http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0720150331eaaf.html … これすごいなー。セメントがあれば常温で空気中から窒素固定できるって錬金術すぎる


天景 @tenkei0626
いま電話があって俺がバイクで事故を起こして
警察に捕まったらしい。
しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。
示談にするから金振り込めっていうし
電話の向こうで俺は泣いてるし、
いったい俺はどうしたらいいんだ。

 

まどマギ百江なぎさのつもりだが似てない。

 
0件のリツイート0件のお気に入り

 


かんぶれ@禁酒30日達成 @_cannedbread
常識人は淘汰される? ネットの風潮を左右する”ヤバい人バイアス”とは - トゥギャッチ http://togech.jp/2015/03/31/21306
「あるコミュニティにおいて常識的な人ほどしだいに沈黙し、ヤバい人が偏って可視化される事象
ああ、色々心当たりがあるぞ。アレとかアレとかアレとか

 

トリプルスレッド CF社が開発した散弾銃で2013ショットショーで公開された。最大の特徴は銃身が3本もある点でトリガーを引くたびに左の銃身から時計回りに弾が発射される。また容易にストックの取り外しが行えコンパクトになる為、運搬時に便利

 
79件のリツイート143件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
Reading:渋谷区 同性カップルに証明 条例成立 NHKニュース http://nhk.jp/N4IX4D1a


芝村裕吏 @siva_yuri
小さい頃から自信持てと言われるパターンの9割は、本音:ビクビクすんな、なんですよね。
さらにビクビクする理由のほぼ全部はビクビクするなと言ってる人が原因です。怒りすぎてるんですよ。
トラウマになってる可能性もあります。


ultraviolet @raurublock
同性愛のタブーについては、近親相姦タブーのような実際上必要な機能というものが、基本的に無い、あるいはあったとしても極めて限定されたケースに限られるように思える。ただまあどちらもタブーとして似たような感情を誘起される人が多いというのは理解できる


ultraviolet @raurublock
近親相姦のタブーには、家族内の力関係を使って性的従属を迫る一種の家庭内パワハラをある程度抑えるという機能があり、もちろん抑え切れていない人は今でもいるのだが、近親相姦のタブーが無くなると今よりさらに酷い事態が予想されるので、実際上必要とされるタブーなのだと思う

 

1000RT:【カッケー】GACKT、パリで露骨な人種差別に遭遇→フランス語で店員に抗議 店の奥の"アジア人席"に座るよう指示されたが、笑顔で説明を要求。店員はあきらめて去っていったと…

 
1,531件のリツイート1,023件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 採用。


チョコ @Naoya327
アイスティー とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC
イラストかわいいのに関連タグクッソきたない


JO↑JO↓ @PYU224
ヴァーレントゥーガ とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%82%AC
追記してくれた人ありがとう!


JO↑JO↓ @PYU224
『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!世界の英雄達が美少女となって世界制覇を目指せ![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz [Android版]http://bit.ly/14QXZeI


JO↑JO↓ @PYU224
@599vt お久しぶりです。

 

小学生オンディーヌちゃん₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 
2件のリツイート8件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@nirinrin5 分かりました。ありがとうございます。


クレイジー二厘 @nirinrin5
@PYU224 首はもうちょい長い方がいいと思いました(小並感)


JO↑JO↓ @PYU224
起床。

 

まどマギのなぎさちゃんラフ。

 
0件のリツイート0件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
ヴァーレントゥーガ とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%82%AC
人材プレイの欄を追加。 #ヴァーレントゥーガ


JO↑JO↓ @PYU224
行きたかったなー!!! http://togetter.com/li/801260#c1842290


JO↑JO↓ @PYU224
技術力の低い人限定ロボコン in 関西(通称:西ヘボコン) イベントの様子 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/801260 @togetter_jpさんから


JO↑JO↓ @PYU224
今日はバイトが休み。
今までボーッとしてた。脳の回転が遅くなるね。

 

 

・終了・

広告を非表示にする