混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月1日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

上坂すみれ @Uesakasumire
学校活動で戦車に乗る機会が多いので、体力には気を使います。差し入れのボルシチにもひと工夫、濃縮しじみエキスのパワーで全国制覇も視野に入りました。(23歳・女性)


上坂すみれ @Uesakasumire
先日トラブルで銃弾を受けました。その時私を救ってくれたのが、服に挟んでおいたフライパン、そして毎日の濃縮しじみエキスでした!日々の習慣に感謝です!(23歳・女性)


上坂すみれ @Uesakasumire
濃縮しじみエキスのおかげでPSの私もヂヂリウムいらずの健康生活を手に入れました!(23歳・女性)


上坂すみれ @Uesakasumire
あっコルホーズの玉ねぎ畑からメールが届いている…!いよいよ本日発足ですね!会員証や会報も届くことと思いますので何卒よろしくお願いいたします(`°ω°´)


雷魚『越天の空』イカロス出版より発売中 @Jiraygyo
いわゆる「ループもの」で史実そのままの大日本帝国を率いてアメリカとの戦争に勝たなければループから脱出できないという地獄なプロットを考えた。


マイナンバー総合研究所 @mymunber
商法が120年ぶりに改正されたなりよ。

これで引っ越しの際、敷金が全額返ってくるなりよ。

不動産屋にだまされる心配なくなるなりよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000038-mai-soci


ふぎさやか @maomaoshitai
二次創作のしやすさといえば東方の「幻想入り」もそうですね。最初から舞台の設定ができているので、あまり想像力がない人でも借りればけっこう形になります。


ふぎさやか @maomaoshitai
Fateは「聖杯戦争」というツールがあまりにも完成され過ぎているせいで、二次創作が非常にしやすいのですよね。というか設定だけ借りて全く関係ない二次創作とかやっている人もいますし。


とくめー@東京 @FXMC_
文意の不明瞭な長い文を書かず、短文にバラして、改行を多用して、文意の明確な読みやすい文章を書くと、なぜか文章力がないとか言われるんだよねー。不思議だねー。


Takunori TERASAWA @tera_sawa
作文技術でよく「長い文は読みにくい」と言われるけど、実際は長くても読みにくくない文章はある。情報の提示順序が秩序立っているといくら長くてもそれほど苦じゃないと思う。たとえば、時間(古→新→最新)や因果(原因→結果→その結果)の順序をきちんと守っている文章は長い文でも読みやすい。


しゃれこうべ @sharekoubeYMD
絵がすげぇ上手い人が『下手すぎて死にたい』とかほざいてるのを下手な奴が見ると『うぁ… あああ… ああああぁアアアアアアアアアア!!』ってブラッドボーンみたいに発狂して死ぬのでマジやめてほしい。もっと素直に『フー やはり私の絵は美しい…』ってユダみたいに振舞ってほしい


JO↑JO↓ @PYU224
小説が書けない。


えいちえむえす・ゆりしーず @hms_ulysses
さすがに靖国神社の境内で屋台に「ジンギスカン」ののぼりが立ってるのずるいだろ


JO↑JO↓ @PYU224
@South_Quartett お疲れ様です。


azukigigbot @azukigIgbot
インターネットを手に入れた後、多くの人が「真実に目ざめた」だの「これからはマスコミには騙されない」だの言ってた気がするんだけど、結局媒体の形が変わったくらいの話で騙される人は騙され続けるし、ネットに流れる情報の根幹部分が「騙す気満々」だったらその下流にいる人達なんか簡単に落とせる


JO↑JO↓ @PYU224
iPhoneの明るさセンサーがやられたかな?


JO↑JO↓ @PYU224
@morikiti3d 紙幣よりかは確実なものですねw


モリキチ(ムスコのオハナシ) @morikiti3d
7歳の息子は、アニメの敵の「この世に金より素晴らしいものは無い!!」というセリフを聞いて、「何言うてんねん!あるで!」と怒りだして、愛とか友情とか言うかと思ったら、私に向かって「ダイヤ!!」と叫んだ。生々しいぐらい現実的だ。 http://sonsdays.com/archives/2085


鈴木ザ煉獄丸 @suzuki_buffalo
何がビジネスマナーだ、まずお前たちが労基法を守れ


「超」怖い話 怪顧【加藤AZUKI】 @azukiglg
「間違ったら死ぬ」とか思うからいけないんだよ(`・ω・´)
間違ってたら「あっ、すいませんでした」って言えばいい話で、なんでみんな頭下げんの嫌いなんだよ(`・ω・´)
幾らでも謝るよ(`・ω・´)ボカァ(`・ω・´)

 

右半身は大体何とかなったかな。

 
0件のリツイート0件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
ナノブロックでできたApple Watchに衝撃の結末が……!? http://smar.ws/TuWwy #スマートニュース


JO↑JO↓ @PYU224
自民党はこういう奴らと手を切れ。じゃないと信用できない。 / “生活保護が「遺伝する」「根が腐っている」「大阪はふきだまり」などヘイト発言が問題化した札幌市長選(水島宏明) - 個人 - Yahoo!ニュース” http://htn.to/5TVj3h5


JO↑JO↓ @PYU224
自民党は / 他8コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/bylines.news.yahoo.co.jp/mizushimahiroaki/20150401-00044424/#tw?u=PYU224 … “生活保護が「遺伝する」「根が腐っている」「大阪はふきだまり」などヘイト発言が問題化した札幌市長選(水島宏明) - 個人 - Yahoo!ニュース” http://htn.to/5TVj3h5


tsubasa mochida @tbsmcd
どうも吹き溜まりの住人です。「元総務相自治大学校研究部長」さん、そんな離れたところでコソコソ発言してないで新今宮駅前まで来てから言って下さいねこの差別主義者め。 / “生活保護が「遺伝する」「根が腐っている」「大阪はふきだまり」な…” http://htn.to/iDk9cb


JO↑JO↓ @PYU224
生活保護が「遺伝する」「根が腐っている」「大阪はふきだまり」などヘイト発言が問題化した札幌市長選(水島宏明) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/mizushimahiroaki/20150401-00044424/

 

また画面が水没したから中を開けてみた。

 
0件のリツイート1件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
設定が終わった。マニュアルが無くてめちゃくちゃ苦戦した。


JO↑JO↓ @PYU224
母の仕事場のテレビを譲ってもらったがビスが無いじゃないか(憤怒)


JO↑JO↓ @PYU224
おはようございます。

 

【ウチ姫】キーリ・ピュアリーが進化しました! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→

 
0件のリツイート0件のお気に入り

 


しゃらぴん。 @syarapinn
運営さんへ
姫魔法演出のショートカット希望します。
個人個人の姫魔法事に変えられたら素敵です。
剣を入れ替える演出はそのまま攻撃できないのでそのまま攻撃できるようにしてください。
#ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
左の耳朶が腫れてる。


えかとん@うへー @elffurt
将来が見えなくなりつつある


真実の左藤空気 @patrietta
今日から僕のちんちんは500メートルです!!!!!!1!1!1!!!!11


JO↑JO↓ @PYU224
@MochaNiconico 大損しました(小声)


森のMochaさん(未) @MochaNiconico
@PYU224 #ふぁぼった人を名前を出さずにどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
割とRTがいい内容のものですごくお気に入り
プロフの株がどうなったのか気になる所存

 

???

 
1件のリツイート0件のお気に入り
JO↑JO↓さんがリツイート

サンプル聞いて見たけど、なんでこれつけようと思った!?wwwwwwそして、リアルプレゼントの内容wwwwww

 
3件のリツイート2件のお気に入り

不覚にも笑ってしまったが2つ目再生されません(304SH)

 
1件のリツイート3件のお気に入り

王子にボイスがまさかの実装。 ではありません。

 
0件のリツイート0件のお気に入り


JO↑JO↓ @PYU224
今日はエイプリルフールだな。

 

 

・終了・

広告を非表示にする