混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月2日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

JO↑JO↓ @PYU224
@mhds_nico 私も勧めますよ(外道)まあ最初は様子見すべきですが。


dragoner @dragoner_JP
貧困対策を寄付でやるというのも酷い話でそれは批判されるべきだと思うけど、それとは別に、寄付者の寄付金額・氏名・肩書を長者番付のように公表して、寄付金額レースさせるような同調圧力働かせたらどうなるかは見てみたい


JO↑JO↓ @PYU224
@g1un1u 歴史経済はどうでしょうか?


JO↑JO↓ @PYU224
自身の事だがミスしたらすぐ謝るべき。極めて不誠実だ。

 

お花見後編にはこの姫達が出てきてくれると嬉しいな

 
1件のリツイート0件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
そろそろ属性ハニメタ出てこないかなあ。 #ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
@07vmax074 運営は太っ腹な所を見せて欲しいです。


わん太郎 @07vmax074
@PYU224 私もまったくもって同じでした、どこが3倍なんでしょうね。せめて1枚くらいSRがあってもよいと思うのですがね


JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
@PYU224 どうも自分の周りの団塊世代は機械音痴が多いように感じる。


JO↑JO↓ @PYU224
父の知り合いのTV設定をしていた。


JO↑JO↓ @PYU224
VTの制作は素材だけで骨が折れる。よく何十作以上もシナリオが作られてきたなぁ。


雨宮慶太 @keita_amemiya
特番とは言え、明日の晩から牙狼が始まる。これから仕上げ、納品、撮影とカオスになるよ、ガロチーム! 俺もね・・・


タクラミックス @takuramix
好き嫌いや、上手下手ではない、面白さ。
苦楽とは別の何か。
そういうものに気づくと、既に恵まれてる自分を発見したり、もっと先へ行きたい自分に巡りあえたり、春の小川のほとりで、水面をぼんやり眺めて一日過ごすような事にも、意味など求めず楽しめたりするだろう。


タクラミックス @takuramix
「好きなのに上達しない」
に悩む必要もない。
好きだからって極めなきゃならない法は無い。
極めようとすれば、それはそれで楽しいけれど、それを目指すかどうかは、「好き」とも「上手」ともちょっと違う。
好きとか上手で極められるワケでも無いからね。


タクラミックス @takuramix
「好きこそものの上手なれ」
と、よく言われるけど、
「下手の横好き」
程、楽しいというのもある。
嫌いだからこそ、良いアイデアが生まれ、向上するという事もある。
「好き」
にこだわり過ぎると見落としてしまう大事なことがある。


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC おいやめルルォ!www


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 了解しました。ただ先ずはロインの方を優先しますwいい感じのキャラになりそうですのでw


蜜希 @mitsuki7coc7onl
(王子のみなさま.....聞こえますか.....いまあなたの心に直接話しかけています.....ポストは100個以上のものを突っ込まれると......古いものから異次元へ消えてしまいます....称号クエスト前にチェックを.....忘れずに.....)

#ウチ姫

 

SR無しかよ・・・

 
0件のリツイート0件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
家ライフをエンジョイするしかない(白目)


JO↑JO↓ @PYU224
おはようございます(寝過ごす)


タクラミックス @takuramix
誰の力でも、才能でも、能力でも、さっと使うのよ。
自分の能力の外側まで、自分の力として上手に取り込んでしまう能力がある。
凄いなぁと感心するし、尊敬するんだよね。


タクラミックス @takuramix
たとえ予想を外しても、大外しになる事はまず無いし、分析も出来るから、修正可能なら修正して利益出せるようにするし、修正不能な致命的な問題なら、さっさと撤退するしね。
更に、
「自分ではちょっと見えないから、そっちからどう見えるか助言くれる?」
って感じで私に仕事くれたりするんだわ。


タクラミックス @takuramix
商売上手な人って、段取りの基本がしっかり身に付いてるんだよね。
立地とか、プロモーションとか、集客とか、どこに何を発注して、どう人員を配置するかなど、基本的な事が全部セットで迷わず出来るんだわ。
そこが漏れ無く出来ていれば、ある程度計算通りの結果は出るものなんだよ。


JO↑JO↓ @PYU224
帰宅。しばらくしたらサークルの勧誘に行かないかん。


タクラミックス @takuramix
儲けるのに基本となる当たり前の事を、隅々までやってるところって、案外少ないんだよな。
そんなに特別な事は必要なくて、基本的な事をまずはしっかりやる事が大事なんだわ。
何か特別な、画期的な手法を探してばかりだと、手元足元が疎かになりがちで、失敗するんだよ。


タクラミックス @takuramix
メニューを数ヶ国語用意したり、彼らへのアピールが出来るウェブページ作ったり、プロモーションしたり、そういうの総合的にやりたいと思えば、出来る会社はあるんだし。
http://facebook-pr.com/
の中の人は良く知ってるけど、ええ仕事するよ。


タクラミックス @takuramix
外国人客に慣れてないからという理由で、入店を断ってしまうような店が、まだ地方都市には存在するのか…。
外国人観光客がますます増えると確実視される各地方都市には、大きなチャンスがあるな。
積極的に外国人客を呼び込み、世界に宣伝して老舗有名店を抜くチャンスだ。


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 中立人材になりますから期待してくださいw


JO↑JO↓ @PYU224
バイト終わり!閉廷!


JO↑JO↓ @PYU224
頑張る。


ぎうにう @g1un1u
最初から鞘でパイスラ指定だったんだぞ そろそろまた挟ませてあげて良いと思うの


きっしー@4/5スタオデ名古屋 い20 @kissc
ヴィヴィアンヌさんはかなり初期の原案作業だったので印象が深いキャラの一人です 「鞘でパイスラ」という指定を最初期からしていたんだゾ

 

第33.8話『帰ってきた「セト神」のアレッシー その2』で、術に掛かったショタ花京院と若ジョセフの波紋レロレロクラッカー!のシーンを描かせていただきましたァン!!

 
8,440件のリツイート13,541件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
トイレは綺麗に使えよ!掃除する側が大変だから!!!


JO↑JO↓ @PYU224
休憩2。


JO↑JO↓ @PYU224
行く。


JO↑JO↓ @PYU224
しかし頭が痛い。


JO↑JO↓ @PYU224
休憩。最低気温9度だからもう寒くないな。


JO↑JO↓ @PYU224
バイトにGOする。


JO↑JO↓ @PYU224
今日はバイト。シフトを変更してもらった。

 

 

・終了・

広告を非表示にする