混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

JO↑JO↓ @PYU224
@x_triumphans 面白いゲームを探しにきたからかもしれません。


もふもふふもふ @x_triumphans
自分で言うことではないですけど来る理由ないですよねっていう。いと謎し。


もふもふふもふ @x_triumphans
以前も触れましたが台湾語圏から来てる方が何故か一定数いらっしゃるわけで。いったいどういう目的なんでしょう。


もふもふふもふ @x_triumphans
しかしこれ誰得作業ですよね拙作的には。
英語圏からの来客なんて雀の涙のように少ないというのに(直喩)


もふもふふもふ @x_triumphans
何が困るって日本語を見れば具体的にどの様な文脈・意味で使われているかすぐに分かるわけではないということ。
後、どの程度の空きスペースがあるのか=文字数なら許されるのか不明であるってことですかね。


JO↑JO↓ @PYU224
@x_triumphans お疲れ様です!


もふもふふもふ @x_triumphans
ひとまず英語版language.txtの対応作業おしまい。
並びが変わっているので当てはめるだけでもわにかし手間ですね。

 

頑張れば3000位以内に入れるかな。

 
0件のリツイート0件のお気に入り

 


窪之内英策 Eisaku @EISAKUSAKU
どの業種でもそうだけど、プロの方にプロの技を求める時はそれなりの覚悟で。


JO↑JO↓ @PYU224
夜になると勉強する気が湧きにくいね。


さいき まこ@『神様の背中』連載中 @SaikiMako
一日で4000近いツイート。だってみんなビックリしたでしょ。不正受給の中身ってこんなだよ。
「高校生の娘は生活保護を受けている親に修学旅行費を頼めず、自らアルバイトし賄った。これを自治体は収入とみなし、全額返還を求めた」
東京新聞社説http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2015040202000147.html

 

両側から入れる二人用オナホとかTENGA血迷いすぎでしょ

 
2,785件のリツイート1,222件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 性能面で被ってたとしてもイベントを幾つか考えていますから大丈夫です。


JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 確か他のキャラと役割が被ってたからだったと思います。

 

左耳たぶに新たな粉瘤らしきものができてる。

 
0件のリツイート0件のお気に入り

 


渡邊芳之(仮名) @ynabe39
「人々が人間本来の自然な感情を大切にすれば世の中はよくなる」みたいな迷信を打破するのは本当に難しいことだと思う。


渡邊芳之(仮名) @ynabe39
外国人排斥みたいなことは差別というより政治運動,社会運動なのであって,日常的な差別の大半はあのような悪意や敵意はふくまないと思う。


渡邊芳之(仮名) @ynabe39
人種差別や排外主義に眉をひそめる人が身近な少数者に対しては自然な善意に基づいた差別を続けているようなことはいくらでもあるだろう。


渡邊芳之(仮名) @ynabe39
この世にある差別の大半は悪意も敵意も伴わず,やっている側にとっては「正当な理由のある,ごく自然な区別」である。


渡邊芳之(仮名) @ynabe39
「他者に対する自然な思いやりの心」を育てても差別やハラスメントはなくならない,むしろそういう心こそが差別やハラスメントの原因だったりする。


宮代は動作を停止しました。 @naraku734
俺「お先に失礼します」
先「そういう時は形だけでも何か手伝える事ありますかって聞くんだよ」

次の日

俺「何か手伝える事ありますか」
先「帰る気満々のくせに白々しい事言うなよ」
俺「????????」


JO↑JO↓ @PYU224
@mayuragicenter おかえりんこ。


舷@COMIC1_ふ01b @_black_factory
一般的なコミュニケーション目指そう


舷@COMIC1_ふ01b @_black_factory
あーこれ分かる、何か出されて、いかに面白く、共有できるネタの引用しようとするかで競い合ってる感じ


青柳美帆子 @ao8l22
友人が言っていた「オタクは男も女も会話が大喜利。目の前にあるものや作品についてどう語るかでコミュニケーションする。でも一般的なコミュニケーションはその人本人や周囲の人間関係をフックにした会話をするから、オタクはそういうコミュニケーションの場では借りてきた猫になる」に白目むいた


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 確かにいました。ただ名前が思い出せない。誰だったかなあ・・・


八二ワ @haniwa2363214AC
@PYU224 おお、自分のダジャレが実装されてて嬉しいやら恥ずかしいやらです。ところで風魔法付与のアーマーナイトって、いつかの更新で現れていつの間にか消えてた気がするのですが気のせいでしたっけ?


JO↑JO↓ @PYU224
起床。


JO↑JO↓ @PYU224
政府、原発比率2割確保へ - 電源構成比率 http://smar.ws/pb0MK #スマートニュース
仕方がない。

 

中立人材騎士(サー)ロイン追加予定。この人材は部下に魔法を付与して重装甲魔術師にします。

 
1件のリツイート1件のお気に入り

フォルメアVT化計画に際してデフォのマップチップを置き換えた画像でフナさんらから好評を得て少し嬉しい。

 
1件のリツイート3件のお気に入り


JO↑JO↓ @PYU224
@TimeLeap_Homura @mhds_nico @Ayano_Dark ギャンブル的な側面もありますが、基本的には待つことが重要だと思います。

 

 

・終了・

広告を非表示にする