混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

JO↑JO↓ @PYU224
語学は苦手だと痛感。脳が掻き回されるような感覚がする。

 

誕生日ボイスが実装されてる!

 
0件のリツイート0件のお気に入り

 


ぎうにう @g1un1u
先生はかわいい男の子とかっこいい女の子どっちが好きですか
両方の魅力を教えてください ? かっこいい女の子が好きです。かっこいいおんなのこはもれなくかわいいも兼ね備えるからです。かわいい男の子はかっこいいを兼ね備えない事がよ... http://ask.fm/a/c1ennd6a


JO↑JO↓ @PYU224
@ixenirumu それはちょっと分かりませんね・・・


JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


モトケン @motoken_tw
マスコミの組織的な情報収集能力の重要性は、ネット時代になっても失われないと思うのだけど、市民の信頼を失ったら根っこが腐っちゃうな。検察みたいに。でも、市民の信頼を得ることと市民に媚びを売ることは全く違うと思いますよ。


シゲヤス? @am_bad_ass
福島から移住した人は英雄のように扱うのに、逆に福島に移住する人は罵倒するって、あの界隈の言う”人権”て一体何の事なんだろ。どちらも当人の選択で、赤の他人がどうこう言える事じゃないでしょう。


もふもふふもふ @x_triumphans
特に意味のない更新がver表記を襲う!


さわだ @junjis0203
合成絵作ろうとしていつも不満に思うのは何故、全身画につま先までないのか。他の姫に重ねて隠したりとかできるけど非常に不服
日本語訳:みんなやってるので俺もニナと愉快な仲間達の絵を作ろうと思ったけどやめた

 

とりあえずやっつけで作りました(レイアウトの都合でアウローラ省略)

 
3件のリツイート3件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@ixenirumu 感覚の方が先にきて、それを理屈で言葉にする・・・感じです個人的には。
どちらが上かと言うよりどちらが先かなら感覚ですかね。


モトケン @motoken_tw
陰謀論の種は誰の心の中にでもあるようだ(^^; でも、シンプルな陰謀論ほど信憑性を持つような気もしたりしてw


モトケン @motoken_tw
他人の批判に耳を傾けない個人とか組織というのは、どんどん劣化するんだよな。最近の顕著な例では検察があげられると思うけど、裁判所もマスコミも危ないな。喫緊の課題は安倍政権かもしれない。


はせがわけいた @kt_hasegawa
褥瘡にサランラップが効く…とはもう10年以上前から言われてたけど…。なお密閉方式の注意点は、雑菌の繁殖だけれど、よく流水で洗い流す、酸性石けんで洗浄するなどして傷口を綺麗にしてから、覆う。


はせがわけいた @kt_hasegawa
擦り傷とかやけどとか、昔はガーゼを貼って、黄色い汁がでたらガーゼをはがし(痛い!痛い!;;)それを取り除いていたわけだけど、近頃は、「あの黄色い汁」こそが傷口の治りを早めるものだったということで、積極的に傷口密閉型の絆創膏を使うようになったね。……1900年代の戦場病院ェ……

 

初のなぎさちゃんスケブ描きました

 
19件のリツイート28件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
怠惰で愚鈍な者は司令官と兵士に向いていると聞いたが、この辺りも伝言ゲームみたいなメカニズムで歪められて伝わるのだな。 http://togetter.com/li/182054#c1847949


こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
数年前にも私はこれについてしゃべってた。トゥゲッターにまとめられてた http://togetter.com/li/182054


JO↑JO↓ @PYU224
@hangium どこも基本的に身分制社会でしたが日本の場合は急激にそうなったかやまだまだ歪みが残っている感じですね。


新宿次郎 @shinjukujiro
一行ネタ。70~80年代に大学が郊外移転したのは、『地価高騰』とか『都心部の大学規制』という理由もあるが、実は隠れた最大の理由は『学生運動対策』だったらしい。都心部に大学が密集してると、『活動家』が各大学をハシゴしちゃうから、活動家から逃れるために郊外へ疎開


JO↑JO↓ @PYU224
牛乳1Lを2日で飲みきってしまう。

 

ジェリー・レモンたそ in お風呂   

 
10件のリツイート34件のお気に入り

 


ぎうにう @g1un1u
死んだり折れたりしなきゃ遊んでる時に怪我しても良い感ある


JO↑JO↓ @PYU224
@yotan_kiku 吸い過ぎィ!

 

追加ですがレイヤーの数が多かったりすると全部非表示するのが難しいです。なのでこのように一番上に真っ白のレイヤーをおくと同じ効果があります。(1枚だけだったら非表示が容量的にはお得)

 
54件のリツイート94件のお気に入り
JO↑JO↓さんがリツイート

そういえばPSDデータは中のレイヤーを全部非表示にして保存するとこうして容量が減ります。(5000px基準)メールで送る時とが使ってみてください。'ㅁ'b

 
1,596件のリツイート2,043件のお気に入り


JO↑JO↓ @PYU224
【きのこたけのこ戦争IF】絶望的な状況から一人の女性を救い出す Part3 (26:30) #sm25957353 http://nico.ms/sm25957353 #ヴァーレントゥーガ


第114514空挺象兵 @Goei_hei
@PYU224 ギーオクボで会えるなら最高や。ワシ(パキラ)は163*90*53、オッサン(カンユ)は165*75*60や。シガレットまみれになりたい奴、至急メールくれや。自由と平等への反動勢力の血で、ワシらの田畑を満たそうで!

とかいうネタが出てきてしまった


JO↑JO↓ @PYU224
文科省レ○プ!教育者と化した先輩.最終章 (27:13) #sm25941652 http://nico.ms/sm25941652


JO↑JO↓ @PYU224
@Goei_hei 塹壕まみれになろうぜ!


JO↑JO↓ @PYU224
維新の党、上西議員を除名 橋下氏「二度と付き合わぬ」 - 朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH44758SH44PTIL01F.html


JO↑JO↓ @PYU224
テロに限らず震災でも似たような事例があったと思うが批判しているジャーナリストさん方は彼らにも情けないと言うのかね。 / “「これが陸自3佐か、情けない……」防衛省が嘆いたチュニジアテロ被害女性の臆病と感傷〈週刊新潮〉 (BOOKS…” http://htn.to/WKBDpcdHg


JO↑JO↓ @PYU224
テロに限らず震災でも似たような事例があったと思うが批判する連中は / “「これが陸自3佐か、情けない……」防衛省が嘆いたチュニジアテロ被害女性の臆病と感傷〈週刊新潮〉 (BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり) - Yahoo!ニュース” http://htn.to/WKBDpcdHg


房乃介 @fusanosuke
まあ渡航申請書出してなかったのはいかんね。 / “「これが陸自3佐か、情けない……」防衛省が嘆いたチュニジアテロ被害女性の臆病と感傷〈週刊新潮〉 (BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり) - Yahoo!ニュース” http://htn.to/5jUfz4


アラキ@4/10倉敷ロワイヤル @carl_araki_1634
寄生虫がいると花粉症にならない」とか「清潔はビョーキ」なんかも昔は良かった式の発想に近いものがあるよなあ / “寄生虫がいるとアレルギーになりにくいという話を聞いたのですが・・・” http://htn.to/5qPMYu


腐った鳥本舗? @b_a_a_d_o
アース製薬の話か…どこの変人の話かと思った。 / “ゴキブリ100万匹を飼育する女性 50万匹放し飼い部屋で開いた「悟り」 (withnews) - Yahoo!ニュース” http://htn.to/srttea


JO↑JO↓ @PYU224
ゴキブリ100万匹を飼育する女性 50万匹放し飼い部屋で開いた「悟り」(withnews) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150404-00000001-withnews-sctch


JO↑JO↓ @PYU224
おはよう。


お魚ちゃん @little_fish05
↓“多様性”がゲシュタルト崩壊してそうな人、たまに見るよね。


鮫島真子 @age3plus
「みんなと同じ」を崩される事に恐怖を覚える様な多様性に尻を向けている筈の人ほど「多様性を認めない俺も認めるのが多様性だ」と主張するの、多様性を拒絶しながら多様性に甘えているという感じですね


きょくせん @kyokusen
あと、世の中には頑張ってもどうしようもない事が多々ある、が、それを認めたり、言及するとどこからともなく石つぶてが飛んでくる。『そんなネガティブだからダメなんだ』とか言われても、正直なぁ。

40過ぎてキラキラお目々してたらそれはそれでアレだぞ?

 

朝起きたらソッコーで猫様に「撫でてくれ」とおねだりされたので極上の猫猫マッサージを極めたこのワタクシめが僭越ながら撫でさせていただきましたところこのように大変ご満悦な表情を頂きましたことをここにご報告いたします。モフモフでした。

 
1,023件のリツイート2,455件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
ホームに戻るたびにログボ画面が出てきてうざく感じる。 #ウチ姫


こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
エロへの熱意で2年で日本語マスター(ただしネット語特化):【叢雲】黒タイツ好きのポーランド人が日本語を読めるようになった理由→ http://togetter.com/li/804218

 

現在進行形でお世話になってる人が多いはず。おめでとうございます

 
1件のリツイート1件のお気に入り

 


タクラミックス @takuramix
稚拙な言い訳。最大限好意的に解釈しても「伝わる」事を無視した傲慢な姿勢に過ぎない。>
だから私は「八紘一宇」という言葉を使った 予算委員会での発言の意図を本人が説明 | トレンド - 東洋経済オンライン http://toyokeizai.net/articles/-/65369 … @Toyokeizaiさんから


JO↑JO↓ @PYU224
@NEXTNEVER1 深夜からずっと降ってます。


JO↑JO↓ @PYU224
帰宅。


JO↑JO↓ @PYU224
バイト始まって雨が急に降り出したりして驚いたなあ。


JO↑JO↓ @PYU224
終わった。


JO↑JO↓ @PYU224
行こう。


JO↑JO↓ @PYU224
@RASVEHT おはようございます。


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 剣術士は壁として使うよりもメイン火力を想定して設定されてますので壁としては期待できません。


JO↑JO↓ @PYU224
ただでさえ客多いのに現場の人数が少ない日に新入りの教育を並行して行うなんて無理無理。


JO↑JO↓ @PYU224
客が予想以上に多く来て疲れた。


JO↑JO↓ @PYU224
休憩3。


JO↑JO↓ @PYU224
行く。


みない @heeraroroo
女子高が舞台なんだけど、学校の名前が「ドス恋(どすこい)学園」だったら、どんな内容でも台無しになる。


みない @heeraroroo
シコの日らしいけど、我々どすこい学園の相撲部員はいつものようにシコを踏むのみ。


JO↑JO↓ @PYU224
@maomaoshitai おやすみなさい。


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 調整してみます。

あと彼はMP増加を活かす為に剣術士を率いるのも良いです。


八二ワ @haniwa2363214AC
近々自分用に各兵科の特徴まとめてみるか
前衛はリクルート、後衛物理職はボウマン、後衛魔法職はスペルマンと比較してみるのも面白いかも? #そしてアルカディアにて我


八二ワ @haniwa2363214AC
カーリング君の魔法剣(土)付与がマトモに機能してるの見たことがないな…
そもそも本職の剣術士すらハズレ兵科疑惑あるのに、明らかに近接戦不向きなマスケッターに魔法剣ついても仕方ないのかもだけど


JO↑JO↓ @PYU224
新入りに対する怒りが上昇中。

 

【告知】「ウチの姫さまがいちばんカワイイ!」にて「乳菓姫 ミルキィ・フレーバー」を描かせて頂きました。なんと早くもSR化です…!!スペシャルログインミッション第3弾のお姫様なので無料でゲットできます♪よろしくお願いします! 

 
228件のリツイート367件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
休憩2。


JO↑JO↓ @PYU224
戻ろ。

 

よっしゃ!

 
0件のリツイート0件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
とりあえずちゃんと仕事してるのね。 http://togetter.com/li/803957#c1847139


JO↑JO↓ @PYU224
はるか年上の新入りに対して声を荒げてしまうしこの時点ですら散々な状態だ。


JO↑JO↓ @PYU224
相手がバイトのリーダー格であってもナメてこられたら容赦する必要は無いな。今までなあなあで済ませてきたから低く見られた訳だ。


JO↑JO↓ @PYU224
休憩。


JO↑JO↓ @PYU224
バイトに遅れる!


JO↑JO↓ @PYU224
なんだこれは・・・ http://togetter.com/li/804038#c1847067


JO↑JO↓ @PYU224
精神崩壊したSEの話がヤバい コピー用紙は食べちゃダメだよ…… - Togetterまとめ http://togetter.com/li/804038 @togetter_jpさんから


JO↑JO↓ @PYU224
「残業代ゼロ」法案を閣議決定 裁量労働制も拡大 朝日新聞記事に対する内容の精査 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/803957 @togetter_jpさんから


JO↑JO↓ @PYU224
在日フォルメア大使館 @formey_embassy を作りました。何を書こうかはまだ無いけどね。

 

 

・終了・

広告を非表示にする