混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月6日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


おおくりがに @minerarutikuwa
ホモビデオに耐性のなかったあの頃が懐かしい


JO↑JO↓ @PYU224
箱の外装が古い・・・何年前のだ? >RT

 

今日の研修 「何事も順序が大事です」→わかる 「正しい順序を踏まなければ、たとえ作業の一つ一つが高度だったとしても、失敗することがあります」→わかる 「では、順序の大切さを学ぶために今からガンプラを組み立ててもらいます」→!?

 
172件のリツイート57件のお気に入り

 


石井孝明 @ishiitakaaki
原発やめて自然エネルギーにするのはいいんですけど、では理想の未来に向けて今とどう変えるのかって4年たっても言う人が少数がうんざりなんですよ。騒いだ人に限って、こういう議論苦手か忘れて安倍政権攻撃やってますが。311前から小生はそれやってまして、そういう一時的な人困ります


錆猫 @Nyar_Horten
主な参考文献追加してみたり。「抑止力ってこんなもん的子的な小話」 http://togetter.com/li/804327


寒波到来により三倍になった各務原 夕 @nekoguruma
新興国より、まず我が国で!!!!!!! QT @YOL_politics: 「高温ガス炉」産学官で連携…新興国へ輸出視野 http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150406-OYT1T50051.html?from=tw

 

JO↑JO↓さんがリツイート

消えるボールペンで下書き→コピックで影やら入れる→ボールペンでペン入れ→アイロンがけ→突貫コピ本の原稿完成

 
5,551件のリツイート9,214件のお気に入り

 


あぶぶ @abubu_nounanka
@PYU224 うい。ディルドーなんかはモザイク不要ですが、なんかマンコの3Dモデル販売して逮捕されたアーティストも居ましたっけ。あれは金のやり取りの部分へのなんやかんやでしょっぴかれてたように記憶しているので純粋なモザイクうんぬんの話とも違うと思うけども。


JO↑JO↓ @PYU224
金になると分かった途端にしゃしゃり出て、やる事がこれかよ・・・ / 他63コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.sankei.com/politics/news/150330/plt1503300037-n1.html#tw?u=PYU224 … “クールジャパン機構、KADOKAWAの海外クリエイター育成事業に4・5億円を出資へ - 産経ニュース” http://htn.to/DhSaLq


島国大和 @shimaguniyamato
税金使って、海外クリエイター育成ってのが、クールジャパンなのか。 / “クールジャパン機構、KADOKAWAの海外クリエイター育成事業に4・5億円を出資へ - 産経ニュース” http://htn.to/h167tBsW


JO↑JO↓ @PYU224
クールジャパン機構、KADOKAWAの海外クリエイター育成事業に4・5億円を出資へ http://www.sankei.com/politics/news/150330/plt1503300037-n1.html … @Sankei_newsさんから


JO↑JO↓ @PYU224
メカニズムがわからない。 / 他40コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASH463D7CH46UQIP009.html#tw?u=PYU224 … “青色LEDでミカンを守る 腐敗を抑える効果:朝日新聞デジタルhttp://htn.to/9za5tsY


JO↑JO↓ @PYU224
青色LEDでミカンを守る 腐敗を抑える効果 - 朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH463D7CH46UQIP009.html


JO↑JO↓ @PYU224
@abubu_nounanka 逆にペニスの模型を作って、どれだけリアルになればモザイクがかかるのか気になるところでもあります。


メルカトル@宴を終えた無職 @9633MERCATOR
@abubu_nounanka 勃起不全と言うか、コロコロコミックなどの児童誌で少年キャラの勃ってない状態の無修正の男性器が描かれているのと関係があるのかもしれないですねぇ…


あぶぶ @abubu_nounanka
「切断されたペニスに性機能が存在しない」という理由でモザイクが不要であるのなら、勃起不全のペニスにも「性機能が存在しない」という理由でモザイクは不要…??


JO↑JO↓ @PYU224
@hikarinomenohit 怒りの日って一度付いたらそのままになるのですか。てっきり外れるかと思ってました。

 

IMPボンブーレ15ターン経済勝利 ボンブーレ初挑戦だったから少しもたついたと思う デシャスとの共闘がある分IMPでは楽な方かも 砲兵が主役の勢力だと思われがちだけど どう見ても重騎兵主体のが安定です 編成を考えるのが楽しかった(こ並

 
2件のリツイート0件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
まーた雨が降ってる。


JO↑JO↓ @PYU224
また寝てた。

 

莉杏

 
150件のリツイート225件のお気に入り

 
115件のリツイート174件のお気に入り

今日

 
131件のリツイート184件のお気に入り
JO↑JO↓さんがリツイート

こんなグッズいらんわ選手権といえば千と千尋のDVDについてきたハクのおにぎりフィギュア優勝だろ…(持ってる)

 
83件のリツイート31件のお気に入り


ano_ano @ano_ano_ano
ネットに限らず若手論客として注目された人たち。学問分野や仕事で専門性を持った人たちは良いのだけど、そうでなく、書いたものが偶然注目されたり、尖った態度が受けたような人はその後圧倒的知識量の不足を露呈して見てられなくなるケースが多いな (´・ω・`)

 

チンコボールペン買いたかったー。フニャフニャで手触り良くてインパクトあって、お土産としてはちょうどいいんですよねー(^^)。(※去画像は去年)

 
14件のリツイート9件のお気に入り

 


HMA-04 @HMA04
本当歳とってくると若い頃の「なんかやる気が出ない」っていう状態が単に疲れてただけだっていうのがよく分かってくるし、なんで若い頃はこれが疲れてるって分からなかったんだろうっていう不思議な気分になる


みやしろ @naraku734

「いつも顔の角度同じですね」
#絵描き死亡カルタ


ぽっこら @poccora_

「全体的に雑なんで修正してください。」
#絵描き死亡カルタ


しりうす @SiriusArc7
JavaScriptJavaは別物なんですよって説明したのに「どっちもJavaがついてますが…」って言われたので「インドとインドネシアは別物だろ!」と返したら「え、違うんですか?」って言われた時の衝撃は忘れない。


JO↑JO↓ @PYU224
@abubu_nounanka 新しい言葉を作れば大丈夫。


JO↑JO↓ @PYU224
起きた。


JO↑JO↓ @PYU224
languageファイルも弄ってみるか。 #そしてアルカディアにて我

 

色々な提案を受けてウィアン、ユアン兄弟がSC1で中立人材に、SC2では人類解放軍のマスターになるように変更。あとレーフェ島南部にエジプテーナ救済用の中立人材を配置しました。

 
0件のリツイート1件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC @ga_ln いきなり削除するのはちょっと勿体無いので調整してみてそれでもダメだったら削除(行の初めに//を置いて記述を無効化)します。


八二ワ @haniwa2363214AC
ステルス関連は操作性悪くさせてるから削除しちゃった方がいいと思います #そしてアルカディアにて我


八二ワ @haniwa2363214AC
@ga_ln 怪奇現象めいた棒立ちはやっぱり各前衛職のステルス値を削除してみたら治った
おそらくだけどステルス値が適用されてるユニットだけ残ると隣接して攻撃しあうまで「敵がどこにもいない」って認識してしまうのかな #そしてアルカディアにて我


JO↑JO↓ @PYU224
@hangium まあ数世代立てばはるかに良くなるでしょう(希望的観測)


JO↑JO↓ @PYU224
@ixenirumu コミュ能力というより、根本的な能力の問題として1か0かでしか判断できないのでしょうね。私もかつてはそうでした。


きヨ師 @V0CALOlD
ツイッターには、昼間に呟く「一般」と、夜中に呟く「夜行性」と、いつ寝てるのか分からないほど常にいる「アンデッド」の3種類がいる。

 

【予約受付中】 3DSファイアーエムブレムif 暗夜王国」「リズム天国 ザ・ベスト+」 WiiU「スプラトゥーン」 ⇒

 
1,620件のリツイート989件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
今までのツケが一気にやってきたという印象。 http://togetter.com/li/804578#c1848320


JO↑JO↓ @PYU224
再稼働しない⇒資金不足・電力余裕減⇒老朽火発の置き換え遅延 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/804578 @togetter_jpさんから


JO↑JO↓ @PYU224
政治に関わる人間ってどうしてこんなバカな発言をする奴が多いんだろうね。人を説得する以上過激な言葉では人は動かないし、それで動く人間は大抵碌でもない連中なのは「反~」の社会運動を見れば一目瞭然なんだけ.. http://togetter.com/li/804471#c1848316


JO↑JO↓ @PYU224
次世代の党のある支持者と話そうとしたら何故か売国者認定された。 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/804471 @togetter_jpさんから


JO↑JO↓ @PYU224
今まで犯した間違いで取り戻したいと思う間違いは? ? 学生時代女子に手を出した事。 http://ask.fm/a/c21cn0jp

 

 

・終了・

広告を非表示にする