混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月8日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

わりと心に刺さるものがあるでこれは RT : 上野竜太郎氏(ニート25歳)の選挙公報

 
2,293件のリツイート1,077件のお気に入り

 


Rootport(※通院中) @rootport
給料が安くても仕事は勉強になる?人間的に成長できる?自己実現できる?ぬかせ、仕事は学校じゃねえ。経済活動だ。


ES @sokonuko
ニコ動ってR18動画のサービスあったんだ…


虹色男爵@小倉結衣推し_新田美波P @nijiirodansyaku
佐藤健くんの演じ分けが凄い電王

 

東海大まどマギを観る講義。一見面白そうだけど、蓋を開けてみれば単位取得率1.2割のオタク殺しの講義で、卒業間近の人間が最後に楽しく受けようと気軽に取ったら落単で、その所為で留年なんてことになれば死しか無いし、正にまどマギって感じだ。

 
2,862件のリツイート1,606件のお気に入り

電王いいゾ〜これ(MUR並感)

 
0件のリツイート1件のお気に入り

仮面ライダー電王、“史上最弱の仮面ライダー”と話題[配信中]>

 
43件のリツイート52件のお気に入り


モトケン @motoken_tw
言葉というのは、政治家が使い出すと、すぐに手垢まみれになって、本来の意味と力を失っていくみたい。


JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


つゆP @tsuyup
「合理的理由なく相手の判断をぼろくそにケチをつける」というのは、相手を精神的に支配するうえで大事だとか。普通の人間は非難される合理的理由を考えてしまうため、思考の袋小路に陥って、最終的に思考停止になってしまうためだとか。カルトとかがよく使うとか。


JO↑JO↓ @PYU224
@junjis0203 すみませんでした。


ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
「我々は植民地にいいことをした。インフラを整え、教育水準を向上させた」
「今からお前んちに上り込んで勝手にリフォームしたり子供を俺好みに教育したりするわ」


ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
大体植民地支配を正当化するときの言い訳は似てくる。「向こうも望んだことだ」とか、「インフラを作ってやった」とかぬ(笑)


露探【円谷猪四郎】 @karategin
↓この動画で「ロシアは中央アジアに宇宙基地とか作ってやったのに...」みたいなことが言われているが、バイコヌールの宇宙基地は未だにロシア領であって、カザフスタンのものではない。

 

近頃ロシアの愛国者界隈で人気の動画「俺はロシアの占領者」。露帝国主義への批判に対しひたすら開き直る。>Я Русский Оккупант | I'm a Russian Occupant [Subtitles]:

 
再生
 
 
45件のリツイート27件のお気に入り

 


ピッカマンV @PikkamanV
現代っ子なので電子機器のバッテリーが切れると死ぬ


dragoner @dragoner_JP
天皇皇后両陛下が慰霊のためパラオ訪を問されてますが、現在もなお百万人以上の遺骨が海外の土の中、海の下で眠ったままです。その収容収事業について書きました → 今なお百万柱が眠る海外戦没者と遺骨収容(dragoner) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/dragoner/20150408-00044631/


JO↑JO↓ @PYU224
PYU224は
1RTで身長
2RTで得意科目
3RTで誕生日
4RTで嫌いなタイプ
5RTで習い事
6RTでお気に入りの画像を晒す
7RTで趣味
8RTでフェチ
http://shindanmaker.com/457642


JO↑JO↓ @PYU224
PYU224のスタンドの名前は
イマジナリースタンズ
自立操縦型で
破壊力はE
スピードはE
射程距離はD
持続力はC
精密動作性はE
成長性はD
能力は人を操る
です。
http://shindanmaker.com/526861
チート能力で草。


JO↑JO↓ @PYU224
最初だから終わるのも早いね。


JO↑JO↓ @PYU224
どこでやるんだったっけなあ。
行き当たりばったりだから失敗するんだよ。


JO↑JO↓ @PYU224
学校へ初講義だ。


JO↑JO↓ @PYU224
また寝てた。


ウチの姫さまがいちばんカワイイ @uchi_hime
【メンテナンス予告】
10:30より約1時間メンテナンスを実施させていただきます。
約1時間のメンテナンスを予定しております。終了時刻は場合によっては延期する場合がございます。
メンテナンスが終了次第改めて告知させていただきます。
#ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
おはよう。

 

JO↑JO↓さんがリツイートしました 八二ワ

去年の12月ですね。

JO↑JO↓さんが追加

0件のリツイート0件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC あれは帝国軍の固有兵科なんです・・・


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC ?(実はよく分からない)


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 大分経ちましたね。


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 専用兵科を考えてありますから実装したら最新版を配布しましょうか?


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC アンデッドです。


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 状態異常系はダメージの増加ではなくてその状態になりやすくなるかの指標です。この場合、スキルの当たりを引けば確実に吸血できます。


JO↑JO↓ @PYU224
シナリオを大変更してたらもう3時である。

 

ネルス王国残党にレーフェ島自治体の併合イベントと試験的に軍事の内政(訓練限界が上がる)を追加してみた。

 
0件のリツイート2件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
COM勢力強化のスクリプトを整理中。 #そしてアルカディアにて我

 

 

・終了・

広告を非表示にする