混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

dragoner @dragoner_JP
ところで「八紘一宇」発言で記事読んで初めて知ったのだけど、戦前に宮崎に建てられた「八紘一宇の塔」が、「平和の塔」として今もある事のか。この塔全体から感じられるファシズム芸術感が最高にたまらん →  http://www.geocities.jp/taken373/heiwa/front.jpg

 

 猫マッスルさんLINEスタンプが販売開始と相成りました。あなたのLINE生活にプロテインの潤いをプラスして下さい!

 
13件のリツイート1件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@Goei_hei もはや別人であるとしか言えない。


第114514空挺象兵 @Goei_hei
……でも流石に本編の設定を無視してセディエルクが友達100人作ったりモテまくったりしたら光の目民もキレそう


第114514空挺象兵 @Goei_hei
二次創作で荒れる、ということが多分あり得ない光の目・きのたけ界隈は平和なのだ(信者並の感想)


JO↑JO↓ @PYU224
性犯罪じゃないのが驚き。 / 他31コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASH4942PJH49UTIL00R.html#tw?u=PYU224 … “満員電車で女性の服に体液つけた疑い 40歳男を逮捕:朝日新聞デジタルhttp://htn.to/HFopWT


JO↑JO↓ @PYU224
満員電車で女性の服に体液つけた疑い 40歳男を逮捕 - 朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH4942PJH49UTIL00R.html


JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


戦姫インペリアル@運営 @SenkiImperial
【お知らせ】10:00より実施しておりましたメンテナンスは予定を延長し20:00に終了致しました。メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。 #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

あのさ、皆の家の猫はどうか分からないんだけどさ、あのさ、うちの猫さ、機嫌が悪いと顔がシュンとしぼんで機嫌が良いと顔がボフンって超デカくなるんだけどコレって普通のことなんかな、これ同じ日に撮影した写真なんだけど明らかに顔のデカさ違くね?

 
3,533件のリツイート4,640件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@MyoyoShinnyo 女を守るため・・・?


こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
録画していたジョジョSC37話を見て思ったが、連載当時はホル・ホースがリタイアしたアヴドゥルの代わりにジョースター御一行様に加わるっぽい雰囲気だったのね。荒木飛呂彦はホル・ホースにDIOに逆らうモチベーションをどういうふうに与えるつもりだったんだろう。

 

男だけど同じ位だ・・・ >RT

 
0件のリツイート0件のお気に入り

自分の手を参考にする場合は、男女差にも気をつけた方がよいかも。 例えば、男性の場合「人差し指より薬指の方が長い」事が多いが、女性だと同じ位になる。 らしいです。 ※これは以前Cindy Yamauchi さんに教わったこと

 
4,581件のリツイート2,313件のお気に入り


鹿間そよ子 @ss_sakura
人材が不足してると思われてる分野は、なりたい人がいないのではなく、それでは食ってけないからならないというのが大きくて、そっち方面を解消してくれれば、行政が育成をお膳立てしなくてもなりたい人はたくさん湧いてくる。皆夢はもってる。


JO↑JO↓ @PYU224
@SenkiImperial また延長するのか(白目)


戦姫インペリアル@運営 @SenkiImperial
【お知らせ】10:00より実施しておりますメンテナンスを20:00まで延長いたします。城主様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。 #戦姫インペリアル #SenkiImperial


戦姫インペリアル@運営 @SenkiImperial
【お知らせ】10:00より実施しておりますメンテナンスを19:00まで延長いたします。城主様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。 #戦姫インペリアル #SenkiImperial


MaliS @MaliSNacht
そもそも今の体調が良いのか悪いのか、それすら分からない、って人はわりと多そう。


SOU @7868reng
@akegarasusarasa 突然失礼します。最近は総合診療科なる科が出来てきており大きな病院ならどこに行ったらいいか判らなくても総合的に診てくれ尚且つ専門医へ橋渡ししてくれるので複数の病院にかからなくとも良いシステムもあるようです。


朱鴉更紗 @akegarasusarasa
藤原ここあ先生の訃報を見て、なんか体調悪い私も病院行かないとなと思ったんですが、軽症や勘違いのときに病院行くと軽くあしらわれる感がどの病院にもありますよね。あれ、なんとかなりませんか? 「病気かもわからない科」「どの科に行っていいのかわからない科」「不健康科」の設置を希望します。


JO↑JO↓ @PYU224
@harmat_noln いやあちらから申し込みが来てまして断ったんです。


JO↑JO↓ @PYU224
おはようございます。


JO↑JO↓ @PYU224
@hikarinomenohit そういうのあるんだ・・・


島矢直和 @S_NAOKAZU_2009
アレね 今流行りの紐ロリ神様描いてる人達って多分 フロントホック競泳水着とか胸開きセーターとか既存キャラに着せて去年末辺りにビルドファイターのフミナ先輩描いたり「今日も1日がんばるぞい」ってよく言ってた期間あったりする人達多そうね


JO↑JO↓ @PYU224
焼きそば食べてたら間違って唇噛んでしまった。血の味がする。

 

次回のニンニンジャーやべええええええええ

 
1件のリツイート0件のお気に入り

 


フナ @yotan_kiku
#大学行きたくない協会


JO↑JO↓ @PYU224
帰宅。


JO↑JO↓ @PYU224
@yotan_kiku おはようございます。


JO↑JO↓ @PYU224
@kaisaki_ryuji おはようございます。


タクラミックス @takuramix
実践的な事を教える事は本当に大事。危ない場面で何が危ないのか分からない子を何人も見た。>
娘の貞操が心配でも、門限なんか決めるな 親が本当に伝えるべきこと | 女性差別男性差別? - 東洋経済オンライン http://toyokeizai.net/articles/-/65415 … @Toyokeizai

 

これいいね。自力で漕ぐ携帯充電器。ストラスブール駅にて。

 
1,171件のリツイート676件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
終わり!


JO↑JO↓ @PYU224
もう休憩終わりか。面倒臭いな。


JO↑JO↓ @PYU224
元中学校長「1万2千人超を買春」 児童買春容疑で逮捕 http://smar.ws/Z3UN4 #スマートニュース
やばすぎ。


JO↑JO↓ @PYU224
@harmat_noln skypeで僕に連絡をしようとしたのは貴方ですか?
すみません怪しかったので拒否してしまいました。


knt(黒猫亭) @chronekotei
ワタミと同じことなんだよなぁ。マッチョなことを言う奴はたまたま体力や能力に恵まれてる人間なんだよ。


knt(黒猫亭) @chronekotei
涙を流すのを通り越して血の涙を流すほど怒っている人が山ほどいるんだよ、この世の中にはな。


knt(黒猫亭) @chronekotei
身内が爪弾きにされたのと身内が過労死したのとどっちが辛いと思っているんだよ莫迦が。


knt(黒猫亭) @chronekotei
懐に余裕があったらわざわざすき家で飯喰いたくないとか、働き口が他にあるならわざわざすき家で働きたくないとか思ってる人間がたくさんいる時点で気附いて反省すれば、ゼンショーの経営陣の家族だってだけで身内が敬遠されたり会社が潰れる寸前まで行ったりしなかったんじゃんよ。


knt(黒猫亭) @chronekotei
そんな愚か者がウヨウヨしていて社会で力を揮っていたら、そりゃそいつらを打倒する為に死ぬほど殴って死にそうにするしかないって話になるじゃんかよ。知恵のある人間なんだからその前に気附けよ。


knt(黒猫亭) @chronekotei
オレがこの件に関して強い嫌悪感を覚えるのは、「おまえは死ぬほど殴られて死にかけるまで自分の非を認められないほど愚かなのか」ってことであって。もう、経営は左前だし家族は村八分にされてるし、社会的には死にかけじゃん。そこまでなんないと非を認められないのかよ。


knt(黒猫亭) @chronekotei
自分や身内の辛さに泣くくらいなら、何故自分たちが泣かせた人間やその身内の辛さに想いを致さない。他人の涙を軽んじてきたからこそ自分の涙だって嘲笑われるんだよ。


knt(黒猫亭) @chronekotei
労働の本質から考えると、労使の間の一方的な買い手市場なんて永遠に続くわけがなくて、仮にそれが続くとしたらその国の経済は急激に破滅に向かっているわけ。そこから正常化しなかったら破滅が決定的になるまで悲惨な地獄が続くんだけどね。


JO↑JO↓ @PYU224
休憩2。


JO↑JO↓ @PYU224
行く。


mash@十番町の会 @pipechair
会長が実際に働けば?という人。多分あの会長はワンオペを「こなせる」から反省する材料になりそうにない。過酷な環境で生き残った人は時に他者への共感がおかしくなる。 / “ブラック批判うけた「すき家」小川会長、涙うかべる「妻が近所の人に…” http://htn.to/Gh5gu3


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC おやすみ。良い夢を。


nolia(akvis) @harmat_noln
@PYU224
寒すぎィ!
アーイキソイキソ…
ハァアアァアァア…
クゥーン…


JO↑JO↓ @PYU224
休憩。


JO↑JO↓ @PYU224
最低気温5度とか真冬か何か?


JO↑JO↓ @PYU224
召喚に特化した新兵科を考案中。 #そしてアルカディアにて我


JO↑JO↓ @PYU224
バイト。

 

 

・終了・

広告を非表示にする