混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月12日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

JO↑JO↓さんがリツイート

色んなアニメで「グロシーンの規制が酷い!!」とか言われてるけど個人的グロシーン規制ランキング堂々の1位はコナン第一話

 
10,221件のリツイート5,723件のお気に入り

英長文の悪問が私を襲う!

 
0件のリツイート0件のお気に入り

闇 百合 よ こうですか?よくわかりません(>_<)

 
1件のリツイート0件のお気に入り


燃えよ八二ワマン @haniwa2363214AC
@kotomiyayakou 実際勝っても負けても自害したと思うんですよねー、ディオの下にいたいってよりディオの役に立ちたいって心情が勝るなら、ジョースター一行壊滅後はやることなくなりますし


琴宮夜洸@アニメおじいちゃん @kotomiyayakou
@haniwa2363214AC 二度と帰らぬ覚悟で敵に挑む忠臣の鑑


燃えよ八二ワマン @haniwa2363214AC
@kotomiyayakou
①ハンサムなンドゥールは突如天才的なアイデアをひらめく
②仲間がきて助けてくれる
③餓死。現実は非情である


琴宮夜洸@アニメおじいちゃん @kotomiyayakou
@haniwa2363214AC ンドゥールは音で目標を察知するしかないからね。ところで砂漠のど真ん中からどうやって帰るつもりだったんすかね


燃えよ八二ワマン @haniwa2363214AC
アヴドゥルを一時退場させたハングドマン(&エンペラー)は人の多いところで真価を発揮して、花京院を一時退場させたゲブ神は本体の都合で静かなところで真価を発揮するのだ #わりとこじつけ


takejune @takejune
腐敗した閉じた世界がスケスケになっていくのは、インターネッツ感があってよい。『居眠りしていて2時間2万3千円もらえる仕事。東京都青少年問題協議会の実態について。』
http://amba.to/1ckHSvn


JO↑JO↓ @PYU224
「考えるだけ」でロボットアームを自在に操る女性がステルス戦闘機F-35を飛ばすことにも成功 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20150412-woman-fly-f-35-mind/


JO↑JO↓ @PYU224
日本から漁船漂着=いけすに生きた近海魚-米オレゴン州 http://smar.ws/atja6 #スマートニュース
4年もか・・・


JO↑JO↓ @PYU224
民主・岡田代表のツイッター、乗っ取られる http://smar.ws/zB8zV #スマートニュース
あらら。


燃えよ八二ワマン @haniwa2363214AC
@PYU224 一番好きな格ゲーはエヌアイン完全世界ですね。全国ネシカで遊べます http://subtlestyle.net/en-1/
次点でヴァンパイアハンターカオスブレイカー。後者も全国ネシカであそべちゃいます


JO↑JO↓ @PYU224
@ixenirumu 難しい質問ですね。とりあえず戦場マップを全てリニューアル(現在60%程進んでる)が終わったらまた更新できるかな?位しか言えません。


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 格ゲーは何が一番気に入ってます?ファイナルファイトみたいなゲームも格ゲーに入るとして。


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
絵描きならわかっていただけることだと思うが、インプットの際に、自分の至らなさに気づいて、ボコボコになるケースw


MIB@冬コミ新刊BOOTH委託中 @MIBkai
陸軍は配属将校が嫌いだから海軍にしよう→実際は海軍の方が死ぬようなとんでもないシゴキだらけで、過酷な取扱いをされていた刑務所の犯罪者が泣き出して自殺するくらいだった っていうコントの二段落ちみたいな話は。


MIB@冬コミ新刊BOOTH委託中 @MIBkai
というか、軍隊が嫌いだ、って戦中派の人が言ってるのは、学校に配属された陸軍の配属将校がたいていろくでもない人間ばっかりだったから、ってのは大きいでしょう。理不尽そのものだし。


MIB@冬コミ新刊BOOTH委託中 @MIBkai
軍隊における強圧的な態度が嫌いだ。ってのはまあ「そりゃあ好かれるような態度ではないからね」って感じはあるので、こういう部分に対する感情的忌避感にまで「リベラル」って言うのはどうかな……って思うことは結構ある。実際軍に入るような人でも「学校に居た陸軍の態度が気に入らない」はあったし


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC シレイナとイリスと・・・登場予定のラスボス。


JO↑JO↓ @PYU224
@Goei_hei 基本的に制作面は上手くやってるけど、それを赤の他人に伝えるのは疎かになってると思う。


JO↑JO↓ @PYU224
@magrocosmos 左側の名前はジョジョ淫夢の「こ↑こ↓」が合わさったスラングで、右側のIDはかつてスマブラで適当につけた名前が元になっています。


伊藤憲二 @kenjiitojp
学生のころ「科学史を専攻している」と言ったら、「科学信じてるのね」と馬鹿にしたように言われて、絶句してしまったことがある。勘違いが、二重三重になると、ときほぐしようがない。

 

JO↑JO↓さんがリツイートしました JO↑JO↓

もう回答してる。

JO↑JO↓さんが追加

0件のリツイート0件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@ssddui 候補者の違いが分かりにくいから。候補者調べててそう思った。


かげなり @ssddui
毎回思うのだが、全国的に見てなぜここまで投票率が低いのだ?いつから日本の選挙は老害が支配するようになったんだ......。


JO↑JO↓ @PYU224
@PYU224 もっと頼むよー
#私をフォローして未だに謎に思っている事を教えてください


第114514空挺象兵 @Goei_hei
それから、光の目だと近代軍が主役となっていく戦場で前時代も良いところな兵種として象兵が出てくるというのがツボに来た、というのがある
#私をフォローして未だに謎に思っている事を教えてください


第114514空挺象兵 @Goei_hei
・象兵が好きになったきっかけ
人生上、何度か好きになるきっかけはいくつかあった。主に三国志系統の作品で突撃力に優れる南蛮の秘密兵器みたいな扱いで出てくるところにときめいちゃったってのがある。
#私をフォローして未だに謎に思っている事を教えてください

 

JO↑JO↓さんがリツイートしました 珪素

天道「俺の進化は光より速い。全宇宙の何物も俺の進化についてこれない」

JO↑JO↓さんが追加

0件のリツイート0件のお気に入り

 


大塚零@TRPG部部長 @otuka0
ライダーの雑な強化はなんか送られてきた、チベットからの郵送とか見てきたのでわりとあきらめている節があります


JO↑JO↓ @PYU224
@hobotukawana1 光の目に触発されました。
当初は歴史物としてスタートしましたがその方面では他の方に敵わないと痛感して以降コンセプトを模索して今の方向性になりました。


JO↑JO↓ @PYU224
@harmat_noln 大元はこの方の作品ですね。
http://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im3262241


JO↑JO↓ @PYU224
@harmat_noln http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=1/FOR=BfrdayVV3ig0eTlQronN.43ZSqYP75SGABTzAU31UyRpebs.oXyJIDKeA3KAyrhLl82JnWLg0CA6tNBWX_lpNNQkk3dnWlD.skE3V22HgK2gTyzfS1Qan03VGmhguQUCuQbMBkF083u5KYdXCIZvCHjPtR94vM27b4U_BNhu7ilvc15KVqRdZeS9cGXE71e3jubIZH.0f4kUhpxa0MuWT.Pb3O8bE66gbRXD2N2Uo3Pj/_ylt=A7dPKQ8RXypVsmoAhZbjm_B7;_ylu=X3oDMTEyNG9lNWoxBHBvcwM0BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcGMwMDE-/SIG=122s9m676/EXP=1428941009/**http%3A//kbtit.blog.fc2.com/blog-entry-1109.html
ここの記事見てたらいつの間にかアイコンを変えてた。


ぎうにう @g1un1u
確固たる自分 みたいなの欲しいよね


JO↑JO↓ @PYU224
@Goei_hei 象兵が好きになったきっかけ。


JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫_シェア #ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
#私をフォローして未だに謎に思っている事を教えてください


イシヒデ @si_dioxide
@yanderelove1129 人間が皆ライダーなようにホモは皆仮面ライダーが好きなのかもしれない(適当)


ピッタン股間カン @yanderelove1129
@si_dioxide
仮面ライダー好き兄貴達にホモが多いような気がしなくもない(多分気のせい)


イシヒデ @si_dioxide
@yanderelove1129 平成ライダーシリーズの汚いクソコラ動画は草生えるからやめロッテ!
KMNライダー淫夢と相性良すぎんよ?(風評被害

 

例の動画思い出すってはっきりわかんだね

 
1件のリツイート0件のお気に入り

 


イシヒデ @si_dioxide
@yanderelove1129 ひでみたいな格好していたボッチャマ…の回すき


ピッタン股間カン @yanderelove1129
@si_dioxide
ボッチャマ…(一般通過爺や)

 

 

 
1件のリツイート2件のお気に入り

 


exia @gn01exia
「1クールで嫁を変える」のがすぐに推しキャラを変える奴への蔑称だったが、ここ最近「話題になったキャラ絵が数日で大量生産され数日で飽きられる」のを見ると「嫁にすらならない、ただのヤリ捨て」レベルまでオタクの精神は堕ちたなと思う


JO↑JO↓ @PYU224
選挙に行ってきた。


JO↑JO↓ @PYU224
よく寝てた。


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC お暇ならそろそろ最新版のアルカディアを送っても良いですか?


BARSERGA @BARSERGA
なので自活率のたかい農村地域のひとはまだ良かったり流通に依存してる都市部とではやはり感覚も違う。軍や内務担当の官僚てないとわからん話だよなぁ。


FeynmanLeighton @Feynman_L
@Katsuhito000 @micca325 田舎に疎開してた人達は、みな十分食べてましたしね。輸送能力が十分なら、そういう食料を送れば飢餓はなかった。燃料も車両も船も道路も制海権も無いから送れなかった。


FX Katsuhito @Katsuhito000
というか、太平洋戦争中の日本のモノ不足は、「燃料無くて運べない」が原因。ひもじい思いをした当事者がそのことを分かってないのが滑稽ですらある。爺さんばあさんの多くはひもじい思いは覚えてるのに「なぜそうなった?」は「戦争だから」と答えになってないことしか言わない。


きっしー / 貴島吉志 @kissc
たのしいお花見とかに行きたかった……


JO↑JO↓ @PYU224
起きた。


JO↑JO↓ @PYU224
もう6時だわーい(白目)


ヒガタ @higat_00
スマホSLGっつーのも割とありな選択肢かぁ


JO↑JO↓ @PYU224
#そしてアルカディアにて我 テストプレイヤー募集でもしようかな。


工兵シャロン @akame_midorime
ウンコ製造は毎日欠かす事なくやってるぞ!!!!
継続は力なりだな!!!(錯乱)


JO↑JO↓ @PYU224
_assist.pngってどこに使われているんだ・・・? #ヴァーレントゥーガ

 

VT最新版、スキルの説明文の一行目が黄色く表示されるのはどういう事だ・・・!?

 
0件のリツイート0件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@ixenirumu あまり品の良くない話ですが、そういった俗な面を前面に押し出して行こうかと思っています。戦争してても人々の日常ってあるはずだからその辺を蔑ろにしない様にしていきたいです。


南正太郎 @mayuragicenter
訳:能もツテもない人間は汚物しか作れないので死ね


JO↑JO↓ @PYU224
コンセプト通りとはいえ、本当にシナリオがクソだな。 #そしてアルカデイァにて我


JO↑JO↓ @PYU224
だな。 >RT


工兵シャロン @akame_midorime
能がねぇ奴が一人でうだうだ何かした所で汚物しかうまれねぇよ。

だから互いを補い合って協力するんだよ


JO↑JO↓ @PYU224
@Goei_hei おやすみ。

 

IMPコイケンデレイヤ14T経済勝利 バッカニアと美人姉妹強すぎィ! 対アルフォートバッカニア縛りでもしない限り余裕ですね() 後グリコの自滅AI何とかしたほうがいいと思うのと 内政経済200のカードはバランスブレイクしてると思う

 
1件のリツイート1件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
@shine_fuck_noob 素材の問題で消してありますね。


JO↑JO↓ @PYU224
@akame_midorime びっくりした。確かに遠くばかりを見て身近な事を疎かにしてしまってますね。ありがとうございます。

 

お前らが食い散らかしてポイ捨てした女たち

 
2,403件のリツイート1,099件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
アルカディア以外にVTのオリシナは作る? ? フナ @yotan_kiku さんのフォルメアVT化の手伝いで参加するつもり。
あと2次創作OKだったら「ウチの姫さまが一番カワイイ」のVTシナリオ化をやってみようかと思う(やる... http://ask.fm/a/c2gg07nq


JO↑JO↓ @PYU224
少なくとも僕は見捨てないよ。


JO↑JO↓ @PYU224
淫夢を知っている? ? 知ってるけどちゃんと見たのは超人サイバーZだけだね。 http://ask.fm/a/c2gg6bh6


JO↑JO↓ @PYU224
下手な大物議員よりまともかもしれない。見守っていきたいね。 http://togetter.com/li/806473#c1857361


JO↑JO↓ @PYU224
【公費負担ゼロ】ニート出馬・上野竜太郎氏の選挙活動は徒歩で手作りポスター貼り「指が痛い」 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/806473 @togetter_jpさんから


JO↑JO↓ @PYU224
なんというか、自分の無能さに疲れたわ。

 

 

・終了・

広告を非表示にする