混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月14日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

リハビリ絵。今更ヘスティアとか。やっぱり下書きまではアナログがやりやすいのか…

 
1件のリツイート0件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
 ̄\_(ツ)_/ ̄ http://www.sketchtoy.net/2015/04/4562344.html … ? んんん? http://ask.fm/a/c2nb801b


JO↑JO↓ @PYU224
@Ayano_Dark 相談したら学歴だけだと思って割り切って行けと(ーー;)


JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


ぎうにう @g1un1u
税金の事はどうして義務教育で教えない。義務なのに。


アイザック @Isaacsaso
「やりがい」とカネが両立しないかのような喋りをするのは、カネの代わりに「やりがい」を払って済ませたい人達。って事でいいんじゃないすかね

 

記念に撮ってきました!これからも頑張ってくださいね٩( 'ω' )و

 
1件のリツイート1件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
お気に入りの香りは何? ? ミントの香り http://ask.fm/a/c2namnb5


漫がじろー @mangajiro
一生を日陰で生きるなら問題ないが、どんな分野でも成功した途端に学生時代の犯罪を過去の友人達の手でバラされ足を引っ張られるのは確実で、「万引き」だの「いじめ」だのを軽く見ていると、実は将来の全てをこの若き日の1回の過ちで棒に振る行為をしてるって全国の子供達は本庄高校を見た方がいい。

 

猫が求めてくる行為を女の子に擬人化したらエロでしかなかった絵。

 
3,080件のリツイート5,247件のお気に入り

鐘の音@BOOTH新刊発売しますさんがリツイートしました 原発はいますぐ廃止せよ

司法も民主主義も死んだり生き返ったり。

鐘の音@BOOTH新刊発売しますさんが追加

6件のリツイート1件のお気に入り

けろりん(職業:女子高生 25歳男性)さんがリツイートしました 原発はいますぐ廃止せよ

「司法はやっぱり生きていた」に草生える。 勝手に殺されたり、生き返させられたり、司法はサーヴァントか何かかw

けろりん(職業:女子高生 25歳男性)さんが追加

41件のリツイート17件のお気に入り

 

JO↑JO↓ @PYU224
@Ayano_Dark いやあ、単に僕の頭が弱かっただけですから(^ ^)


JO↑JO↓ @PYU224
@Ayano_Dark 今まで無駄にしてしまった感じがしてます。


JO↑JO↓ @PYU224
@g1un1u 誕生日ボイスが良かったですね!びっくりしました。


JO↑JO↓ @PYU224
最近大学辞めようか考えている。学歴と時間・金が釣り合ってないように感じているからだ。

 

画伯誕生日なんだけど活躍できそうなクエが無かった。

 
1件のリツイート0件のお気に入り

誕生日だったんですね。

 
0件のリツイート0件のお気に入り


ぎうにう @g1un1u
ウチ姫で描かせて頂いておりますモリガンが誕生日のようです(?´?`?)! 誕生日はステータスが大幅にパワーアップしますので、良かった冒険に連れていってあげてくださいね王子?! #ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
おはようございます。


JO↑JO↓ @PYU224
決して大きくもないしがらみに疲れた。


JO↑JO↓ @PYU224
何でも質問して下さい。 | http://ask.fm/PYU224


JO↑JO↓ @PYU224
イェリンの薬弓のスクリプトに書いてあったヲルトとは何者なのでしょう? ? か↑れ↓
ヲルト とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%B2%E3 %... http://ask.fm/a/c2l5h8hk


JO↑JO↓ @PYU224
@bloody_m_rabbit 多分一日中降ります。


JO↑JO↓ @PYU224
@PYU224 こんな風に決断を先送りにしてしまう。まあ良いか。


JO↑JO↓ @PYU224
首を吊って死んだらまだ間に合うのだろうか。間に合わんから生きてた方が良いかもしれんが。死に損なったなあ。
いやでもダラダラ生きてるよりかはマシかな。いや(略)


JO↑JO↓ @PYU224
終わった。クッソ疲れた。


JO↑JO↓ @PYU224
面倒だか戻る。


JO↑JO↓ @PYU224
@Mayakob_Klop やばそう。


天拓 @tentakurider
敵にやられて瀕死の矢車さんが朦朧としながらもこれまで演じたヒーローの変身アイテム全部つけた途端いつもの笑顔でサムズアップして回復するって。しかも影山の腕の中で


天拓 @tentakurider
矢車さんが夢に出てきたよ!!やったね!


JO↑JO↓ @PYU224
休憩3。


JO↑JO↓ @PYU224
行く。


JO↑JO↓ @PYU224
基本的には無視が一番良いな。


JO↑JO↓ @PYU224
@nou8901 えらい事じゃないですか。大丈夫ですか?


タクラミックス @takuramix
彼らのような存在は、今後も出現するだろう。忘れた頃にまた戻ってくるかもしれない。
その時に、信頼される自分たちで居よう。
その信頼が、私達と、私達の生きる世界を守る事になる。
茶化し合いが対抗措置として有効な時期は過ぎたと考える。
悪ふざけと捉えられて信頼を損なっては勿体無い。


タクラミックス @takuramix
茶化してやる価値も無い。
茶化せば寧ろ、自分の価値を下げるだけになってしまうだろう。
連中はこの世界のすべてを、生きることの全てを茶化し続けて生きているのだ、その連中との茶化し合いに興じても、もはや自分を下げるだけになる危険性がある。


タクラミックス @takuramix
ダメな人を揶揄っても、ダメな人がいきり立って集まるだけ。
連中のやり口そのままに揶揄してみれば、予想通りの反応を示しはするが、それを今更確かめる必要も無いだろう。
あれらの作法をなぞって見せてやったとて虚しいだけだろう。

 

【深夜の作業メモ漫画】発見?中心をずらして描く。 発見か。勘違いか。 発見だといいなあ。

 
225件のリツイート351件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
やはり怒りは収まらない。


JO↑JO↓ @PYU224
休憩2。


JO↑JO↓ @PYU224
@PYU224 じやあ→じゃあ


JO↑JO↓ @PYU224
じやあ戻ろう。


JO↑JO↓ @PYU224
@PYU224 ナメられたら一巻の終わりなのだ。先程ナメられてしまった。


JO↑JO↓ @PYU224
あの手のヤンキーの何が嫌かって、弱い相手にお願いしつつ脅しを加えて要求を呑ませ、その後に相手を持ち上げて後始末をしようという事。目をつけられたら対処しないとそのまま搾取されるのである。


JO↑JO↓ @PYU224
はっきり言って死んで欲しい。


JO↑JO↓ @PYU224
昼のマイルドなのかそうじゃないのか知らんが俗に言う同僚に無茶を押し付けられていた。


JO↑JO↓ @PYU224
休憩。


JO↑JO↓ @PYU224
何とか間に合ったが次は無さそうだ。


JO↑JO↓ @PYU224
用意が出来てなかったな。
バイトに遅れそう。


JO↑JO↓ @PYU224
大学の履修関係は面倒くさい。


JO↑JO↓ @PYU224
バイト。

 

 

・終了・

広告を非表示にする