混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月15日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

よう #365日の百合 @oshiroi_you
エンジニアの方がコードを「美しい・美しくない」で表現したり、他人にコードを見せるのを妙に恥じたりするのが好きです。どこが綺麗でどこが汚いのか分からない、私の様な人間には神秘です。
「コードの事は知らないが、楽しげな君は美しい」と文系女子に言われ、理系女子がショートする百合下さい。


JO↑JO↓ @PYU224
ゴロゴロしてる。


JO↑JO↓ @PYU224
@g1un1u そもそもモザイクつけたところで何かなるんですかね・・・


ぎうにう @g1un1u
なんで絵のちんこに海苔つけて 人間のちんこには海苔ついてないしモザイクかかってないんだ 無修正が悪だというなら自分のちんこに海苔巻いてから主張したら 面白いのに


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC ブパパパパッ!(開幕脱糞)


つかさまふゆ @maftsuka
将来老人になった時背が低いとダサいので身長普通で良かったと思ってる、むしろもっと高くなりたい


JO↑JO↓ @PYU224
疲れてしばらく動きたくない。


JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


なな @nana_nekotan
@PYU224 如何なるスキル補正(LS、副官スキル、個人スキル、アイテム、戦闘中のバフなど全部)でござるー


JO↑JO↓ @PYU224
@nana_nekotan 逆にリーダースキル等の能力増加は加算されましたっけ・・・


なな @nana_nekotan
ユニットの戦力値には如何なるスキル補正も影響が無く、ユニット本来の能力でのみ判定される。 まぁ戦闘中にバフかけても戦力値変わりませんからね(-ω-

 

ちゃんと仕上げたいのぉ… 

 
13件のリツイート24件のお気に入り

 


七星なつ @stars7summer
渋谷の「若者よ、ちゃんと失敗しているか。」って広告みると、「じゃあ、大人は若者の失敗をちゃんと応援しているか?」と問いたくなる。失敗を許さない社会を作ってきておいて何言ってんだ?って感じ。


ひや@25超会議高愛併せ @byakko_yun
いつも思うのは「女装」と「女装コスプレ」を混同されると困る。
「女性キャラのコスプレ」
が好きなだけであって、別に
「心身共に女性になりたくて女装する」
わけではない。
「女装」と「女装コス」は別モノ。
根本がイモリとヤモリ位違う。

 

フランス陸軍のサイクリングチームのEquipe cycliste Armée de Terreは、ジャージは迷彩だしゴール時は敬礼か銃をぶっ放すポーズに決まってるみたいで面白いチームだった。陸上自衛隊でもこんなチームあったら応援したい

 
344件のリツイート261件のお気に入り

 


久間知毅 @HisamaTomoki
本にコレクション的な価値を置いてる人は、本を開いたまま置くことはありえないのだろうけど、同じ本好きでも本の中身だけが大事な人は、本自体がどうなろうが大して問題ではないのです。(ので開いたまま置く、形が付くまで横に開く、スキャナで開いたまま押さえつけるとかよくする)。


マツモト @matsuwitter
経団連バカだろ→“お見合い世話人に成功報酬を出す仕組みや、商店街など主催の出会いイベント「街コン」を進めていくべき” --- 経団連、人口1億人維持へ提言 雇用多様に・街コン推進 (朝日新聞デジタル - 04月14日 22:53) http://mixi.at/a6GsdsU


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC サンダーは修正しましたが、アナビーと訓練はまだ分かりません。

 

日本人のロリコン趣味は魚まで……

 
225件のリツイート124件のお気に入り

すごいな。ヨーロッパの大西洋クロマグロの漁獲制限したら、こんなに資源量増えたのか

 
223件のリツイート87件のお気に入り


JO↑JO↓ @PYU224
何でも質問して下さい。 | http://ask.fm/PYU224


JO↑JO↓ @PYU224
@eirinaneki おめでとうございます。


JO↑JO↓ @PYU224
@yotan_kiku (言)語学は苦手だから力になれなくてすまない。


Moscow, Russia
おくさんクソリプニツキー @Mayakob_Klop
"RT@鍵 授業中に話してるクソガキども全員去勢しろ"
わかる。


JO↑JO↓ @PYU224
クソネミ。


深町秋生 @ash0966
なんだそりゃ。「ただ、賃金引き上げなど抜本的な待遇改善には強く踏み込まなかった」「多くの女性社員が出産を機に辞めざるを得ない状況や、マタニティーハラスメントへの対策は示さなかった」 / “経団連、人口1億人維持へ提言 雇用多様に・…” http://htn.to/hL3vc2


JO↑JO↓ @PYU224
あかん講義に遅れるゥ!


JO↑JO↓ @PYU224
メガネスーパーの株価が55円に上がってて草。


JO↑JO↓ @PYU224
まだ眠いな。


JO↑JO↓ @PYU224
起きた。


タクラミックス @takuramix
承前)いや、違うか…
タッチディスプレイはキーボード代わりになるが、キーボードはディスプレイの代わりに成り得ないという事か。
その上で、トレードオフとしてどっちが受け入れられやすいかというところで、情報閲覧ツールとしての性格が強くなってる側面もあると、そういう事だな。


タクラミックス @takuramix
昔、パソコン本体はキーボードと一体になっているものが多かった。
今、パソコン本体はタブレットという形で画像表示装置と一体になっているものが多い。
これは、パソコンが「閲覧」する道具として使われる場面が増えているという事だろう。
昔とは、出力と入力の割合が変わったという事だろう。


JO↑JO↓ @PYU224
昼までに起きないと。おやすみ。


JO↑JO↓ @PYU224
子供向けの真夏の夜の淫夢にありがちなこと : マイナス速報 http://hikusoku.blog.jp/archives/23710172.html


JO↑JO↓ @PYU224
「事故が収束する前に、原子力発電所の構造物そのものが崩壊してしまう」高橋健太郎さんとコロラドさんの会話 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/808282 @togetter_jpさんから


JO↑JO↓ @PYU224
また逸材が…セクハラで訴えられた宮城県大衡村の村長による記者会見がもはやコント - Togetterまとめ http://togetter.com/li/807944 @togetter_jpさんから


JO↑JO↓ @PYU224
「事故が起きないようにする」のがお互いにどっかに行ってる感じ。 / 他98コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20150414/k10010047951000.html#tw?u=PYU224 … “高浜原発 再稼働認めない仮処分決定 NHKニュース” http://htn.to/HG8LPF


JO↑JO↓ @PYU224
Reading:高浜原発 再稼働認めない仮処分決定 NHKニュース http://nhk.jp/N4Il4DON


JO↑JO↓ @PYU224
バイト先の社員にこれ言われたから彼はきっと良い社員なんだろうな。 / 他51コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/cybozushiki.cybozu.co.jp/articles/m000914.html#tw?u=PYU224 … “「できません」が言えない人はプロ失格 | サイボウズ式” http://htn.to/qJpCQW


JO↑JO↓ @PYU224
「できません」が言えない人はプロ失格 | サイボウズhttp://cybozushiki.cybozu.co.jp/articles/m000914.html


JO↑JO↓ @PYU224
じゃまず好きな淫夢本編キャラクター語録を教えてくれるかな? ? また君か壊れるなぁ。 http://ask.fm/a/c2nn7abq


JO↑JO↓ @PYU224
何でも質問して下さい。 | http://ask.fm/PYU224


JO↑JO↓ @PYU224
これからどうしようか。

 

 

・終了・

広告を非表示にする