混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月16日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫_シェア


ふぎさやか @maomaoshitai
そういえば吉村作治はエジプト人女性と結婚した際に、妻から「豚だけはイスラム教に反するから食べないで欲しい」と頼まれて守っていたのですけどね。妻の留守中に我慢できずチャーシューラーメンを食べていたところを、ちょうど帰ってきた妻に目撃され離婚までいったという逸話がかなり好きです。


ふぎさやか @maomaoshitai
そういえば日本人でイスラム教ユダヤ教に改宗する人の8割近くが女性です。これは女性の方がイスラム教ユダヤ教に魅力を感じるからではなく、イスラム教徒やユダヤ教徒の男性と結婚する際に改宗する人が多いからだそうです。


JO↑JO↓ @PYU224
@adjohn246 マジェット


JO↑JO↓ @PYU224
車は自分で運転する? それとも誰かに運転してもらう? ? 免許持ってない。 http://ask.fm/a/c3104anf


JO↑JO↓ @PYU224
何でも質問して下さい。 | http://ask.fm/PYU224


アイザック @Isaacsaso
社会に必要とされる事は嬉しいけど、
社会に必要とされなくても死にはしないので無理はしない


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC 気になったのですが一般だけがそうなったのですか?


ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
ロシア語を学ぶに当たってのコツとか教えてもらえたら…! ? 格変化や。格変化を覚えるんや(血走った眼)。後はなるべく関心の続くものを読むのがいいと思いますが会話はさっぱりなので誰か他の方にお任せします http://ask.fm/a/c1120l4q


JO↑JO↓ @PYU224
外に出るか。


JO↑JO↓ @PYU224
二度寝してた。


JO↑JO↓ @PYU224
おはようございます。


JO↑JO↓ @PYU224
@nana_nekotan 上手く設定したらCPUが後衛だけを狙ってくるかと思ったら中々上手くいきませんね。

 

アナビーの移動タイプの不具合を修正し、彼女とモルザの設定を変更。幾分か個性は出たと思います。

 
0件のリツイート1件のお気に入り

 


なな @nana_nekotan
ステルス85の1部隊(8人)で12部隊(96人)にこっそり接近してみたら、速攻フルボッコに。 約15%に補足され続けるので、まぁ…。 最後のステルス兵1体はちょっと長く生き残ったけど、敵ユニットが多いと生半可なステルスでは無力…(-ω-


なな @nana_nekotan
ステルスは敵遠距離攻撃にしか効果が無いと勝手に思ってましたが、確率で敵のターゲットにならないという効果なので、例えばステルス100のユニット1人だけが出撃すると、敵はこちらの誰もターゲットに出来ないので近接ユニットだろうと移動すらしなくなって無敵…(・ω・´;


JO↑JO↓ @PYU224
ホイホイ飛びつくのは危険だしね。 / 他31コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20150415/k10010049631000.html#tw?u=PYU224 … “AIIB 独首相が日本に参加呼びかけ NHKニュース” http://htn.to/rXPwY6


JO↑JO↓ @PYU224
Reading:AIIB 独首相が日本に参加呼びかけ NHKニュース http://nhk.jp/N4Im4DR5


JO↑JO↓ @PYU224
労働運動の再普及が望まれる。こんな手段も取れるということを再認識すべきだろう。 / 他55コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASH4H5J9QH4HULFA01V.html#tw?u=PYU224 … “「時給1500円!」 ファストフード店員が賃上げ要求:朝日新聞デジタルhttp://htn.to/mGXMYf


JO↑JO↓ @PYU224
「時給1500円!」 ファストフード店員が賃上げ要求 - 朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH4H5J9QH4HULFA01V.html


JO↑JO↓ @PYU224
アルカディアではこれからドットを差し替えていく予定のキャラクターはいますか? ? #そしてアルカディアにて我 最低でも人材はエジプテーナとかネルス王国残党軍の3人、一般だとボーイスカウト(ギュスター王国の自転車騎兵)を差し替... http://ask.fm/a/c2q1ffd4


JO↑JO↓ @PYU224
何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224


JO↑JO↓ @PYU224
ようやく回復。

 

 

・終了・

広告を非表示にする