混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月19日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

JO↑JO↓ @PYU224
1日10秒でOK!ぺたんこお腹を作る体幹トレーニング - Locari(ロカリ) http://smar.ws/4tKQa #スマートニュース


JO↑JO↓ @PYU224
@rozen_acgin 中身も1cmくらい伸びるんですよ。


JO↑JO↓ @PYU224
@rozen_acgin 引っ張って鍛錬しても10cm超えない・・・


JO↑JO↓ @PYU224
@rozen_acgin んー?10cmもないですね。


ボッシュートP @WINTERgneral
「中東は暑いので重装備の甲冑とか着けられなかった。
だから軽装に弓の騎兵ばっかりだった」という話を聞いたが
中東あたりの王国って豊かだったから重騎兵を一杯持ってたって
話を聞いたこともあり どっちが真実だかわからなくなってる


JO↑JO↓ @PYU224
体力使い過ぎてあまり気分が良くない。


JO↑JO↓ @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


JO↑JO↓ @PYU224
@haniwa2363214AC ポタジュスツキ単独で囮にして砲撃した方が良かったかもしれませんね。アイボクズは海マップ制圧の役目がありますし。


JO↑JO↓ @PYU224
何でも質問して下さい。 | http://ask.fm/PYU224


OGAWA Kandai @grossherzigkeit
考えてみれば『ドラえもん』において、のび太の「悲惨な未来」として描かれたのは「ジャイ子との結婚」であったのだ。決して「一人で寂しく死んでいく」というものではなく。それくらい、のび太のごときダメな男であってさえ、結婚するということ自体は一つの自明のものとして考えられていたのかなあ。

 

今日から区議選が始まったけどすごい宣伝カーが

 
1,309件のリツイート590件のお気に入り

 


JO↑JO↓ @PYU224
余計なお世話だ。 / 他89コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASH4L5D19H4LUTFK009.html#tw?u=PYU224 … “憲法前文に「積極的平和主義を」 自民・船田氏が意欲:朝日新聞デジタルhttp://htn.to/M2h3qmyW


JO↑JO↓ @PYU224
憲法前文に「積極的平和主義を」 自民・船田氏が意欲 - 朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH4L5D19H4LUTFK009.html


JO↑JO↓ @PYU224
本当にウィルスなのかな? / 他21コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/news.livedoor.com/article/detail/10023309/#tw?u=PYU224 … “ナイジェリアで謎の病による死者が相次ぐ 発症から1日以内に死亡 - ライブドアニュースhttp://htn.to/7bk79WD


JO↑JO↓ @PYU224
@PYU224 30分ウォーキングは死にそうだった。


JO↑JO↓ @PYU224
ウォーキングマシンやってて汗かきまくっている。シャツが透けそうだ。


某氏 @bohshi
暴力団追放ポスターにおーい竜馬が起用されてるの、最近の維新志士にやたら厳しい風潮と合わせると示唆に富むところがある。過激派に注意じゃないだけ温情か。


JO↑JO↓ @PYU224
また寝てた。手足の先が冷えてるとあまり寝た気がしないな。


JO↑JO↓ @PYU224
【きのこたけのこ戦争】IMPルマンダで5T科学勝利発動 #4 (10:13) #sm26047281 http://nico.ms/sm26047281 #ヴァーレントゥーガ はえー為になりますねぇ!


まくるめ@ティア+文フリ @MAMAAAAU
反原発は一時期完全にこうなりましたよね


まくるめ@ティア+文フリ @MAMAAAAU
ネット思想グループは必ずこうなる ①問題に関心をもった人が集まる ②頭のいい人の議論が深まる ③キチガイが寄ってくる ④キチガイは議論はできない ⑤頭のいい人が一歩引く ⑥キチガイの純度が高まる ⑦まともな人が抜ける ⑧純度さらに高まる ⑨敵がいなくなったキチガイが「狩り」に出る


まくるめ@ティア+文フリ @MAMAAAAU
だいたいの思想グループ運動って声がでかくて頭のおかしい人にハイジャックされてくんだよな。言うことが極端で人の話を聞かなくて頭がおかしい人って無敵だから、結局そういう人が最後まで残ってまともな人から抜けていく。キチガイの純度はだんだん濃くなり結晶化する。


JO↑JO↓ @PYU224
また左耳たぶが腫れてるよ。


八二ワ難民 @haniwa2363214AC
ロボ娘クラスタの皆さんにもオススメしたいゲームなのですナ
特定条件を満たせばアンドロイドのお嬢さんをアップグレード! 彼女に感情をプログラミングしてもいいですし、冷血戦闘マシンにしてもいいのです
http://kinotakeif.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%9E?pc


工兵シャロン @akame_midorime
サクマさんは量産型です たぶん現存してる個体は特別仕様の指揮官型なので量産型より多機能です 一般タイプはもっと味気ないかもしれませんね

つぶやき…拾ってもらえるだろうか…

#ヴァーレントゥーガ


JO↑JO↓ @PYU224
おはようございます。

 

 

・終了・

広告を非表示にする