読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

水素水ブームに対する新たな提案

スポンサーリンク

 

※この記事はウソしか書いてないので紹介された方法は絶対に実行しないでください

 

 

 

はじめに

最近にわかに注目を集めている「水素水」、通販だけでなくスーパーでも売られ大きな売上を記録している水素水ですが、買おうとしてもちょっと高くて手が出にくいですよね。
 
なので今回は自宅で手軽にできて、水を買うより安くて効果のある方法を特別に紹介しようと思います(*^^*)
 
 

体が老化するしくみ

でもまずはおさらいとして水素水で健康になる仕組みを紹介しましょう。
 
人間の体というのはそれぞれの細胞が集まってできています。
1つ1つの細胞はそれぞれが食物から採れた栄養分を燃料にして動くんですが、その時の燃えカスとしてあるものが細胞から排出されます。
そう、「活性酸素」です。
 
活性酸素は生まれた時から細胞を傷つけ、遺伝子に小さな傷を付けます。
傷の1つ1つは大した事はないのですが、塵も積もれば山となることわざがあるように、時間が経つにつれて無数の傷はDNAを狂わせ、その細胞をガン細胞に変化させてしまうのです。
 
実は原発事故で白血病になったりする人がいるのは放射線を浴びることで体の中に大量の活性酸素ができるからなんですよ(放射線そのものも十分危ないですが)
 
つまり、この活性酸素さえ取り除けば放射能もそこまで怖くない!ということです。
水素水は水の中に大量に余分な水素を詰め込んでおり、余分な水素と活性酸素が結びついて水に変わるから安全になるんです。
 
 

あたらしい水素の摂り方

では理由を説明したところで、では本題の新しい方法を提案しようと思います。パチパチパチパチ。
 
それは「血管から直接水素ガスを注入する」事です!
どういう事かって?それは水素水を飲む方法には限界があったからです。
 
 そもそも、水素水は水の中に水素原子をギリギリまで詰めているので、空気に触れた瞬間から水素が離れていきます。
(フタを開けた炭酸飲料からガスが抜けるのと同じ理屈ですね)
 それにたとえ水素を失う事なく水素水を飲んだとしても、水分は大腸から吸収するので体に取り込まれるまでに丸一日ほどかかるのも良くない点です。
 
でもこの方法なら血流の流れに乗って直接水素を送れるので早く無駄なく活性酸素を取り除くことができるのです!
 
私ではうまくやり方を説明することができないので、詳しくはこちらのページを見てください。
 
 
 
付け加えるのなら、水素は空気よりとても軽いので注射器に入れるときは注射器の口を下向きにしないと水素が逃げていってしまうということくらいです。
こちらも参考までに。
 
 
それでは皆さん、活性酸素を取り除いて元気な生活を送っていきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あとがき

あ~疲れた。この記事にインスパイアされて書いてみたけど
こういう記事を書ける人ってある意味才能だと思いますわ。
 

 

広告を非表示にする