混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月22日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディア公開停止しました@PYU224
汗が止まらない。


アルカディア公開停止しました@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

【ウチ姫】スフィア・エメラルドがLV70になったよ! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


アルカディア公開停止しました@PYU224
絵を描いたり、シナリオを作ったりする創作者が憎い。
完全に逆恨みや嫉妬の類である。またやってきた。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@kanenooto7248 デモ活動でヘイト撒き散らしてるからその精神は残ってるんじゃないですかね?

 

  1. がリツイート

    リリアンおたおめ! まさか仲良しで出てくるとは思わなかったよ…

  2.  

    誕生日おめでとう。


アルカディア公開停止しました@PYU224
差別を制度として利用する経緯がエグすぎる。上手く言えないがエグすぎる。 / 他7コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/reki.hatenablog.com/entry/160322-Why-Apartheid-started#tw?u=PYU224 … “アパルトヘイトはなぜ始まったのか - 歴ログ -世界史専門ブログ-”


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
一個人がイラストレーターに依頼する場合、ちょい高くなってもいいと思うよ。「ツイッターのアイコン描いて」の場合、顧客との継続したお取引があまり期待できないんだから、少し高めの方がいい


アルカディア公開停止しました@PYU224
@MaliSNacht やっぱりそうですよね。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@dear123_dear そうですね。前に罹った際は頭がおかしくなりそうでしたし、ただの風邪だと思いたいですね。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@Tea_tya_rairen あらら。


アルカディア公開停止しました@PYU224
インフルではないがその可能性も捨て切れないとタミフル貰ってきたw


アルカディア公開停止しました@PYU224
応募倍率10倍って聞いてるし、それにあちこちのイベントで勧誘してるみたいだけどそれでも足りないの? / “自衛隊勧誘に名簿提供、自治体悩む 高校3年生の情報で:朝日新聞デジタル


くるり@街×鉄企画進行中@kurur1BA
この春就職するみなさんへ。

会社に「試用期間中は賃金は発生しません。これは全世界の常識です」と言われた人は、悪いことは言わないからさっさとマトモな職場に移りましょう。
研修中は学ぶのが仕事なので、普通は普通は賃金が発生します。


アルカディア公開停止しました@PYU224
寝てた。食欲が湧かない。


あいしくる ガタケットE-34b@iciclerain1
血液型はハート型、心はガタガタ?


アルカディア公開停止しました@PYU224
風邪引いた・・・


アルカディア公開停止しました@PYU224
起きた。


アルカディア公開停止しました@PYU224
就寝。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@apapapan おはようございます。


アルカディア公開停止しました@PYU224
平熱だが喉が痛く体が熱い。風邪引いたのかもな。寝よう。


瀬尾/コミ1_へ19a@Seo_t
あとは大人になってから絵描き始める人は、「反応が得られる場所」に身をおくことかな。反応ってのは言葉でなくて数字でもいい。まずいのは身内だけの場所に身をおくこと。大人は大人の対応をするから、社交辞令やお世辞しか言わないよ。するとやりがいも向上心もなくなる。


アルカディア公開停止しました@PYU224
元素111の新知識 引いて重宝、読んでおもしろい ブルーバックス / 桜井弘
【新書】
とりあえず読了。最初の分厚い解説で挫けそうになるから真ん中位から読んでいったら良いかも。 [楽天] http://a.r10.to/hsUAIr
#RakutenIchiba


アルカディア公開停止しました@PYU224
Twitterに夢中になり過ぎて朝を迎えそう・・・もう迎えてたorz


アルカディア公開停止しました@PYU224
@RASVEHT おはようございます。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@yahu_yahu そうだよ(便乗&喉を痛めながら)


アルカディア公開停止しました@PYU224
@miku7zu7 日の出は近いですね。そろそろ朝です。

 

がリツイート

練習です


アルカディア公開停止しました@PYU224
スマホに張り付き過ぎて英文2つ訳するのに2時間掛かった。


アルカディア公開停止しました@PYU224
例に挙げられているCCCDだってガードが解除されたし、結局ガードを破られてTV離れした元視聴者が違法配信にながれるのがオチだろう。 / “4K放送での録画禁止発言でCCCDの「失敗」を思い出す - 空気を読まない中杜カズサ”


アルカディア公開停止しました@PYU224
知識の更新ができないのは罪。 >RT


中杜カズサ@nakakzs
書いた。でもこれについては本当に民放上層部の思考が80年代で止まっている位の理由しか思いつかない。 / “4K放送での録画禁止発言でCCCDの「失敗」を思い出す - 空気を読まない中杜カズサ” http://htn.to/RefqBF
#セルクマ #テレビ


アルカディア公開停止しました@PYU224
体が熱を持っている。

 

ファンアート|ウチ姫公式攻略Wiki on さんから これ見てるとやっぱり厳然たる差が転がってるからなあ。描くしかないのは理解しているが。


アルカディア公開停止しました@PYU224
皆上手いから自分のような存在が入り込むスペースが無いな。 #ウチ姫ファンアート


お菓子っ子@sweets_street
ネットにはキラキラしたもんを懐疑するのが正しいみたいな風潮あるでしょ。あと、キラキラしたもんを素直に受け入れるのは馬鹿だっていう風潮ね。ネット始めてからずっと、「郷に入らば郷に従え」の精神でそういうのに合わせてきたけどさ。いい加減めんどくさいっす。馬鹿でいいよ。キラキラ好きだから


お菓子っ子@sweets_street
理想とか正義とか堂々と掲げる方がずっと潔くてずっと格好良く見えますよ


アルカディア公開停止しました@PYU224
@raimu_coss おやすみなさい。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@kir_imperial しかも才能のある人間なんて中々いないから大抵の場合は量の勝負になるでしょうし。上手い話は簡単に転がってはないですね。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@kir_imperial しかし少なくとも前者は描かなければ把握できないジレンマが・・・


キール@kir_imperial
これつまり、正しいアプローチや才能が有れば、経験の差なんて、大して意味がないって事なんだよなぁ・・・。

 

がリツイート

大人になって絵描きさんに憧れ、絵を描き始めた人にアドバイスを求められた時に「下手でも描き続けてください」としかいえない理由


アルカディア公開停止しました@PYU224
風邪か花粉症か分からん。


アルカディア公開停止しました@PYU224
設定やプロットだけ書いて後は適宜修正しながら書けるようになるだろうから期待している。 / 他104コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160321/k10010451071000.html#tw?u=PYU224 … “人工知能が小説執筆 文学賞で選考通過 NHKニュース” http://htn.to/eAHnaDH8kmY

 

がリツイート

3月22日 今日のお誕生日姫 白狐姫 リリアン・フォクス (火SR/光SR魔導図書館) おめでとうございます\(*・∀・*)/


アルカディア公開停止しました@PYU224
どうも最近、言動が過激になっている気がする。政治に深入りしすぎたせいかな。

 

・終了・

広告を非表示にする