混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月23日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ソビヱツク@nobunavy
東條さんをヒトラー呼ばわりする気はないけど我が国なら東條首相を現代に復活させよう。
ゴミ漁りをやってくれるぞ


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
オタク、頼みがある、もしも私が来期以降、新しい環境下でマインドコントロールされ、自分の実績や能力、自己実現や成長、キャリアプランについて得意げに語り出したら、その場で私を惨たらしく殺してくれ。


アルカディア公開停止しました@PYU224
さまぁーず神ギ問のあれ、汚れの話は何となく作り物っぽいなーと思ってたけど、手間暇と慣れで誰でも作れそうなのが草生える。


カケル@花婿修業(料理)@kakeru1373
さまぁーず 神ギ問やばいわw

テレビショッピングに攻めるな~ww


ゐ@nanio4126
さまぁーずの神ギ問面白いwww
テレビショッピングの汚れのヤツはヤバイwww


アルカディア公開停止しました@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア ヌッ!


アルカディア公開停止しました@PYU224
障害者もただの人間だという事をその身を持って証明してくれているな。 / “「乙武洋匡」氏が不倫を認める 過去を含め5人の女性と (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース”


アルカディア公開停止しました@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア コケシやめちくりー


アルカディア公開停止しました@PYU224
とりあえず熱は下がったから明日からいつも通りに行動できそう。


アルカディア公開停止しました@PYU224
おはようございます。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@ken_tr ワタミの創業者を擁立したり憲法草案がとんでもなかったり、方向は違えど十分危ういのでその認識は正しいと思いますね。


NON BAR@ken_tr
@PYU224 これ、現状で『自民の方がマシだから』で選ばれていますけど、自民だって、いつ内部から民進党化するか解ったもんじゃないです。そういう怖さも考えると、本当にヤバい時代になった(元からそうだったとも言えますが)と思います。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@ken_tr 選択肢がなければ言いなりになるしかないorz


NON BAR@ken_tr
@PYU224 他に選択肢がないってのも怖い話しですわ(白目


アルカディア公開停止しました@PYU224
これで安倍首相が退陣したからといって君らを選ぶ理由にはならないんだけど?足を引っ張るのみでは支持できない。 / “民主 細野氏 消費増税先送りなら首相は退陣を | NHKニュース” http://htn.to/M26Zu1a

 

【ウチ姫】イヅナがLV45になったよ! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→


アルカディア公開停止しました@PYU224
シャワー浴びたいなー


BARSERGA@BARSERGA
彼らは「福島」についての「憎しみ」を持っているんじゃなくて、ただ、気楽に「ケガレとして排除したい」気持でそうつぶやいているだけで、「ケガレていてほしい」と願っているにすぎない。そこはヘイトよりもタチの悪い偏見が横たわっているんだよね。


BARSERGA@BARSERGA
ヘイトスピーチは「根拠のない憎しみ」ではあるけど、福島を巡る風評被害を「ヘイトスピーチ」とレッテル貼りするよりも、端的にこういえばいい。
「偏見と無知の現れ」「いわれなき侮辱」と言えばいい。なんでもヘイトと言うと話がこんがらがると思うんだけどね。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@abubu_nownanka 貨幣で鎧のコーティングしてるから高級じゃない訳でもないでしょう。


アルカディア公開停止しました@PYU224
1日ぶりに飯が食えてほっこり。


アルカディア公開停止しました@PYU224
@apapapan おはようございます。


後藤和智@文フリ-タ37例大祭て50ab@kazugoto
「あの」千葉麗子が「あの」青林堂から本を出すらしいですね(シェアはせんぞ)。福島を差別していた人間が急に反対側に行ってヘイトスピーチ本を大量に出している出版社から本を出す(しかも下劣なスラングを関した本)なんて、はっきり言って「実にわかりやすい」わ。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
“アメリカとヨーロッパを見よ!! 「私たちは差別してまっせん。日本にはヘイトスピーチが許されてて後進国よねプw」って笑われてるんだぞ!!”って煽りがあったけど、実際には米国も欧州も普通にヘイトスピーチに溢れてて、法規制しても都合よく運用されてましたってどうしようもないオチ。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
野間尊師に限らず、ヘイトスピーチ問題は「都合よく自分たちのやってることはヘイトじゃない」と強弁する連中しかいない。いや、それもこれもどれもヘイトだから。いや。良いヘイトスピーチと悪いヘイトスピーチがあると言えば楽になるだろうが絶対に言えないんだろうなあ。


ばたお(貧乏系おっさん)@BATAO_Hetare
というか、アルバイトに志望動機など必要ないだろう。「お金を稼ぎたいから」に決まっているし、それ以外にない。普通は。

 

がリツイート

ばたお(貧乏系おっさん)さんが二度目の退職した虹愛仮面(無謀なる者)をリツイートしました

少なくともアルバイトの応募にもかかわらず「生計を立てるため」という志望動機では雇用しない会社には、むしろ勤めない方が無難であるような気がする。

ばたお(貧乏系おっさん)さんが追加


二度目の退職した虹愛仮面(無謀なる者)@hentaikament
この世の8割の面接、志望動機を生計を立てるためで通してくれないものか


アルカディア公開停止しました@PYU224
そんな理由があったのか。 / “林信行が見るApple発表イベント(3):iPhone SEに「SE」の文字が与えられた本当の理由 (1/2) - ITmedia PC USER”


アルカディア公開停止しました@PYU224
昔テロを起こしてたけど、今もその路線は本当に変わってないのかな。 / 他9コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20160323/k00/00m/010/077000c#tw?u=PYU224 … “政府答弁書:「共産は破防法調査対象」…閣議決定 - 毎日新聞


アルカディア公開停止しました@PYU224
やったぜ。 / 他157コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000116-jij-soci#tw?u=PYU224 … “労基署が異例の逮捕=賃金未払いの社長ら―岐阜 (時事通信) - Yahoo!ニュース”


アルカディア公開停止しました@PYU224
積んでる本でも読むか。

 

がリツイート

3月23日 今日のお誕生日姫 幼修姫 高山マリア (光HRはがないコラボ) おめでとうございます\(*・∀・*)/


アルカディア公開停止しました@PYU224
体調が回復してる。おはおは。


アルカディア公開停止しました@PYU224
カフェインの禁断症状みたいなのが出ている。

 

・終了・

広告を非表示にする